パパ体験記!交際クラブで出会った女性とデート三昧

投稿日 2018.07.12

誰もがかわいい女性や綺麗な女性とデートしたいと思うはずです。
私もそうでした。実際にデートするのは楽しいですし、何より充実した有意義な時間を過ごすことができます。

そんな中、私は東京の都会っ子の女性を交際クラブ・デートクラブに紹介してもらっています。
紳士として、その紹介してもらった女性たちとデートを重ね、近年はパパになることもできているんです。

パパ活をしている女性が都会には多く、単なるデートだけで経済的に支援を求めている女性もいます。
一見すると、経済的援助をするのなら身体の関係を持ちたいと思うのが普通かもしれません。

しかし、世に存在するパパと呼ばれる人たちは、大人の関係にならずに経済的支援をしているのです。
本当にデートしてもらうだけで、お互いに気を遣うこともありません。

最近はそういう関係が実際に認められていて、交際クラブでも人気の遊び方となっています。
私も気になったので、先日から東京の都会っ子の女性を紹介してもらっています。

交際クラブ・デートクラブには色々な女性が登録しているので、当然ですがデートだけなら相当楽しむことができます。

女性

交際クラブのデートで得られるもの

デートが意外にもワクワクして楽しめる

交際クラブで紹介してもらった女性とのデートは、楽しめることが多いです。
そもそもベタベタなデートは最近してなかったということで、レストランでの食事やショッピングに行ったりするだけでもワクワクするんです。

かわいい女性や綺麗な女性とそういうことができるなんて、素敵だと思いませんか。
交際クラブで紹介してもらった場合、実際にはどのようなデートをするかどうかは自由です。

自分が良いと思ったデートを楽しむことができます。
パパになる時に必要なこととしては、女性にいかに負担をかけずに楽しむかという点です。

私の場合は、無難に食事だけってことも多いですし、気分が乗ったらカラオケや映画に行っています。
それくらいの気軽な使い方で良いのではないでしょうか。

事実、デートが意外にもワクワクして、楽しめることも多いです。
逆に身体の関係や大人の関係になると面倒なことも多くなるので、最近はシンプルなデートが良いという女性も多いです。

パパになるなら、そういう関係は割り切っておいて、まずはデートをシンプルに楽しめるようにしてみてはいかがでしょうか。
普通にかわいい女性や綺麗な女性と時間を共有しているだけで、心が満たされていくこともあります。

私の場合はお気に入りの女性がいるので、その女性と最近はデートしています。
もちろん「まったく下心がないのか」と聞かれれば、それは間違いだと言えるでしょう。

私も紳士とはいっても1人の男ですから、そういうことはしたいと思いますし、できる限りは楽しみたいです。
ただ、パパになるために必要なのは下心ではなく、相手を許容する心です。

デートを楽しんで、経済的に援助することがパパに求められる最低限の条件となっています。

あの頃の青春を取り戻すことができる

私の場合は大学時代に起業して、毎日事業に携わってきたため、学生恋愛を経験していません。
そのため、交際クラブで紹介してもらった女性と、あの頃の青春を取り戻しているのかもしれません。

私は東京の交際クラブを使っているのですが、登録しているのは20歳前後の若い女性たちです。
ちょうど大学生くらいの子が多いので、パパになるには最適だと言えるでしょう。

そんな女性たちがデートしてくれるのですから、それに越したことはありません。
私の場合は、とても仲良くしてもらっている女性がいて、その女性と上手くいけば「付き合えるのではないか」とも思っています。

特定の相手がいる場合は別ですが、恋人も結婚相手もいない場合は紹介してもらった女性と付き合うのも良いでしょう。
もちろん、それは相手の同意がないといけないので、まずは紳士としてパパとなることに専念しています。

いずれはパパから違った関係にもなれるのかなと期待しています。

パパに必要なことを学べる

交際クラブでは、パパに必要なことを学ぶことができます。
東京に限らず、色々な女性紹介していただけるので、素敵な女性とデートを重ねて楽しむことができるのです。

それは男としての価値を高めてくれるのではないでしょうか。もちろんパパとしての価値も高めてくれるはずです。
これからも経済的な援助はもちろん、デートを楽しみながら素敵な子を囲っていきたいなと思っています。

まとめ

交際クラブ・デートクラブと言えば、目的は人によって違ってきます。
私の場合はパパになることが目的でしたが、使い方によって色々と楽しめるのが交際クラブ・デートクラブです。

自分で目的を見つけて、色々と楽しんでみると良いのではないでしょうか。
少なくとも私の場合は十分にパパの生活を楽しむことができています。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ