第一印象が大事!男性に好印象を抱かせるためには | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

第一印象が大事!男性に好印象を抱かせるためには

投稿日 2018.06.07

女性は外見じゃなく、中身が大事といわれます。
男性はいくら美人でも、性格が悪かったら好きになりませんし、別れてしまうことになるでしょう。
ただ、いくら内面が美人でも、そこは仲良くなっていろいろと話をしてみないとわからないところです。
内面を知ってもらうためには、男性と仲良くなる必要があり、そのためには第一印象が大事になってきます。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性も参考にしてみてくださいね。
男性に限ったことではないのですが、女性を見た時に第一印象でどのような人なのかある程度判断するでしょう。
男性はそこで『あり・なし』を瞬時に見分けてしまいます。
あり・なしの基準は個人差がありますが、『あり』と判断されれば、そこから仲良くなる可能性は十分にあります。
逆に『なし』になってしまうと、友達にすらなりたくない、ならなくていい、ということですから、内面を知ってもらうことも難しくなってしまします。
女性
ですので、まずは第一印象で『あり』を勝ち取ることが大切になってきます。
第一印象はその後の恋愛には関係ないと思いがちですが、そうではありません。
実は心理学では“ハロー効果”というのがあります。
日本語で言えば“後光効果”というものですが、最初の印象がその後のイメージを作り上げてくることもあるのです。
例えば、初対面で『いい人そうだな』と感じたら、いろいろな人と話をしていた姿を見たら、『やっぱりいい人だから周りに人が集まるのかな』と思うことでしょう。
逆に、第一印象で『ちょっと男に媚びそうな人だな』なんて思われたら、たとえ同じ状況を見た時に『また女性に媚びてる』なんて思われかねません。
これがハロー効果であり、第一印象でついたイメージは大切ということです。
たかが第一印象、と思うかもしれませんが、その後の恋愛に大きく影響するので、第一印象は少しでも良く思われるようにしましょう。
では、男性に第一印象で良いイメージを抱いてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか。
『第一印象が大事ということは、やっぱり顔とかスタイルが良くない人はどうすることもできない』と思うかもしれません。
もちろん、第一印象には容姿も大切ですから、美人な人は有利である事は間違いありません。
ですが、美人だから第一印象はいい、とは限りません。
もし、とても美人でスタイルの良い女性がいたとしても、いつも不機嫌そうな顔、誰とも話をせずイライラした行動を取っていたらどうでしょう。
おそらく男性の第一印象は『美人だけど性格が悪そう』とか『近寄りがたい人』と思われてしまいます。
いくら美人でも第一印象で『なし』になってしまう可能性は十分にあります。
また、街コンや合コン、もしくは知人の紹介で会った時に、髪はぼさぼさ、オシャレもほとんどしないで来たらどうでしょう。
男性の第一印象は『楽しみにしてないんだね』とか『顔はいいのにな』なんて思われかねません。
ですので、顔やスタイルがすべてではありません。
第一印象を良くするには、まずは身だしなみを整えましょう。
清潔感があり、ちょっと可愛い感じなら、たとえちょっとぽっちゃり体型でも、顔がそれほど良くなくても『なんか感じのいい人だな』とか『優しそうな人だね』と思われ『あり』になるでしょう。
そして第一印象で大切なのは、笑顔と元気です。
前述のように、美人でも二コリともしない、ろくに挨拶もしないようでは、第一印象は悪くなってしまうでしょう。
逆に、『こんにちは!』と元気にそしていつも笑顔でいる人は、男性は好印象に思うはずです。
たとえ、あまり自分からは話をしなかったとしても、笑顔で男性の話を聞いているだけで、『優しそうな人だな』と思うでしょうし、男性の話としっかり聞いていてくれる、と嬉しく思うものです。
また、初対面の男性に対する距離感も重要なポイントになります。
例え笑顔で楽しそうに接していても、初対面なのに馴れ馴れしすぎては『ちょっと軽い女性だな』というイメージになりかねませんし、逆にあまり他人行儀で距離がありすぎても、『とっつきにくい女性だな』と思われてしまいます。
初対面の男性、特に年上男性や立場が上の男性に対しては基本的には敬語で接して挨拶もしっかりできる礼儀正しさも必要でしょう。
それだけで『しっかりした女性、育ちの良い女性』というイメージになる事でしょう。
それでいて、楽しい会話をしている時に友達的な感覚で話をしてみることで、『とても楽しくて明るい女性だな』というイメージにもなるでしょう。
第一印象で男性から『あり』、しかもかなりの好印象を勝ち取ることができれば、きっと男性の方からアプローチしてくれることでしょう。仮にそれがなかったとしても、女性の方からアプローチすれば、きっと喜んでデートの誘いもOKしてくれるはずです。
ただ、気に入った男性だけにそういった行動を取るのはよくありません。
男性は初対面で自分にだけひいきされるのも好きではありません。
あくまで誰にでも好印象を抱かさせるようにして、その上でお目当ての男性だけにアプローチしましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性もセッティングの際は、第一印象を大切にして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ