高級ラウンジで優雅に食事!交際クラブで大人デート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

高級ラウンジで優雅に食事!交際クラブで大人デート

投稿日 2018.10.04

新宿のホテルのロビーで待ち合わせ。
時間は20時に集合。
10分前に到着した私は少し緊張気味。使わせていただいたサービスは、東京で人気の交際クラブ・デートクラブです。
ここは頻繁に使っているのですが、やはりデートの時には毎回緊張しますね。
特に何度か会っている女性なら緊張もしないのですが、初めて会う女性はそれなりに緊張するというものです。
もちろん、その緊張感も心地良いですけどね。
しばらく待っていると、セッティングの女性から電話がかかってきました。
入口まで迎えに行くと「こんばんは。今日はよろしくお願いします!」と彼女。
こちらも挨拶をしなければ紳士の名折れ。
「はい。〇〇さんですね。こちらこそ楽しいデートにしましょう!」と挨拶。
思っていたよりも数倍綺麗な女性で、東京のネオンでその美しさに磨きがかかっていました。
交際クラブ・デートクラブの女性は、素敵な方ばかりです。
すでに数回デートをさせていただいていますが、毎回ワンランク上の女性と出会えるので、私としてもデートを楽しむ分には最高のサービスだと思っております。
デート
使い方もシンプルで、単純にセッティングしていただくだけなので、とても重宝しているのです。
大人のデートを楽しみたいという方には、クラブは欠かせないのではないでしょうか。
「さて、それでは予約している店があるので行きましょうか」と私。「わかりました!楽しみです」と彼女。
話してみると思っていた以上に親しみやすい女性で、雰囲気がふわっとしているのも好印象でした。
あまりクラブで恋愛感情になるということはないですが、私に妻がいなければ、彼女に惚れていたかもしれません。
もちろん、妻のことも愛しているのですが、クラブを使えばそんな女性とのデートが楽しめてしまうのです。
逆に言えば割り切っているからこそ、恋愛感情にならずに済むので良いのかもしれませんけどね
今回のデートでは、予約していた高級ラウンジで過ごすことにしました。
そこは普段レストランとしても使われており、色々なメニューを楽しむことができるのです。
和食も良いと思ったのですが、やはり女性はイタリアンやフレンチなどが好きと考えたため、今回はイタリアンのメニューが豊富な店にしました。
「雰囲気の良い店ですね!よく来るんですか?」と彼女が聞いてくるので、私も誇らしげに「そうですね!素敵な女性とたまに訪れますね」とだけ。
クラブの場合、相手が恋愛感情を持ってくれるということもないので、そこは逆に安心して色々と話せるのも良いです。事実、他の女性と来ていることは明白なので、ここで嘘をつく必要はありませんね。
「そうなんですね!連れてきてもらえる女性もきっと嬉しいだろうな」と、語り口調に色気がある彼女。
そんな彼女と話していると、時間が経つのもあっという間でした。
「紳士としては、やはり女性に喜んでもらうのが一番ですから」とこちらもちょっと気分が乗ってきます。
アルコールが入っているからなのかもしれませんが、デートが進むごとにより彼女との話も弾んでいきます。
結果的にラウンジでは2時間ほど過ごしてしまって、時間もすでに22時を回っていました。
このまま彼女を送って、今回のデートは終了としましょう。
クラブでは女性の目的もわかっているので、ホテルにも行ける場合があります。
ただ、やはり女性もそこまで気軽にホテルに行くということができない人もいるでしょう。
そこは男性がしっかりと見極めて誘っていくことが必要となります。
私の場合は、無理に誘うということはしません。
今回のデートでも連絡先だけ交換して、「また良かったら連絡をくださいね」とだけ言って別れました。
彼女もその方が安心してくれると思ったし、事実見送ってから彼女にも連絡をもらいました。
「今日は楽しかったです。素敵な紳士の方で安心しました。次はもっと時間を割いてデートしませんか?」と言ってくれたのです。
こちらとしてもそういう誘いがある分にはとても嬉しいので、当然ですが快諾しましたよ。
「もちろんです。私も楽しかったです。次はもう少し早めに会ってして、ゆっくりしましょう!」と伝えておきました。
クラブはこうやって色々な女性との交流が広がっていきます。
デートも楽しめることは多々あるので、自分なりにコースを考えてみてはいかがでしょうか。
プランによっては女性がとても喜んでくれるかもしれませんよ。
そういうのもまた、男性の楽しみだと言えるのではないでしょうか。

■まとめ

クラブのデートは、いつも楽しいです。
女性も素敵な人が多いので、ぜひ大人のデートを楽しんでみてください。
年齢を重ねると素敵な女性とデートする機会を作るのも大変なので、クラブでセッティングしてもらうのが時間もかからないので、経済的、精神的にゆとりのある男性には魅力的なサービスだと思いますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ