若い女性に絶大な人気!ますます広がるパパ活の実態とは!?

投稿日 2018.05.28

パパ活とは

パパ活とは40代や50代の年上の男性と、食事やデートをして高額なお小遣いをもらう活動のことで、女子大生や若い女性の間で流行しています。
交際クラブ・デートクラブの女性会員さまのなかにもこういったことが目的の方も多いはずです。

パパ活は一見あぶない関係に思われますが援助交際とは違い、相手の男性と肉体関係にはなることはありません。
まるで本物のパパと食事やどこかへ出かけているような感覚で、高級レストランで食事を楽しんだり、プレゼントをもらったりお小遣いをもらうことができ、言わばパトロンのような存在です。

パパ活という言葉は2年ほど前から姿を表し、今ではすっかりと定着している言葉ですが、どうして若い女性から人気となっているのでしょうか?
パパ活について詳しくご紹介していきます。

男性

なぜパパ活をするのか?

パパ活に励む若い女性は、実際少なくはありません。
バイトをするよりも高単価で収入を得ることができ、尚且つおいしい食事や行きたい場所なども連れて行ってもらうことができるので、手軽にお小遣い稼ぎをしたいという女性から人気となっています。

ツイッターでもパパ活に励む女性のつぶやきが投稿されることもあり、「今日は8万だった」や「フェンディのバッグを買ってもらった」などのつぶやきを見かけることもあります。

なぜパパ活をする男性がいる?

高額な料金を支払ってまで、どうして男性はパパ活に協力するのでしょうか?
その理由は簡単で、男性はいくつになっても20代の若い女性を好みます。

しかし歳を重ねるごとに恋愛対象としては見られなくなり、それでも若い女性と食事やデートをして交流したいと思う男性が多く、お金を支払うことに目がくらまないということが挙げられます。

主にパパ活を行う対象男性の年齢は40代から50代で、金銭的にも余裕があり日々の淋しさや仕事のストレスを発散させるために、若い女性と交流したいと思います。
そうして交際クラブ・デートクラブを通してそういった女性と出会おうとする方もいます。

危険じゃないの?

男性と食事をするだけで高額なお小遣いやプレゼントがもらえるなんて、信じられないという方もいらっしゃるでしょう。
男性は隙あれば肉体関係を要求してきて、トラブルになることもあるのではないか?という疑問も抱きますが、パパ活に励む女性もそれなりの対処を試みているようです。

例えばパパ活を行う相手には大手の会社に勤めている男性を狙うだとか、万が一のために男性が流出してしまっては困るような写真を撮っておくや、頻繁に会わないようにするなど、人によってやり方は様々ですが効果はあるようです。

どのくらいのお小遣いがもらえるの?

パパ活を行う頻度にもよりますが、1回食事をするだけで2~3万円のお小遣いをもらうことができるようです。
そして高級なレストランでの食事もご馳走してくれ、中には食事だけで8万円もしたという女性もいて、若い女性であれば通常では味わうことができない経験をすることもできます。

相手によっては高級ブランドのバッグやアクセサリーなどプレゼントされることもあり、短時間で稼げるいいバイトと言えるのかもしれません。

おじさんと一緒にいるのは嫌じゃないの?

40代や50代の男性と聞けば、加齢臭のきつそうなおじさんをイメージしやすくなっていますが、そんな男性と一緒に過ごすなんて耐えられないと思う方もいらっしゃるでしょう。
しかし男性は女性と違い、年齢を重ねれば重ねるほど、男としての魅力を増す人もいて、現代の40代や50代の男性も味があって渋みのある男性が多くなっています。

そのため一緒に街を歩いていても、食事をしていても、恥ずかしい思いをすることは、ほとんどありません。
人生経験も豊富で恋愛経験も積み重ねているので、会話を弾ませることもできますし、女性の扱いにも慣れているので、お互いに楽しむことができます。

パパ活のデメリット

いいこと尽くしのパパ活に思えますが、デメリットを上げるとすれば、危険性もあるとうことです。
女性にとっての危険性とは肉体関係を要求されたり、暴力を振るわれたりなど、いろいろなことが考えられますが、そんなトラブルを招かないためにも、事前のリサーチが必要となります。

相手のことをリサーチをして警戒心を解かないように接することで、お互いの距離を保つことができるようになりますが、相手を選ぶ際に時間を要するようになります。
そしてトラブルを避けたいあまり、パパ活を辞める女性も多くなっていて、簡単にお小遣い稼ぎできるように思えるパパ活でも、少しの苦労とリスクがあるということは避けられません。

まとめ

パパ活は女性が行う簡単なお小遣い稼ぎというようなニュアンスを持っていた方も多いと思いますが、実際は男性のリサーチの期間なども含めると、そんなに単価の高い高収入のお小遣い稼ぎはできていないのかもしれません。

気になる方は交際クラブ・デートクラブを利用してみてはいかがでしょうか。
また、安全に確実にお小遣いを稼ぎたいのであれば、パパ活よりも時給制のアルバイトをする方が、収入は安定すると言えるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ