fbpx

退屈な日常を変える3つのポイント | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

退屈な日常を変える3つのポイント

投稿日 2016.01.28

こんばんは
青山プラチナの泉です(*’ω’*)

今日は穏やかな過ごしやすいポカポカ陽気♪
窓から差し込む光でついウトウト・・・・っとなりたいところですが、今日も嬉しいことに素敵な出会いが沢山ありました。

来週にはご紹介できるので楽しみにしてくださいね♡

さて、貴方の周りには、普通にOLをしているのによく旅行へ行ったり、買い物やSNSに高級レストランに行ったなどつぶやいたりしている人いませんか??

交友関係も広く、その子と話すと○○会社の社長さんがだったり○×商社の営業部の□□さんが~といろんなお話が出てきます。

なぜ??と思う人もいらっしゃると思います。

そんな子たちには必ず共通点があるものです。
ステータスの高い男性を虜にする女性の3つの共通点について紹介させて頂きます(≧◇≦)!

1. 向上心

先週、モテる男性のところでもご紹介をさせて頂きましたが、女性にも必須の事です。

お仕事終わり。体も心もへとへと…になって会うわけです。少なからず心も踊り、楽しい時間を過ごしたいと思うわけです。
いざお食事をし、お酒も入り互いに心地よい気分になってくるときに、お相手の女性が気心知れた仲だからと、愚痴を言ってくるわけです。
折角のお食事が台無しに…   
“向上心や目標のない女のコとはしゃべっても面白くない” “こんな事なら誘わなければよかった”
次の機会は何時になることやら。下手したらそのままプッツンなんてことも?!

お金持ちというのは、芸術家のごとく、他人の人生に影響を与えたがる生き物です。
「語学留学したい!」「こういうことをやってみたい!」みたいな話が好きです。自分も楽しく夢を持てますし、そこに投資もしてくれるんです。

自分の目標を持ち、そこに投資先したくなる女のコが好かれます。

2.自立してること

はっきりいいます!!常に受け身で、流されやすい女性はモテません。
依存体質というか自立する気がなく、経済的、精神的に他人に頼る気が満々な女子はすぐに飽きられてしまいます。一方的な依存は息苦しいんです。
ちゃんと働いているコや生活に余裕のあるコのほうが好かれます。
口だけでももちろんダメですよ(笑)

 お金持ちの男性は決して口に出しませんが、「あなたがいなくても何も困らない。けど、私に貢献させてあげてもいいわよ」と、外見やそぶりからジワジワと伝わってくるような女子に夢中になります。

3.常に複数人の男性を虜にしている

 依存先を分散させている女子のほうがモテます。常に頼れる男性が複数いて、そのなかでコンペを行わせている女のコのほうが惹かれます。
それだけ男性を虜にしているということは、常識マナーといった部分はもちろんのこと、仕種や対応などの部分でも男性の心をくすぐってくるでしょう。 
そんな女性からお食事に誘われたら気分も舞いあがってしまうでしょう!!

上記の様な女性と一緒にお食事を共にしたい!って思いませんか(・・?

逆にお金持ちの人と一緒にご飯に行きたいって思いませんか??

素敵な出会いが中々無い人もぜひ一度覗いてみてください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2019.10.21

交際クラブ・デートクラブのパパ活の相場はどうやって決めるのがいい?

交際クラブ・デートクラブのパパ活初心者であれば、パパ活の相場を決めようとしても、もともとどれくらいの...

▲TOPへ

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ