40代男性で本命を探している人必読!

投稿日 2018.05.28

40代の交際クラブ・デートクラブの男性の皆さん、これまでどんな人生を過ごしてきましたか?
このように書くと、重い感じもしますが、40代になればこれからの人生のためにも少し振り返ることは必要ではないでしょうか?

仕事も恋愛も順調、毎日忙しいけれど20代30代では得られなかった良いバランスがある、多忙な仕事に忙殺され、プライベートがあまり充実していない、プライベートといえば、まだ本命の女性に出会っていない、同じ40代でも年齢を重ねていくのに比例して、それぞれの人生の違いにもギャップが出てきてはいないでしょうか?

今回は、後者の40代の交際クラブ・デートクラブの男性、もっと人生を充実させたいと思っている人への提案です。
何かのきっかけになれば幸いです。

女性

人は人、自分は自分と割りきろう

日本人はとかく、周りと同じであることが求められる傾向があります。
協調性もとても大事なものとされています。

それはそれで否定するものではありませんが、あまりにも周りありきの自分となってしまうと、個性がなくなってしまいます。
アラサー・アラフォーで結婚していないと、周りの結婚している友人達と比べて、自分の人間力が低いからと決めつけてしまう。

周りからも独身でいるのには実際にどんな理由があるにしろ、変人で魅力がないからなのではと思われたり、本人も自分を過少評価してしまったり。
その自己肯定感の低さが、人生に大きな影響を与えてしまいます。

そこで、周りと自分を比べることをやめることを提案します。
周りと比べても何の意味もありません。

人は人、自分は自分と割り切れることはとても大事です。
これは、人と比べないから自分がいかに怠けてしまっても良い、努力をしなくて良い、ということではありません。

人と比べることで自己肯定感を下げることが無意味という意味です。
人と比べてネガティブになる代わり、自分ならではの生き方、道すじを確立させましょう。

例えば、仕事に関する資格を取得して自分のポジションを確立、キャリアアップを目指すものも良し、仕事は現状維持でプライベートでこれだというものを突き詰める、これらの行動はまさにポジティブ思考。

40代と言っても遅くはありません。その現状をベターなものにしていこうという姿勢こそが男性の魅力を増すことにつながるのです。

自分自身を自分で受け入れよう

あなたは自分自身を自分で受け入れていますか?
自分に厳しすぎていませんか?または甘すぎていませんか?

人ができていて自分がそれをできないと、できない自分を厳しく評価してしまうことがあります。
世間にはいろいろな人がいます。

自分の周りだけでも多くの人がいて、その人達ができることを自分がすべてできるなんて不可能です。
できないことはできないでいいんです。

できないって認めてしまいましょう。
なんでもできて凄いと思われなくてもいいんですよ。

他人の評価を気にしすぎて無理やりするよりも、自分が自信を持てるものを1つでも持っているほうが断然素敵です。
できないことをできないと認められる人、弱い部分も見せてくれる人、そんな人に他人は人間的魅力を感じます。

自分自身も自分のことをきちんと分かっているのは、自身との関係がとても良いという素晴らしいことです。

肩の力を抜こう

40代にもなれば立派な大人。
ああでなければならない、こんな事をしてはいけない、などと色々な考えに縛られているかもしれません。

仕事でミスをしてしまったら、クールに処理をしなければならない、交際していた女性と別れることになっても、取り乱してはいけない、などなど。

ミスをして一瞬パニックになる事だってあるでしょうし、別れが悲しくて泣く事だってあるでしょう。
もちろん、デートが決まってウキウキする気持ちなど、嬉しい感情もあります。

そのような感情を押し殺してばかりではいけません。
肩の力を抜いて、自分の感情に素直になりましょう。

泣きたいときは泣き、嬉しいときはとことん嬉しいことを表現する、40代の交際クラブ・デートクラブの男性だからこそ、このようなことができる、それを繰り返していくことで人間的に魅力のある人になります。

40代だからといって、常にロールモデルでいる必要はありません。
上述した通り、

  • ・人は人、自分は自分と割りきろう
  • ・自分自身を自分で受け入れよう
  • ・肩の力を抜こう

これらを意識して生活していくと、自分がかなり楽になりませんか?
勘違いをしないでほしいのは、ありのままの自分だからといって、何の努力もせずに怠け者の自分をそのままにしていいというわけではありません。

他人との比較をやめ、自分の突き進めたいものに対して努力し、自分の感情に素直になる、そのバランスが取れていれば素敵です。
ありのままの自分を受け入れる余裕が、大人男性としての包容力を生みます。

容姿や年齢は結婚の絶対的条件ではありません。
むしろ、精神的に安定している異性は結婚相手として多くの女性が求める条件と言えるでしょう。

また、表情が豊かであればそれほどイケメンでなくてもモテ度が高くなります。
自分を客観的に見てみましょう。

人生を楽しみ、自己肯定感を持った男性になった自分を想像してみてください。
その横に素敵な女性がいることさえ想像できませんか?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ