既婚男性とでも抵抗なく恋愛する女性のタイプとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

既婚男性とでも抵抗なく恋愛する女性のタイプとは?

投稿日 2018.08.07

結婚していても恋愛はしたい!男性は誰しも思うことですよね。
今でも女性に必要とされるという自信にもつながって、交際クラブ・デートクラブでは夜のお店では味わえない新鮮な感覚で毎日を満たしてくれます。
ですが、燃え上がる過ぎる火遊びは、バレると家庭を巻き込んで面倒なことに発展しかねません。
交際クラブ・デートクラブでは「もともと不倫向き」な女性も存在します。
そこで今回は「既婚男性とでも抵抗なく、危なくない女性のタイプ」を紹介していきます!
いつまでも新しい恋愛を楽しみたい男性は、ぜひ参考にして周りの女性を見直してください。
愛

■コツは難しくしない!

今回紹介する方法は、「不倫向きのタイプ」を知るための方法と特徴を紹介していきます。
若いときの恋愛と違い、この女性を自分で変えたい!という気持ちは、危ない展開の可能性もあります。
慣れている男性のタイプは、相手の女性が手に負えないことは絶対避けます。
手を出しやすいタイプを見極める意味もありますが、のちのち面倒なことがない様に恋愛タイプを把握しておくことが大切です。
コツは男性も女性も”ハマりすぎない”ことが大切です。
好きな気持ちをゆっくりと過ごす気持ちでいきましょう。
好きな女性のことは大切にしたいものですが、敢えて面倒な部分は考えず、楽しいことだけを一緒に過ごす関係が理想です。

■恋バナを語ってもらえば判断しやすい!

女性の恋愛タイプを知るには、今までの恋の話をしてもらえば恋愛スタイルがわかってきます。
恋愛の話は、つらい経験だったとしても話したいものでもあるので、うまく引き出してあげるといろいろ話してくれます。
コツとすれば、最初は褒めていい気分にして、謙遜したりしたら「今の彼氏とはどうなの?」という踏み込みです。
いる場合は、「彼氏がうらやましいねぇ」という件から悩みやのろけを話してもらい、昔の恋愛話まで発展していくような流れ。いない場合は「えっ?本当に!」と最後の恋愛の話などへ展開してもらいましょう。
あいずちに「自分があと10歳若かったら」、「出会いが早ければ」など軽いアピールを混ぜてみます。
その返答がまんざらでないようであれば、「好き」といった表現を増やしてなど踏み込んでいきましょう。
引く感じがあれば、聞き出すスタンスで様子を見ましょう。
全体的なニュアンスとしては、あっさりとした悪気のない感じで褒めたりして攻めましょう。

■愚痴や相談をよくしてくる女性の見極め方

愚痴や相談をしてくる女性って「脈がありそう」、「まんざらでもなさそう」と思いますよね。
でも踏み込んでみると、スカされたりうまくいかないことも少なくないです。
この場合は、「思わせぶり」なだけのパターンもありますが、「タイミングが違う」場合もあります。
機が熟してなかったということですね。
少し気になっているくらいで、入り込むと友人や周りの女性に相談して引いてしまったりします。
普段の相談とは違うような内容の話が出る展開まで待ってみたり、気分転換といってデートを誘ってみるといいですよ。
グイグイ行くというよりは、ハズして近づいてといった距離感をキープしてタイミングをみると、急に接近できる日がやってきます。

■自分に自信のある女性

自信をもっている女性の中には相手からのアピールに弱く、カッコをつけて逃げてしまうタイプや自分の気持ちを表現することが苦手なタイプだったり「恋愛下手」が多くいます。
プライドが高いようで、さみしがりやのことが多く一度始まった恋愛をずるずる続ける傾向があるんです。
心の迷いや、さみしくなるタイミングでグッと距離が近づいたらチャンス!
躊躇せずに近づくと、たとえその場がダメでもその後は意識するようになります。
話の内容としては、軽い恐妻家や愛妻家でありながら「遊びの恋愛」はずっと続けているという姿勢が好まれやすいです。
「うらやましい」というセリフがでれば、褒めながらの攻めのトークが効果的になるでしょう。

■大人しい女性とは話してみる価値アリ!

学生時代に思うような恋愛ができていない女性は、既婚男性との恋愛が逆に情熱的になる場合があります。
もともと恋愛慣れしていないので、相手の男性にあわせるようにして、喜んでもらうことが幸せに感じるようです。
あまりにも聞き分けがいいので、放置や好き勝手にしていると暴走することもあるので、注意して開放的なデートも誘うようにしましょう。若い頃の恋の話を聞いて、恵まれていないタイプが向いています。
憧れが強くても、実際の恋愛は現実的です。
中には恋愛していくうちに魅力的にバケてくるタイプも多いので、「育てる」感覚で恋愛するのも楽しいですよ。

■好きなタイプがぼんやりしている女性

好みのはっきりしていない女性は「超現実主義」の可能性が高くあります。
本当に好きな遠距離の恋愛より、いつでも会える身近な不倫を選びます。
こちらが既婚なので、相手も都合がいいと考えられる男性には最適でしょう。
現実的なので、クリスマスや誕生日などのイベントで一緒にいられないということが多くなると、相手を変えてくることが多いです。
長期で維持する恋愛ではなく、短い恋愛をたくさんしたい男性なら向いているタイプですね。

■言い訳ができる存在を意識する

いかがでしょうか?恋愛ははじまるまでわからないものです。
相手の女性も好きになってしまったら、よっぽどのきっかけや理由がなければやめようとも思いません。
自分との恋愛で悩みが生まれないように、こまめな連絡をとれる交際をして言い訳がしやすい関係でいることが大切です。
わかりやすいのはまさに交際クラブ・デートクラブでの「パパ活」、生活の支えになるように応援をしているのでパパ活女子からパパは必要とされます。
仕事や趣味など、恋愛以外の必然性があるような関係であったり、周りにも言い訳がしやすいようにしておけば、バレにくい存在になります。
周りや交際クラブ・デートクラブの出会いや紹介で、当てはまる女性のタイプがいたらぜひ参考にして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

素敵な美女を連れて「フォルクキッチン」でデート

素敵な美女を交際クラブ・デートクラブで見つけて、無事にデートすることが決まりました。 私が利用してい...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート

予約が取れないことで知られる東京の最高級焼肉「金竜山」に行ってきました。 デートさせていただいたのは...

▲TOPへ

交際クラブ2019.01.09

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法

交際クラブ・デートクラブでの活動をしているとどうしても、日常の感覚がズレてきたな、と感じる女性が多い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.01.09

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。 ハイクラスなビジネスマンと...

▲TOPへ