第一印象が大事!男性に好印象を抱かせるためには

投稿日 2018.06.07

女性は外見じゃなく、中身が大事といわれます。
男性はいくら美人でも、性格が悪かったら好きになりませんし、別れてしまうことになるでしょう。

ただ、いくら内面が美人でも、そこは仲良くなっていろいろと話をしてみないとわからないところです。
内面を知ってもらうためには、男性と仲良くなる必要があり、そのためには第一印象が大事になってきます。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性も参考にしてみてください。
男性に限ったことではないのですが、女性を見た時に第一印象でどのような人なのかある程度判断するでしょう。

男性はそこで『あり・なし』を瞬時に見分けてしまいます。
あり・なしの基準は個人差がありますが、『あり』と判断されれば、そこから仲良くなる可能性は十分にあります。

逆に『なし』になってしまうと、友達にすらなりたくない、ならなくていい、ということですから、内面を知ってもらうことも難しくなってしまします。

女性

ですので、まずは第一印象で『あり』を勝ち取ることが大切になってきます。
第一印象はその後の恋愛には関係ないと思いがちですが、そうではありません。

実は心理学では“ハロー効果”というのがあります。
日本語で言えば“後光効果”というものですが、最初の印象がその後のイメージを作り上げてくることもあるのです。

例えば、初対面で『いい人そうだな』と感じたら、いろいろな人と話をしていた姿を見たら、『やっぱりいい人だから周りに人が集まるのかな』と思うことでしょう。
逆に、第一印象で『ちょっと男に媚びそうな人だな』なんて思われたら、たとえ同じ状況を見た時に『また女性に媚びてる』なんて思われかねません。

これがハロー効果であり、第一印象でついたイメージは大切ということです。
たかが第一印象、と思うかもしれませんが、その後の恋愛に大きく影響するので、第一印象は少しでも良く思われるようにしましょう。

では、男性に第一印象で良いイメージを抱いてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか。
『第一印象が大事ということは、やっぱり顔とかスタイルが良くない人はどうすることもできない』と思うかもしれません。

もちろん、第一印象には容姿も大切ですから、美人な人は有利である事は間違いありません。
ですが、美人だから第一印象はいい、とは限りません。

もし、とても美人でスタイルの良い女性がいたとしても、いつも不機嫌そうな顔、誰とも話をせずイライラした行動を取っていたらどうでしょう。
おそらく男性の第一印象は『美人だけど性格が悪そう』とか『近寄りがたい人』と思われてしまいます。

いくら美人でも第一印象で『なし』になってしまう可能性は十分にあります。
また、街コンや合コン、もしくは知人の紹介で会った時に、髪はぼさぼさ、オシャレもほとんどしないで来たらどうでしょう。

男性の第一印象は『楽しみにしてないんだね』とか『顔はいいのにな』なんて思われかねません。
ですので、顔やスタイルがすべてではありません。

第一印象を良くするには、まずは身だしなみを整えましょう。
清潔感があり、ちょっと可愛い感じなら、たとえちょっとぽっちゃり体型でも、顔がそれほど良くなくても『なんか感じのいい人だな』とか『優しそうな人だね』と思われ『あり』になるでしょう。

そして第一印象で大切なのは、笑顔と元気です。
前述のように、美人でも二コリともしない、ろくに挨拶もしないようでは、第一印象は悪くなってしまうでしょう。

逆に、『こんにちは!』と元気にそしていつも笑顔でいる人は、男性は好印象に思うはずです。
たとえ、あまり自分からは話をしなかったとしても、笑顔で男性の話を聞いているだけで、『優しそうな人だな』と思うでしょうし、男性の話としっかり聞いていてくれる、と嬉しく思うものです。

また、初対面の男性に対する距離感も重要なポイントになります。
例え笑顔で楽しそうに接していても、初対面なのに馴れ馴れしすぎては『ちょっと軽い女性だな』というイメージになりかねませんし、逆にあまり他人行儀で距離がありすぎても、『とっつきにくい女性だな』と思われてしまいます。

初対面の男性、特に年上男性や立場が上の男性に対しては基本的には敬語で接して挨拶もしっかりできる礼儀正しさも必要でしょう。
それだけで『しっかりした女性、育ちの良い女性』というイメージになる事でしょう。

それでいて、楽しい会話をしている時に友達的な感覚で話をしてみることで、『とても楽しくて明るい女性だな』というイメージにもなるでしょう。
第一印象で男性から『あり』、しかもかなりの好印象を勝ち取ることができれば、きっと男性の方からアプローチしてくれることでしょう。

仮にそれがなかったとしても、女性の方からアプローチすれば、きっと喜んでデートの誘いもOKしてくれるはずです。
ただ、気に入った男性だけにそういった行動を取るのはよくありません。

男性は初対面で自分にだけひいきされるのも好きではありません。
あくまで誰にでも好印象を抱かさせるようにして、その上でお目当ての男性だけにアプローチしましょう。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性もセッティングの際は、第一印象を大切にして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ