fbpx

所帯持ちのパパの嗜み!地方の女性と遊べる交際クラブ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

所帯持ちのパパの嗜み!地方の女性と遊べる交際クラブ

投稿日 2018.08.06

所帯持ちの男性は、社会でも安定した基盤を築き、人生も順風満帆に見えるのではないでしょうか。
私も所帯持ちで、収入も多く、安定した生活を送っています。
しかし、順調な人生ほど、やはりつまらなくなってくるものです。
贅沢な話かもしれませんが、私は日々の生活に退屈さを覚え、結果的に刺激を求めて交際クラブ・デートクラブに入会しました。所帯持ちで出会いを求めるのは間違っているかもしれませんが、交際クラブ・デートクラブの場合は単純に遊べるだけの女性とかも見つけられます。
特にパパ活している女性などは、恋愛や交際や結婚が目的ではないので、より安心して遊ぶことができます。
また、パパ活している女性は、自分がパパ活していることを人に言いたがらないので、自然と秘密も守れて一石二鳥です。
特に所帯持ちだと自分の身の振り方が重要となってくるわけですが、実際に交際クラブ・デートクラブの場合は単純なデートを楽しむことができます。
それも毎回違った相手と楽しめるし、もちろん気に入った女性がいればそのまま関係を継続しても良いです。
自由度の高い遊びを求めている方は、交際クラブ・デートクラブを使ってみると良いですね。
私もかれこれ5人ほど紹介してもらったのですが、その中でパパとして定期的に会っている女性が2人ほどいます。
その2人と遊ぶのは本当に楽しく、とても充実した日々を送っているのです。先日も素敵なデートができたので良かったですよ。
所帯持ちの方で刺激が欲しいという方は、思い切ってパパになってみてはいかがでしょうか。
きっとそこに刺激的な毎日が待っています。
デート

■・パパになって何をするの?

私の場合は、地方の女性と遊ぶことが多くて、ちょっとした出張の時とかに遊んでいます。
いわゆる現地妻じゃありませんが、そんな感じの女性が地方にいるのです。
東京の交際クラブ・デートクラブとかであっても、地方の女性が登録していることがあるので、自分が出会いたい場所に合わせてセッティングしてもらってみてはいかがでしょうか。
パパになって何をするのかに関しては、相手の女性と決めていくことになります。
割り切った体の関係が目的なら、単純にホテルに行く関係になっても良いです。
もちろん、ホテル代が必要となる他、パパになればお小遣いなどによる経済的・金銭的支援も必要となります。
援助を求めている女性がパパ活することも多いので、そこは理解しておくことが必要ですね。
ただ、別にホテルに行かなくても楽しむことはできます。一緒にデートしたりするだけでも十分楽しいです。
かわいい女性や綺麗な女性と笑い合いながらデートできるので、新鮮な気持ちで食事を楽しむことができます。
先日の女性とは普通にカフェで話していましたし、その他の女性とはショッピングを楽しんだりもしていました。
その他、最近だとSNS映えするスポットに一緒に行ったりしていますね。
結構パパ活をしている女性も多いので、そこは自分の好きに相手を見つけて楽しんでみると良いのではないでしょうか。
普通に交際クラブ・デートクラブとかなら制限なく楽しむことができるので、女性とデートを楽しむところから始めてみてはいかがでしょうか。
もちろん、交際クラブ・デートクラブの場合は、スタッフの方がセットしてくれるので、こちらから何かアクションを起こさなければならないということもありません。
もちろん、スタッフの方と連絡を取り合っていくことが必要となるので、そこは注意が必要となりますけどね。

■・パパになれば毎日刺激的になる?

刺激を求めている人は、割り切った身体の関係を楽しむというのがおすすめです。
私の場合はそこまで性欲があるという方ではありませんが、やはり知らない女性と身体の関係になるというのは刺激的です。
もちろん、大人の関係になるためには、それ相応の交渉も必要となります。
例えば、パパ活している女性の場合は、お小遣いの金額によって楽しませてくれることも違ってきますからね。
お小遣いはあくまで気持ちなので、何をしてくれるかによって渡す金額を変えるという必要はありません。
ただ、パパのマナーとしては、何をしてくれるかで対応していった方が良い場合もあります。
普通にカフェに行くだけなのか、ホテルに行くのかによって、渡す金額もちょっと変えていく必要が出てくるでしょう。
さすがにカフェに行って5,000円渡して、ホテルに行くときも5,000円だと、パパ活女性も満足しません。
デートの内容や時間的なことなど、女性と一緒にお小遣いを決めた方が後々もめずに済みます。
そこだけ守れば、より交際クラブ・デートクラブでのデートを楽しむことができるでしょう。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは基本的に楽しみも多いサービスです。所帯持ちの方でも地方であればバレずに楽しむことができるので、ぜひ使ってみてください。
もちろん、相手の女性によってできることが違ってくるのでよく考えておくことをおすすめします。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.02

良い交際クラブを見分けるための方法

パパ活に興味を持っている女性は、どこの交際クラブ・デートクラブに入会すればいいのか、という問題に悩む...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.08.01

デートクラブでも役立つ!異性との距離感について

人と人との距離感を難しく感じたことはありませんか?誰もが同じ距離感で、全ての人に接することはできませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.31

彼氏がいないならパパ活した方が良い理由

彼氏がいないという女性は、最近とても多いです。 むしろ敢えて彼氏を作らないと決めている女性もいるかも...

▲TOPへ

交際
デート2019.07.30

男性が体調不良を隠してデート!?取るべき行動とは

交際クラブ・デートクラブを通して会う相手とデートがセッティングされ、いざ当日待ち合わせ場所に行ってみ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.07.29

パパになりたいなら交際クラブ・デートクラブが鉄板

パパになりたいと思っている男性の中には、相手をどのように見つけようかと色々と試行錯誤しているのではな...

▲TOPへ