fbpx

高級ラウンジで優雅に食事!交際クラブで大人デート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

高級ラウンジで優雅に食事!交際クラブで大人デート

投稿日 2018.10.04

新宿のホテルのロビーで待ち合わせ。
時間は20時に集合。
10分前に到着した私は少し緊張気味。使わせていただいたサービスは、東京で人気の交際クラブ・デートクラブです。
ここは頻繁に使っているのですが、やはりデートの時には毎回緊張しますね。
特に何度か会っている女性なら緊張もしないのですが、初めて会う女性はそれなりに緊張するというものです。
もちろん、その緊張感も心地良いですけどね。
しばらく待っていると、セッティングの女性から電話がかかってきました。
入口まで迎えに行くと「こんばんは。今日はよろしくお願いします!」と彼女。
こちらも挨拶をしなければ紳士の名折れ。
「はい。〇〇さんですね。こちらこそ楽しいデートにしましょう!」と挨拶。
思っていたよりも数倍綺麗な女性で、東京のネオンでその美しさに磨きがかかっていました。
交際クラブ・デートクラブの女性は、素敵な方ばかりです。
すでに数回デートをさせていただいていますが、毎回ワンランク上の女性と出会えるので、私としてもデートを楽しむ分には最高のサービスだと思っております。
デート
使い方もシンプルで、単純にセッティングしていただくだけなので、とても重宝しているのです。
大人のデートを楽しみたいという方には、交際クラブ・デートクラブは欠かせないのではないでしょうか。
「さて、それでは予約している店があるので行きましょうか」と私。「わかりました!楽しみです」と彼女。
話してみると思っていた以上に親しみやすい女性で、雰囲気がふわっとしているのも好印象でした。
あまり交際クラブ・デートクラブで恋愛感情になるということはないですが、私に妻がいなければ、彼女に惚れていたかもしれません。
もちろん、妻のことも愛しているのですが、交際クラブ・デートクラブを使えばそんな女性とのデートが楽しめてしまうのです。
逆に言えば割り切っているからこそ、恋愛感情にならずに済むので良いのかもしれませんけどね
今回のデートでは、予約していた高級ラウンジで過ごすことにしました。
そこは普段レストランとしても使われており、色々なメニューを楽しむことができるのです。
和食も良いと思ったのですが、やはり女性はイタリアンやフレンチなどが好きと考えたため、今回はイタリアンのメニューが豊富な店にしました。
「雰囲気の良い店ですね!よく来るんですか?」と彼女が聞いてくるので、私も誇らしげに「そうですね!素敵な女性とたまに訪れますね」とだけ。
交際クラブ・デートクラブの場合、相手が恋愛感情を持ってくれるということもないので、そこは逆に安心して色々と話せるのも良いです。事実、他の女性と来ていることは明白なので、ここで嘘をつく必要はありませんね。
「そうなんですね!連れてきてもらえる女性もきっと嬉しいだろうな」と、語り口調に色気がある彼女。
そんな彼女と話していると、時間が経つのもあっという間でした。
「紳士としては、やはり女性に喜んでもらうのが一番ですから」とこちらもちょっと気分が乗ってきます。
アルコールが入っているからなのかもしれませんが、デートが進むごとにより彼女との話も弾んでいきます。
結果的にラウンジでは2時間ほど過ごしてしまって、時間もすでに22時を回っていました。
このまま彼女を送って、今回のデートは終了としましょう。
交際クラブ・デートクラブでは女性の目的もわかっているので、ホテルにも行ける場合があります。
ただ、やはり女性もそこまで気軽にホテルに行くということができない人もいるでしょう。
そこは男性がしっかりと見極めて誘っていくことが必要となります。
私の場合は、無理に誘うということはしません。
今回のデートでも連絡先だけ交換して、「また良かったら連絡をくださいね」とだけ言って別れました。
彼女もその方が安心してくれると思ったし、事実見送ってから彼女にも連絡をもらいました。
「今日は楽しかったです。素敵な紳士の方で安心しました。次はもっと時間を割いてデートしませんか?」と言ってくれたのです。
こちらとしてもそういう誘いがある分にはとても嬉しいので、当然ですが快諾しましたよ。
「もちろんです。私も楽しかったです。次はもう少し早めに会ってして、ゆっくりしましょう!」と伝えておきました。
交際クラブ・デートクラブはこうやって色々な女性との交流が広がっていきます。
デートも楽しめることは多々あるので、自分なりにコースを考えてみてはいかがでしょうか。
プランによっては女性がとても喜んでくれるかもしれませんよ。
そういうのもまた、男性の楽しみだと言えるのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブのデートは、いつも楽しいです。
女性も素敵な人が多いので、ぜひ大人のデートを楽しんでみてください。
年齢を重ねると素敵な女性とデートする機会を作るのも大変なので、交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらうのが時間もかからないので、経済的、精神的にゆとりのある男性には魅力的なサービスだと思いますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ