fbpx

交際クラブで交際相手の女性と相性が微妙なときの対処法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで交際相手の女性と相性が微妙なときの対処法

投稿日 2018.07.13

お互い思い合っている同士であれば相性も抜群…と思いたいところですが、現実は意外とそううまくいかないことも多いですよね。
趣味が合わない、価値観が合わないなど、お互いの相性の悪さで交際相手と今後どう歩み寄っていけば良いか悩む男女は実はかなり多いと言います。
ですがこれからも円満な関係を築いていくためにも、相性はできるだけ良いものにしていきたいものですよね。
そこで今回は、交際している女性と相性が良くないと感じたときに対処しておきたいことをまとめてみました。
交際クラブ・デートクラブを利用中の男性の皆さんもチェックしてみてください。
女性 

■共通点を増やす

まずはお互いに共通するものをたくさん増やしていくこと、このことに重点を置くようにしましょう。
相性が悪い、と嘆く恋人同士に限って、共通点がかなり少ないということはよくあるものです。
趣味が合わない、好きなものが合わないのは、別の人間同士ですから仕方のないことです。
ですが、そのままにしておいては共通の話題で盛り上がれることもないままでしょう。
相性の悪さは一向に改善しません。
合わない部分があるのなら、これから合う部分を作っていくことが大切なのです。
二人で新しいことを始め、共通する趣味を持てたら、それが一番です。
話はいつも共通の話題で盛り上がるでしょうし、デートも一層楽しくなるでしょう。
デートはただ食事に出かけるだけ、ということもなくなるはずです。

■相手の好きなものに興味を持つ

趣味が合わない、好きなものが合わない、と相性の悪さを放置するばかりではなく、たまには考え方を柔軟にして、相手の好きなものに興味を持とうとする気持ちも大事です。
相性が悪くなってしまいがちな二人は、自分の好きなものにばかり興味が偏ってしまうことが多いのです。
全く興味がなかった相手の趣味や好きな物も、知ってみれば面白いということはよくあることです。
まずは男性として、交際相手の女性の好きなものに先に興味を示してみましょう。
そして、できれば相手の女性が自分の好きなものにも興味を持ってくれるように、徐々に「プレゼン」をしていくことも大切なことです。
そしてお互いに、互いの好きなものに興味を持つことができれば、いつの間にか相性の悪さなんて気にならなくなるものです。
それどころか共通の話題が増えて、会話にもデートにもバリエーションが広がるでしょう。

■たくさん話してお互いの考えを知る

相性の悪さは、コミュニケーション不足によるものという場合も考えられます。
まずはたくさん話して、お互いの考えを知ることが必要な場合もあります。
価値観の違いはこのようにコミュニケーションを重ねることで解消できることも多いのです。
話をして相手の考えを知る機会を増やしていけば、自然と考えの意図や考え方の癖などが「理解」できるようになってきます。
価値観の違いは、「相性の悪さ」にかこつけた偏見でしかないことも多いのです。
コミュニケーションをたくさん重ねれば、「相手はこういう意図でこういう考えをするんだ」という理解が深まってくるので、歩み寄り方もなんとなく見えてくるものでしょう。
交際しているという事実に安心して、コミュニケーションを早いうちから疎かにしてしまう恋人同士は多いものです。
話をすることで、自分自身に新たな考えが生まれる場合もあります。
まずは、コミュニケーション不足がそもそも深刻ではないのかどうか、よく考えてみましょう。

■ちょうど良い距離感を模索する

一方で、お互いに一緒にいすぎたり、連絡を取りすぎてしまっているせいで、交際しているのにも関わらず窮屈さを感じてしまっている場合もあります。
今度は逆にコミュニケーションを取りすぎなパターンですね。
このような窮屈さから相性の悪さを感じる場合も大いにあり得ます。
良い関係性を保っていくためには、プライベートな時間と共有する時間、このバランスがうまく取れていることが大事な条件になってきます。
接しすぎ、一緒にいすぎは逆に相手の嫌なところばかりを見えてしまうようになり、毒になってしまうことも多いのです。
何もかも相性が悪いように感じられてしまうのは、プライベートと共有のバランスが取れていないからなのです。
もし少し一緒にいすぎていることに心当たりがあるのなら、交際の仕方を見直してみましょう。
連絡やデートの頻度などを調整し、ちょうど良い距離感を模索してみることが大切です。
一緒にいすぎて交際相手のことに嫌気が差してしまうのは、一番最悪なパターンです。
お互いでお互いのことを不幸にしてしまわないように、ぜひ距離感のバランスを取ることは忘れないでくださいね。

■まとめ

交際している女性との相性が悪いときの対処法についてまとめてきましたが、いかがでしたか?
相性の問題は見逃してしまうと、あとあと泥沼化してしまう可能性があります。
酷い喧嘩やすれ違いに繋がってしまう場合もあるため、相性の悪さを感じた際は、ぜひ普段の接し方から見直すようにしてみてくださいね。
共通点を増やすようにする、コミュニケーションを取るなど、対策できることはたくさんあります。
相性が悪いという理由だけでお別れを決めてしまう前に、まずは交際している女性と最大限歩み寄ってみることを大切にしたいところです。
交際クラブ・デートクラブを利用している男性の皆さんも上記に注意して、交際相手と良い関係を築いていってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ