幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

投稿日 2018.08.16

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか?
何を幸せと感じるかは人それぞれ違うものです。
それが男性と女性であればなおさらで、片方は一緒にいることを幸せだと感じていても、もう片方はそれが苦痛に感じている場合もあるかもしれません。
そうだとしたら、二人で幸せな時間を共有するということはとても難しいことになってしまいます。
お互いが一緒にいることを幸せだと感じるのは、決して当たり前のことではないのです。
では付き合っている二人が幸せな時間を共有するためには一体どうすれば良いのでしょうか?
その方法についていくつか具体的にご紹介したいと思います。
交際

■ 1、お互いの共通点を見つける

二人が一緒にいて幸せだと感じるためには、どちらかが我慢していては成り立たないものです。
もちろん全く同じ人間ではないので、二人が満足できることと言っても限界がありますが、いつも片方だけが好きなことをしているとか、片方だけの意見に合わせているとか、片方が相手の顔色を伺って行動しているとなるとそれは2人にとって幸せな時間を共有していることにはなりません。
まずは、二人の共通点を見つけるようにしてみましょう。
これは付き合う時にも必要なことですし、デートする時にも、結婚する時にも必要なことです。
共通点と言ってもそんなに大それたものではありません。些細なことで良いのです。
例えば二人ともテレビを見るのが好きだとか、好きな芸能人が一緒だとか、好きな歌のジャンルが似ているとか、好きなお菓子が一緒とかそんな些細なことで良いのです。
人間というのはとても奥深いもので、何十年一緒にいた夫婦でも今まで気づかなかったことや知らなかったことがたくさんあると言われています。
ですから二人でいるときに一つずつ、同じ共通点を見つけていけば良いのです。
デートするときや二人で会っている時にお互いの共通点に特化したものを取り入れたり、一緒に食べに行ったり、片方だけではなく二人が一緒に楽しむと言う目的を忘れないような行動をするようにしましょう。

■ 2、二人でよく話し合う

もし双方が一緒にいることを心地よいと思っていないのであれば、それはかなりの問題です。
心地よい関係でなければ二人の関係は長続きしませんし、気持ちが安らがないので会いたいという気持ちも次第に薄れていき、他の異性に目が向いたり、パートナーに関心をなくしてしまったり、疎遠になってしまうこともあるからです。
もし二人の関係を長続きさせたいと思っていて、お互いが二人でいる時間を幸せな時間にしたいと思っているのであれば、できることはまず話し合うことです。
初めは相手の話を聞くことから始めてみましょう。
どんなことを楽しいと思うのか、一緒にどんなことをしたいと思うか、今までどんなデートが楽しかったか、どんな風にしてもらえば幸せだと感じるのか、パートナーにどんなことを求めているのか、など相手の考えていることを知るようにするのです。
もちろん自分の好きなひとですから喜ばせてあげたいと思うのは当然のことでしょう。
お互いが相手のために何ができるか、相手が喜ぶために自分がどんなことをしたらよいのかという風に考えれば、必ず二人で過ごす時間は楽しい時間となるはずです。

■ 3、強要しない

お互いが幸せな時間を共有するためには、自分の好みや考えを強要しないことも大切なことです。
恋人同士ならよくあることですが、自分の好きな相手に自分の好きなことや嬉しいことを知ってほしいと思って、自分の好みを押し付けてしまうというのはよくあることです。
自分の食べ物の好み、映画の趣味、音楽の好みなど自分の好きなことは相手も好きになってくれるはず!そんなふうに思って強引に押し付けてしまうのです。
パートナーも相手のことが好きだからこそそれを断れず、本当は好きでもないし、楽しくもないのにそれに合わせているということも考えられます。
しばらくはその関係でもうまくいくかもしれませんが、やはりいつか不満が出てきて、このままではやっていけないと思う時が来るでしょう。
自分の好きなものを知ってほしい、自分の好きなことを一緒にしたい、そう思う気持ちはよくわかりますが、自分が好きだからといって相手も同じように好きだとは限りません。
人それぞれ好みは違いますし、恋愛観も違いますので、相手に求めることも違います。
それはきちんと覚えておかなければならないことです。
ここまでで、幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いのかということについて具体的にご紹介しました。
お互いの共通点を見つけること、二人でよく話し合うこと、そして自分の好みや楽しいと思うことを相手に強要しないこと、これらを意識するだけでも十分幸せな時間を共有することができます。
共通して大切なのは、男性も女性もどちらも楽しいと感じているかどうか、そして自分の考えよりも相手の考えを優先させるという考え方です。
この気持ちを忘れなければ、幸せな時間を共有していくことができるでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ