40代男性で本命を探している人必読!

投稿日 2018.05.28

40代の交際クラブ・デートクラブの男性の皆さん、これまでどんな人生を過ごしてきましたか?
このように書くと、重い感じもしますが、40代になればこれからの人生のためにも少し振り返ることは必要ではないでしょうか?

仕事も恋愛も順調、毎日忙しいけれど20代30代では得られなかった良いバランスがある、多忙な仕事に忙殺され、プライベートがあまり充実していない、プライベートといえば、まだ本命の女性に出会っていない、同じ40代でも年齢を重ねていくのに比例して、それぞれの人生の違いにもギャップが出てきてはいないでしょうか?

今回は、後者の40代の交際クラブ・デートクラブの男性、もっと人生を充実させたいと思っている人への提案です。
何かのきっかけになれば幸いです。

女性

人は人、自分は自分と割りきろう

日本人はとかく、周りと同じであることが求められる傾向があります。
協調性もとても大事なものとされています。

それはそれで否定するものではありませんが、あまりにも周りありきの自分となってしまうと、個性がなくなってしまいます。
アラサー・アラフォーで結婚していないと、周りの結婚している友人達と比べて、自分の人間力が低いからと決めつけてしまう。

周りからも独身でいるのには実際にどんな理由があるにしろ、変人で魅力がないからなのではと思われたり、本人も自分を過少評価してしまったり。
その自己肯定感の低さが、人生に大きな影響を与えてしまいます。

そこで、周りと自分を比べることをやめることを提案します。
周りと比べても何の意味もありません。

人は人、自分は自分と割り切れることはとても大事です。
これは、人と比べないから自分がいかに怠けてしまっても良い、努力をしなくて良い、ということではありません。

人と比べることで自己肯定感を下げることが無意味という意味です。
人と比べてネガティブになる代わり、自分ならではの生き方、道すじを確立させましょう。

例えば、仕事に関する資格を取得して自分のポジションを確立、キャリアアップを目指すものも良し、仕事は現状維持でプライベートでこれだというものを突き詰める、これらの行動はまさにポジティブ思考。

40代と言っても遅くはありません。その現状をベターなものにしていこうという姿勢こそが男性の魅力を増すことにつながるのです。

自分自身を自分で受け入れよう

あなたは自分自身を自分で受け入れていますか?
自分に厳しすぎていませんか?または甘すぎていませんか?

人ができていて自分がそれをできないと、できない自分を厳しく評価してしまうことがあります。
世間にはいろいろな人がいます。

自分の周りだけでも多くの人がいて、その人達ができることを自分がすべてできるなんて不可能です。
できないことはできないでいいんです。

できないって認めてしまいましょう。
なんでもできて凄いと思われなくてもいいんですよ。

他人の評価を気にしすぎて無理やりするよりも、自分が自信を持てるものを1つでも持っているほうが断然素敵です。
できないことをできないと認められる人、弱い部分も見せてくれる人、そんな人に他人は人間的魅力を感じます。

自分自身も自分のことをきちんと分かっているのは、自身との関係がとても良いという素晴らしいことです。

肩の力を抜こう

40代にもなれば立派な大人。
ああでなければならない、こんな事をしてはいけない、などと色々な考えに縛られているかもしれません。

仕事でミスをしてしまったら、クールに処理をしなければならない、交際していた女性と別れることになっても、取り乱してはいけない、などなど。

ミスをして一瞬パニックになる事だってあるでしょうし、別れが悲しくて泣く事だってあるでしょう。
もちろん、デートが決まってウキウキする気持ちなど、嬉しい感情もあります。

そのような感情を押し殺してばかりではいけません。
肩の力を抜いて、自分の感情に素直になりましょう。

泣きたいときは泣き、嬉しいときはとことん嬉しいことを表現する、40代の交際クラブ・デートクラブの男性だからこそ、このようなことができる、それを繰り返していくことで人間的に魅力のある人になります。

40代だからといって、常にロールモデルでいる必要はありません。
上述した通り、

  • ・人は人、自分は自分と割りきろう
  • ・自分自身を自分で受け入れよう
  • ・肩の力を抜こう

これらを意識して生活していくと、自分がかなり楽になりませんか?
勘違いをしないでほしいのは、ありのままの自分だからといって、何の努力もせずに怠け者の自分をそのままにしていいというわけではありません。

他人との比較をやめ、自分の突き進めたいものに対して努力し、自分の感情に素直になる、そのバランスが取れていれば素敵です。
ありのままの自分を受け入れる余裕が、大人男性としての包容力を生みます。

容姿や年齢は結婚の絶対的条件ではありません。
むしろ、精神的に安定している異性は結婚相手として多くの女性が求める条件と言えるでしょう。

また、表情が豊かであればそれほどイケメンでなくてもモテ度が高くなります。
自分を客観的に見てみましょう。

人生を楽しみ、自己肯定感を持った男性になった自分を想像してみてください。
その横に素敵な女性がいることさえ想像できませんか?


女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2023.10.03

10月2日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 可愛らしいふっくらホッペ!若さ溢れるハリのあるお肌と、キュートなお顔に...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.10.03

10月1日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました くっきりとした二重瞼に大きな瞳が印象的な美人さん♪健康的な日に焼...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.10.03

9月30日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました パーツの整った綺麗なお顔に程よいむっちり感のあるスタイルがセクシー!...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.09.29

9月29日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇薬剤師の方がご登録されました 愛嬌のあるキュートなお顔立ち♪丁寧な対応は好感度抜群です!ちょっぴり...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2023.09.28

9月28日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました スッキリ目元のアジアンビューティー!上品な佇まいが素敵な女性です。 ◇...

▲TOPへ

デート2023.09.15

東京に慣れていない地方在住の女の子と都内デートする注意点とは?~気をつけたいポイント5選~

地方在住の女の子を都内に呼び出して初デート。 うまくすれば通い妻的な存在をGETできるチャンスですが...

▲TOPへ

恋愛2023.08.10

イケおじがブレイク中!?アラフィフ男性が注目される理由とは?

マッチングアプリや交際クラブなどの恋愛市場では、「アラフィフ男性」の需要が高まっています。 デートを...

▲TOPへ

交際クラブ2023.07.19

堂々と不倫や浮気を楽しみたい紳士のためのサービス

結婚をしていても、パートナーだけでは飽きてしまうことはないでしょうか。 私は生涯妻を愛すると決めたの...

▲TOPへ

いつも明るい異性だけど酷く
恋愛2023.06.20

何時もは明るい異性だけど、今日は酷くふさぎ込んでる・落ち込んでる。どう励ます?

交際クラブで出会った大切な人が落ち込んだり、酷くふさぎ込んでいたりするとき、あなたならどうしますか?...

▲TOPへ

愛人とお食事デート
交際クラブ2023.06.16

憧れの愛人契約!メリットとデメリットをご紹介します!

交際クラブにいる男性の中には、愛人契約を女性と結びたいと考えている方も多いでしょう。 愛人契約を結ぶ...

▲TOPへ