fbpx

40代男性で本命を探している人必読! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

40代男性で本命を探している人必読!

投稿日 2018.05.28

40代の交際クラブ・デートクラブの男性の皆さん、これまでどんな人生を過ごしてきましたか?
このように書くと、重い感じもしますが、40代になればこれからの人生のためにも少し振り返ることは必要ではないでしょうか?
仕事も恋愛も順調、毎日忙しいけれど20代30代では得られなかった良いバランスがある、
多忙な仕事に忙殺され、プライベートがあまり充実していない、
プライベートといえば、まだ本命の女性に出会っていない、
同じ40代でも年齢を重ねていくのに比例して、それぞれの人生の違いにもギャップが出てきてはいないでしょうか?
今回は、後者の40代の交際クラブ・デートクラブの男性、もっと人生を充実させたいと思っている人への提案です。
何かのきっかけになれば幸いです。
女性

■人は人、自分は自分と割りきろう

日本人はとかく、周りと同じであることが求められる傾向があります。
協調性もとても大事なものとされています。
それはそれで否定するものではありませんが、あまりにも周りありきの自分となってしまうと、個性がなくなってしまいます。
アラサー・アラフォーで結婚していないと、周りの結婚している友人達と比べて、自分の人間力が低いからと決めつけてしまう。
周りからも独身でいるのには実際にどんな理由があるにしろ、変人で魅力がないからなのではと思われたり、本人も自分を過少評価してしまったり。
その自己肯定感の低さが、人生に大きな影響を与えてしまいます。
そこで、周りと自分を比べることをやめることを提案します。
周りと比べても何の意味もありません。
人は人、自分は自分と割り切れることはとても大事です。
これは、人と比べないから自分がいかに怠けてしまっても良い、努力をしなくて良い、ということではありません。
人と比べることで自己肯定感を下げることが無意味という意味です。
人と比べてネガティブになる代わり、自分ならではの生き方、道すじを確立させましょう。
例えば、仕事に関する資格を取得して自分のポジションを確立、キャリアアップを目指すものも良し、仕事は現状維持でプライベートでこれだというものを突き詰める、これらの行動はまさにポジティブ思考。
40代と言っても遅くはありません。その現状をベターなものにしていこうという姿勢こそが男性の魅力を増すことにつながるのです。

■自分自身を自分で受け入れよう

あなたは自分自身を自分で受け入れていますか?
自分に厳しすぎていませんか?または甘すぎていませんか?
人ができていて自分がそれをできないと、できない自分を厳しく評価してしまうことがあります。
世間にはいろいろな人がいます。
自分の周りだけでも多くの人がいて、その人達ができることを自分がすべてできるなんて不可能です。
できないことはできないでいいんです。
できないって認めてしまいましょう。
なんでもできて凄いと思われなくてもいいんですよ。
他人の評価を気にしすぎて無理やりするよりも、自分が自信を持てるものを1つでも持っているほうが断然素敵です。
できないことをできないと認められる人、弱い部分も見せてくれる人、そんな人に他人は人間的魅力を感じます。
自分自身も自分のことをきちんと分かっているのは、自身との関係がとても良いという素晴らしいことです。

■肩の力を抜こう

40代にもなれば立派な大人。
ああでなければならない、こんな事をしてはいけない、などと色々な考えに縛られているかもしれません。
仕事でミスをしてしまったら、クールに処理をしなければならない、
交際していた女性と別れることになっても、取り乱してはいけない、などなど。
ミスをして一瞬パニックになる事だってあるでしょうし、別れが悲しくて泣く事だってあるでしょう。
もちろん、デートが決まってウキウキする気持ちなど、嬉しい感情もあります。
そのような感情を押し殺してばかりではいけません。
肩の力を抜いて、自分の感情に素直になりましょう。
泣きたいときは泣き、嬉しいときはとことん嬉しいことを表現する、40代の交際クラブ・デートクラブの男性だからこそ、このようなことができる、それを繰り返していくことで人間的に魅力のある人になります。
40代だからといって、常にロールモデルでいる必要はありません。
上述した通り、

  • ・人は人、自分は自分と割りきろう
  • ・自分自身を自分で受け入れよう
  • ・肩の力を抜こう

これらを意識して生活していくと、自分がかなり楽になりませんか?
勘違いをしないでほしいのは、ありのままの自分だからといって、何の努力もせずに怠け者の自分をそのままにしていいというわけではありません。
他人との比較をやめ、自分の突き進めたいものに対して努力し、自分の感情に素直になる、そのバランスが取れていれば素敵ですね。
ありのままの自分を受け入れる余裕が、大人男性としての包容力を生みます。
容姿や年齢は結婚の絶対的条件ではありません。
むしろ、精神的に安定している異性は結婚相手として多くの女性が求める条件と言えるでしょう。
また、表情が豊かであればそれほどイケメンでなくてもモテ度が高くなります。
自分を客観的に見てみましょう。
人生を楽しみ、自己肯定感を持った男性になった自分を想像してみてください。
その横に素敵な女性がいることさえ想像できませんか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ