fbpx

結婚=お金だと思っている女性の心理を探る | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

結婚=お金だと思っている女性の心理を探る

投稿日 2018.06.25

交際クラブ・デートクラブで出会ったセレブリティーの男性とご結婚された女性もいらっしゃるでしょう。
玉の輿なんて今時普通のことです。昔から玉の輿という言葉は存在していましたが、今ではちょっとお金持ちの男性と結婚しただけで玉の輿に乗ったと気軽に口にするような時代です。
玉の輿に乗ったからといって後ろ指をさされるようなこともありませんし、どちらかと言うとラッキーだったねというような肯定的な感じでしょうか?世の中晩婚化が普通になってきていますが、その原因の背景の一つとして、結婚=お金だと思っている女性が多いという理由があります。
結婚するならお金持ちの男性がいい、セレブ婚じゃないと意味がない、お金持ちの男性と結婚しなければずっと働き続けなければならない、お金がないと結婚できない、こんな考え方の女性達が増えているので、どうしても結婚できる女性が限られてくるのは当然なのではないでしょうか。
世の中のほとんどの男性がお金持ちなわけではありませんし、どちらかと言うと限られた少人数ですから、セレブ婚を願っている沢山の女性達が行き遅れてしまっているというわけです。
なんだかはたからみれば痛い感じですが、結婚=お金だと思っている女性達はどんな心理なのでしょうか?
今回はそんな女性たちの心理、考え方について具体的にご紹介したいと思います。
お金

■1、とにかく働きたくない

自分の仕事にやりがいを感じていなかったり、特に自分の仕事が好きなわけではないという女性は結婚しても仕事を続けたいと思っているわけではないので、専業主婦になることを望んだりする傾向が強いと言われています。
自分の仕事が好きな女性は結婚しても共働きをして家事と仕事の両方を両立させようとする傾向が強いのですが、特に好きな仕事をしているのでなければ結婚してまで働きたくないと思っているのかもしれません。
とはいえ今は不況の時代です。夫のお給料だけで余裕のある生活をすることができる女性は一握りです。
ですから結婚して専業主婦になろうと思っている女性であれば、ある程度お金を持っている男性でなければ結婚対象にならないというわけです。
ものすごいお金持ちでなくても普通に生活できて、自分は働かなくてもよくて、たまに旅行にも行けて、子供に習い事をさせてあげれるぐらいの生活であればそれで良いと言う女性もいます。
ですが今はほとんどが共働きの時代。夫の給料だけで生活はやって行けたとしても、将来のための貯蓄ができなかったり、家や車などの高額なものを買うためには夫婦二人で働かなければならないという家庭がほとんどでしょう。
お金持ちでなければ結婚できないと思っていると、結婚の二文字がどんどん遠ざかっていくのは当然なのかもしれません。

■2、お金は幸せをもたらしてくれると思っている

もちろんお金はあるに越したことはありません。
お金があれば買いたい物を買うことができますし、食べたいものを食べることができ、行きたい所に行くことができます。
おしゃれを楽しんだり、好きなものを見たり、旅行に行ったり、生活を楽しむことができるでしょう。
ある程度の楽しめるお金がないと心の余裕もなくなり、生活がギスギスしてしまうこともあるでしょう。
ですがお金持ちが必ずしも100%幸せというわけではないかもしれません。
多くの人からお金持ちだと羨ましがられている人も家庭の内情が最悪だったり、親子や夫婦の関係が良くなかったり、家族で一緒に過ごす時間がなかったり、たくさんのお金を得ることで犠牲にしていることや得ることができない幸せの形もあるのかもしれません。
でもそれは本人たちにしか分からず、お金はすべての幸せをもたらしてくれると信じている女性達にはその時点では理解しがたいことでしょう。
そう思い込んでいるからこそ、自分が幸せになるためには必ずセレブ婚をしなければならないと考えているのかもしれません。

■3、憧れている人がお金持ち

芸能人や有名な人たちの暮らしや結婚生活に憧れているという若い女性は少なくありません。
有名なモデル,タレント,女優がInstagramやTwitter などでセレブ婚の良さをアピールしていて、自分の憧れている有名人がセレブ婚で幸せそうなのを目にすると、自分もセレブ婚をすれば必ず幸せになれる、もしくは憧れの有名人たちと同じような生活環境に身を置けると思ってしまうのかもしれません。
もちろん実際にセレブ婚をして、生活の質がグンと向上した人もいますが、お金持ちの男性はたくさんいるわけではありませんから、みんながセレブ婚を狙っても全員が結婚できるわけではありません。
お金持ちじゃないと結婚できないと思っているとどんどん周りは結婚していき、いつのまにか年を取った自分が残ってしまっているという悲しい現実が迫ってくるかもしれません。
ここまでで、結婚=お金だと思っている女性の心理を具体的にご紹介してきました。
男性から見ればどうして女性がそんなにセレブ婚に憧れるのかと疑問に思っていたかもしれませんが、ここでご紹介した情報を見ていただければその女性たちの心理が理解できたのではないでしょうか。
働きたくないと思っていること、お金は幸せのもとだと思っていること、自分の憧れている人がお金持ちだと言うことが結婚=お金と言う行動に走らせているのかもしれません。
もちろんセレブ婚は悪いことではありませんが、それにこだわりすぎると本当の幸せを逃してしまう可能性があるということも忘れないで下さいね。
高級交際クラブ・デートクラブには、社会的に成功されたセレブリティーで精神的にゆとりのある紳士的な男性のみ入会できるクラブです。セレブ婚に憧れている女性は、高級交際クラブ・デートクラブに登録をする事をおすすめします。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.04

慣れていない男性が交際クラブで女性と出会えている話

過去の失恋を引きずることってありますよね。僕の場合は元カノに浮気されて以来、ずっと女性恐怖症でした。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.03

デートクラブで愛されるパパ活女子セルフイメージ編

皆さんは自己啓発などのセミナーに参加したことはあるでしょうか?  自己啓発は、かなりポピュラーになっ...

▲TOPへ