fbpx

色気溢れる声の美女と「ESTADO ROPPONGI」で秘密のデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

色気溢れる声の美女と「ESTADO ROPPONGI」で秘密のデート

投稿日 2019.02.20

夜19時、交際クラブ・デートクラブでセッティングしていただいた女性と、あるホテルのロビーで待ち合わせ。
彼女とは初めてのデートで少々緊張気味です。
何度も交際クラブ・デートクラブではデートしているけれど、初セッティングの時はやはり緊張します。
待ち合わせの場所にやってきたのは、清楚な雰囲気なのに声に色気がある美女。見た瞬間に彼女の美しさに思わず惚ける私。
彼女は清純な黒髪で、服装はセクシーでした。そんな女性とデートできると思うだけで、嬉しくなります。
交際クラブ・デートクラブを利用すると、こういう美人とのデートが簡単にできてしまいます。
確実にデートができるので、他の出会いツールに比べても、圧倒的に使いやすいのが交際クラブ・デートクラブだと思うのです。
私は色々な女性とデートするのが好きで、今まで出会い系サイトやマッチングアプリも使ってきました。
しかし、これらのサービスだと自分で相手の方とやり取りをしなくてはならないので、実際に会うまでのハードルが高いです。
交際クラブ・デートクラブだとスタッフの方がセッティングをしてくれるので、デートまで確実に進めるのが良いところだと思います。
私のように仕事がかなり忙しいという人にとっては、自分でアポを取らなくてはならないというのは大変ですからね。
交際クラブ・デートクラブで今回出会った女性は、カラオケが好きで食べることやお酒も好きということだったので、六本木の「ESTADO ROPPONGI」に行くことにしました。
ここは高級スイートルームのような部屋で、のんびりとした時間を過ごすことができるのが特徴となっています。
レストランというよりは、休憩に使うことができる客室だと思いますね。
客室は高級感溢れるエレガントな内装となっていて、シックな雰囲気が良いです。
時間ごとに料金が変わっていて、デートの時間が短めな人でも長くなる人でも、安心して利用することができるのです。
カラオケなどに行きたいと思っても、やはり大人の女性との、しかも最初のデートでチェーン店のカラオケに連れて行くというのは格好がつかないですよね。
そんな時、こちらの店であれば、美味しい食事とアルコールも楽しめて、なおかつ歌うこともできるのです。
声がとても美しい女性だったので、色々な歌を歌ってもらいました。
「恥ずかしい」と最初は乗り気ではなかった彼女ですが、そこは生粋のカラオケ好きということもあって、すぐに彼女は歌うモードに入っていました。
交際クラブ・デートクラブのデートと聞くと、レストランやホテルばかりになってしまうと思います。
しかし、こういう高級ラウンジのような客室を利用できれば、デートの幅も広がっていくのではないでしょうか。
かなり使いやすいということもあって、相当楽しむことができます。
それにしっかりとプライベートな空間となっているので、デートにも最適だと思います。
もちろん、何もせずに食事だけしても良いと思います。
デート
初セッティングの時は緊張してしまうことも多いので、何か仲良くなれるものがあると良いですよね。そんな時、こういう店があると本当に助かります。
東京でのデートは可能性も無限大なので、自分でコースを考えてみてはいかがでしょうか。
自分が考えたプランで女性が喜んでくれると、こちらも嬉しくなりますよね。
個人的にはもっと彼女のことを知りたいと思ったので、そのまま連絡先も交換しました。
最初のデートでホテルに行くということはあまりないので、この日は欲張らずに彼女と分かれて、次回にまた食事などをする予定です。
数回のデートを重ねていけば、そこからホテルに行くこともできそうです。
もちろん、そればかりが目的ではありませんが、相手もパパ活している女性なので、そこはお互いに良い関係でお付き合いできるかなと思います。
大前提として、お互いが楽しむということを忘れなければ、デートは楽しめるのではないでしょうか。
もっともっと彼女のことは知りたいし、何よりあの声を聞いていたいなって思います。声フェチの人にとってはたまらない女性だと思います。
気に入ってしまったので、今は連絡を取り合っていて、毎日のようにLINEを交換しているくらいです。
彼女ももしかしたら私のことを気に入ってくれたのかもしれませんね。
もちろん、パパ活している女性であれば、こちらからの連絡にもしっかり返信してくれることが多いですし、デートを断るということもないと思います。
上手に交渉していけば、楽しめることも増えるかもしれませんね。
何より相手の目的を知り、自分の目的も知ってもらうことができれば、そこでより良い関係を築いていくことができるのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを利用することで、素敵な女性と簡単に出会えます。
後はどこでデートするか迷うと思いますが、交際クラブ・デートクラブの男性なら、素敵な店もたくさん知っていると思います。
ぜひ、女性を素敵な店に連れて行ってあげてくださいね。
きっと喜んでくれると思いますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ