fbpx

色気溢れる声の美女と「ESTADO ROPPONGI」で秘密のデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

色気溢れる声の美女と「ESTADO ROPPONGI」で秘密のデート

投稿日 2019.02.20

夜19時、交際クラブ・デートクラブでセッティングしていただいた女性と、あるホテルのロビーで待ち合わせ。
彼女とは初めてのデートで少々緊張気味です。
何度も交際クラブ・デートクラブではデートしているけれど、初セッティングの時はやはり緊張します。
待ち合わせの場所にやってきたのは、清楚な雰囲気なのに声に色気がある美女。見た瞬間に彼女の美しさに思わず惚ける私。
彼女は清純な黒髪で、服装はセクシーでした。そんな女性とデートできると思うだけで、嬉しくなります。
交際クラブ・デートクラブを利用すると、こういう美人とのデートが簡単にできてしまいます。
確実にデートができるので、他の出会いツールに比べても、圧倒的に使いやすいのが交際クラブ・デートクラブだと思うのです。
私は色々な女性とデートするのが好きで、今まで出会い系サイトやマッチングアプリも使ってきました。
しかし、これらのサービスだと自分で相手の方とやり取りをしなくてはならないので、実際に会うまでのハードルが高いです。
交際クラブ・デートクラブだとスタッフの方がセッティングをしてくれるので、デートまで確実に進めるのが良いところだと思います。
私のように仕事がかなり忙しいという人にとっては、自分でアポを取らなくてはならないというのは大変ですからね。
交際クラブ・デートクラブで今回出会った女性は、カラオケが好きで食べることやお酒も好きということだったので、六本木の「ESTADO ROPPONGI」に行くことにしました。
ここは高級スイートルームのような部屋で、のんびりとした時間を過ごすことができるのが特徴となっています。
レストランというよりは、休憩に使うことができる客室だと思いますね。
客室は高級感溢れるエレガントな内装となっていて、シックな雰囲気が良いです。
時間ごとに料金が変わっていて、デートの時間が短めな人でも長くなる人でも、安心して利用することができるのです。
カラオケなどに行きたいと思っても、やはり大人の女性との、しかも最初のデートでチェーン店のカラオケに連れて行くというのは格好がつかないですよね。
そんな時、こちらの店であれば、美味しい食事とアルコールも楽しめて、なおかつ歌うこともできるのです。
声がとても美しい女性だったので、色々な歌を歌ってもらいました。
「恥ずかしい」と最初は乗り気ではなかった彼女ですが、そこは生粋のカラオケ好きということもあって、すぐに彼女は歌うモードに入っていました。
交際クラブ・デートクラブのデートと聞くと、レストランやホテルばかりになってしまうと思います。
しかし、こういう高級ラウンジのような客室を利用できれば、デートの幅も広がっていくのではないでしょうか。
かなり使いやすいということもあって、相当楽しむことができます。
それにしっかりとプライベートな空間となっているので、デートにも最適だと思います。
もちろん、何もせずに食事だけしても良いと思います。
デート
初セッティングの時は緊張してしまうことも多いので、何か仲良くなれるものがあると良いですよね。そんな時、こういう店があると本当に助かります。
東京でのデートは可能性も無限大なので、自分でコースを考えてみてはいかがでしょうか。
自分が考えたプランで女性が喜んでくれると、こちらも嬉しくなりますよね。
個人的にはもっと彼女のことを知りたいと思ったので、そのまま連絡先も交換しました。
最初のデートでホテルに行くということはあまりないので、この日は欲張らずに彼女と分かれて、次回にまた食事などをする予定です。
数回のデートを重ねていけば、そこからホテルに行くこともできそうです。
もちろん、そればかりが目的ではありませんが、相手もパパ活している女性なので、そこはお互いに良い関係でお付き合いできるかなと思います。
大前提として、お互いが楽しむということを忘れなければ、デートは楽しめるのではないでしょうか。
もっともっと彼女のことは知りたいし、何よりあの声を聞いていたいなって思います。声フェチの人にとってはたまらない女性だと思います。
気に入ってしまったので、今は連絡を取り合っていて、毎日のようにLINEを交換しているくらいです。
彼女ももしかしたら私のことを気に入ってくれたのかもしれませんね。
もちろん、パパ活している女性であれば、こちらからの連絡にもしっかり返信してくれることが多いですし、デートを断るということもないと思います。
上手に交渉していけば、楽しめることも増えるかもしれませんね。
何より相手の目的を知り、自分の目的も知ってもらうことができれば、そこでより良い関係を築いていくことができるのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブを利用することで、素敵な女性と簡単に出会えます。
後はどこでデートするか迷うと思いますが、交際クラブ・デートクラブの男性なら、素敵な店もたくさん知っていると思います。
ぜひ、女性を素敵な店に連れて行ってあげてくださいね。
きっと喜んでくれると思いますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ