既婚女性との恋愛は危険がいっぱい!でも手を出したくなってしまう!

投稿日 2018.07.09

既婚者を好きになってしまう

交際クラブ・デートクラブには、既婚者の女性の方も登録をされています。

恋愛にはいろいろと関係が複雑なケースも少なくありません。

独身女性との恋愛でさえいろいろと難関はあるものですが、その相手が既婚女性だった場合にはさらに問題があるでしょう。

「既婚者なんて好きにならない」と思う方もいるはずです。

確かに、最初から既婚者だと分かっていれば恋愛対象から外れて親密な関係にならない事もあります。

ですが、既婚者だと知らずに知り合ってしまえば、好きになってしまうことが充分に考えられます。

ここで肝心なのは、どのようなケースであれ、結婚しているから恋愛はしない、結婚相手や恋愛対象にならない、というわけではないのです。
あくまで、一人の異性として好きになってしまうと、好きだという気持ちは結婚しているかどうかは関係なくなってしまいます。

独身男性からすれば、既婚女性であろう独身女性であろうと好きになってしまうことが充分に考えられます。
形の上では結婚していますが、その女性自身の魅力が変わるわけではないからです。

既婚女性は、好きになった男性と結婚し、幸せな家庭を築いているわけですから、他の男性とお付き合いするなんて事はあまり考えられません。

交際クラブで既婚女性とのデート

既婚女性との恋愛はやってはいけない

稀にお付き合いしている男性がいるのに他の男性と結婚したというケースもあり、結婚後も関係が続いていることもありますがそれ以外は間違いなく愛し合って結婚したわけですから、夫以外の男性とお付き合いすることなどないのが普通です。

ただ、現実は結婚後、夫に何らかの不満を感じて、他の男性に身体を委ねてしまうこともあります。
徐々にコミュニケーションが少なくなった、子供を産んでから女性として見てくれなくなった、など女性として愛されないと感じる事が増えてしまうのです。

女性は何歳になっても女性として見てもらいたいものです。
そういう気持ちが薄れてきていると感じ、寂しい思いをしているところへ優しくしてくれる男性が現れたら、ついつい誘いに乗ってしまう、というわけです。

独身男性からすれば、結婚を考える事は難しい恋愛ですが、逆にそれが気楽でいいと感じる人もいるようです。
そういった男女の気持ちが合致して独身男性と既婚女性の恋愛がスタートしてしまうこともあります。

また、そういった『禁断の恋』がさらにドキドキ感を増してくることもあります。
もしもその女性が独身だったなら、おそらくそこまで盛り上がる恋愛にはならないかもしれません。

ただ、やはり既婚女性との恋愛はやってはいけないことです。

独身同士の浮気もやってはいけないこととはいえ、それと同じように考えてはいけません。
不倫がばれてしまえば、当然女性の家族関係は崩壊してしまうことでしょう。
もしも子供がいれば、その子供も悲しませてしまうことになってしまいます。

そして、そういった家族の精神面だけでなく、不倫すると相手の夫から訴えられて慰謝料請求されてしまうことも少なくありません。
そういったリスクがあることを分かった上でお付き合いする必要があります。

デートクラブで既婚女性との一時の時間

結婚を求める事は相手の家庭を自分が崩壊させてしまう

既婚女性との恋愛の鉄則としては、相手に結婚を求めないことです。

お付き合いしていると、徐々に結婚して二人の子供が欲しい、なんて思うようになる事もあります。
一人の女性として愛してしまえばそういう感情が出てきても不思議ではありません。

ですが、相手には幸せな家庭があります。その女性と結婚するという事は、当然相手に離婚してもらうことになります。
前述のように離婚は夫だけでなくその子供、親族諸々を悲しませてしまうことになってしまいます。

ですので、たとえ結婚したいと思っても決して相手にそれを求めないようにしましょう。

「二人の気持ちが大事」と思うかもしれませんが、おそらく男性側が結婚を求めなければ、そのまま不倫の状態を継続していくことでしょう。
求めてしまうと、女性もそういう考えを持ってしまう可能性もあります。

つまり、結婚を求める事は相手の家庭を自分が崩壊させてしまうことになるのです。

既婚女性と恋愛をする場合には、そういう恋愛だという強い気持ちが必要です。

そして既婚女性との恋愛の鉄則は、“絶対にばれない”ようにしなければいけません。
既婚女性は家庭を守りながら、空いた時間に独身男性とデートします。

夫に少なからず不満があるとは言うものの、離婚は考えていない方がほとんどです。
ですので、基本としてそのペースを乱さないようにしましょう。

独身同士なら「今夜は帰さない」なんてこともできるでしょうが、既婚女性が相手なら、疑われない時間に帰らないといけません。
あくまで、誰にもばれないように会う時間、場所を考える必要があります。

そういった誰にも知られない恋愛を続ける覚悟を持ちましょう。

もし、本気で結婚を考えるというのであれば、最初から身体の関係にはならず、相手が離婚をするのを待つことがベストです。
それなら慰謝料の問題にもなりません。

ホテルに行ったりせず、定期的に会ってお茶する程度なら万が一ばれてもごまかしようがあります。

交際クラブ・デートクラブに登録をしている既婚女性の皆さまは男性から人気です。

それは交際クラブ・デートクラブの男性が求める女性像というのは、男性が安心して落ち着ける存在であること。

人妻や主婦といった女性は人生経験が豊かなため、些細なことには動じず穏やかな雰囲気を醸し出しているので人気があるのだと思います。

独身男性もそういった女性を求めているのではないでしょうか。

デートクラブの既婚女性にやってはいけない事

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ