パパ体験記!交際クラブで出会った女性とデート三昧 | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

パパ体験記!交際クラブで出会った女性とデート三昧 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ体験記!交際クラブで出会った女性とデート三昧

投稿日 2018.07.12

誰もがかわいい女性や綺麗な女性とデートしたいと思うはずです。
私もそうでした。実際にデートするのは楽しいですし、何より充実した有意義な時間を過ごすことができますからね。
そんな中、私は東京の都会っ子の女性を交際クラブ・デートクラブに紹介してもらっています。
紳士として、その紹介してもらった女性たちとデートを重ね、近年はパパになることもできているんですよね。
パパ活をしている女性が都会には多く、単なるデートだけで経済的に支援を求めている女性もいます。
一見すると、経済的援助をするのなら身体の関係を持ちたいと思うのが普通かもしれません。
しかし、世に存在するパパと呼ばれる人たちは、大人の関係にならずに経済的支援をしているのです。
本当にデートしてもらうだけで、お互いに気を遣うこともありません。
最近はそういう関係が実際に認められていて、交際クラブ・デートクラブでも人気の遊び方となっていますね。
私も気になったので、先日から東京の都会っ子の女性を紹介してもらっています。
交際クラブ・デートクラブには色々な女性が登録しているので、当然ですがデートだけなら相当楽しむことができます。
女性

■・デートが意外にもワクワクして楽しめる

交際クラブ・デートクラブで紹介してもらった女性とのデートは、楽しめることが多いです。
そもそもベタベタなデートは最近してなかったということで、レストランでの食事やショッピングに行ったりするだけでもワクワクするんですよね。
かわいい女性や綺麗な女性とそういうことができるなんて、素敵だと思いませんか。
交際クラブ・デートクラブで紹介してもらった場合、実際にはどのようなデートをするかどうかは自由です。
自分が良いと思ったデートを楽しむことができます。
パパになる時に必要なこととしては、女性にいかに負担をかけずに楽しむかという点です。
私の場合は、無難に食事だけってことも多いですし、気分が乗ったらカラオケや映画に行っています。
それくらいの気軽な使い方で良いのではないでしょうか。
事実、デートが意外にもワクワクして、楽しめることも多いです。
逆に身体の関係や大人の関係になると面倒なことも多くなるので、最近はシンプルなデートが良いという女性も多いです。
パパになるなら、そういう関係は割り切っておいて、まずはデートをシンプルに楽しめるようにしてみてはいかがでしょうか。
普通にかわいい女性や綺麗な女性と時間を共有しているだけで、心が満たされていくこともあります。
私の場合はお気に入りの女性がいるので、その女性と最近はデートしています。
もちろん「まったく下心がないのか」と聞かれれば、それは間違いだと言えるでしょう。
私も紳士とはいっても1人の男ですから、そういうことはしたいと思いますし、できる限りは楽しみたいです。
ただ、パパになるために必要なのは下心ではなく、相手を許容する心です。
デートを楽しんで、経済的に援助することがパパに求められる最低限の条件となっていますからね。

■・あの頃の青春を取り戻すことができる

私の場合は大学時代に起業して、毎日事業に携わってきたため、学生恋愛を経験していません。
そのため、交際クラブ・デートクラブで紹介してもらった女性と、あの頃の青春を取り戻しているのかもしれませんね。
私は東京の交際クラブ・デートクラブを使っているのですが、登録しているのは20歳前後の若い女性たちです。
ちょうど大学生くらいの子が多いので、パパになるには最適だと言えるでしょう。
そんな女性たちがデートしてくれるのですから、それに越したことはありません。
私の場合は、とても仲良くしてもらっている女性がいて、その女性と上手くいけば「付き合えるのではないか」とも思っています。
特定の相手がいる場合は別ですが、恋人も結婚相手もいない場合は交際クラブ・デートクラブで紹介してもらった女性と付き合うのも良いでしょう。
もちろん、それは相手の同意がないといけないので、まずは紳士としてパパとなることに専念していますけどね。
いずれはパパから違った関係にもなれるのかなと期待しています。

■・パパに必要なことを学べる

交際クラブ・デートクラブでは、パパに必要なことを学ぶことができます。
東京に限らず、色々な女性紹介していただけるので、素敵な女性とデートを重ねて楽しむことができるのです。
それは男としての価値を高めてくれるのではないでしょうか。もちろんパパとしての価値も高めてくれるはずです。
これからも経済的な援助はもちろん、デートを楽しみながら素敵な子を囲っていきたいなと思っています。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブと言えば、目的は人によって違ってきます。
私の場合はパパになることが目的でしたが、使い方によって色々と楽しめるのが交際クラブ・デートクラブです。
自分で目的を見つけて、色々と楽しんでみると良いのではないでしょうか。
少なくとも私の場合は十分にパパの生活を楽しむことができています。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ