男性を虜にする女性のファッション | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性を虜にする女性のファッション

投稿日 2018.04.20

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらってしまう方も多いのではないでしょうか。
確かに20代の頃にフリフリした感じのファッションをしていた女性が、30代になってもフリフリしたファッションをしていると、少し痛いイメージがあるのも否めません。
しかし、そんな一方で男性は、女性にはいつまでも可愛くいて欲しいと思うのが男性ではないでしょうか。
しかし、いつまでもそんな服装ができるわけが無いと、そろそろ落ち着いた大人な綺麗を求めていませんか。
そこで今回は、交際クラブ・デートクラブの男性を虜にするファッションをご紹介します。
女性

■基本的にミニスカートはドキドキする

男性であれば女性のスカート姿には誰しもドキドキするのではないでしょうか。
20代の頃はミニスカートを履いていたという女性でも、だんだんミニスカートが履けなくなったという方も少なくは無いでしょう。
しかし、そう思っているのは本人だけの事が多いのです。
確かに20代の様に超ミニスカートの様な、しゃがむと下着が見えてしまうほどに短いスカートは気が引けるという方が多いかもしれませんが、ひざ上5㎝から履けるミニスカートなんてどうでしょうか。
これならば、落ち着いた感じも演出しつつ可愛さもアピールできますので、いやらしくなりすぎず男性にアピールする事ができるのです。
更に、タイツやストッキングもありです。
というのも、確かに生足も魅力的ですが、タイツなどで足を締める事で、足が綺麗に見えるなど男性がドキドキしてしまうポイントがアップするのです。

■白系のワンピースやロングスカート

こちらもスカート系ではありますが、あくまでもミニスカートとロング系のスカートという観点で読んでいただければと思います。
というのも、ミニスカートが苦手な女性でもロング系のスカートやワンピースなら大丈夫という女性が多いのではないでしょうか。
というのも、ハリウッド女優や日本の女優でも授賞式などではワンピース姿で登場するような事もありますよね。
その為、ワンピースやロングスカートは女性的な印象をアップさせるだけではなく、ちょっと大人な魅力を女性に与えてくれるアイテムなのです。
特にミニスカートと違うのは、同性受けも狙える点ではないでしょか。
ミニスカートを上手に着こなしても、周りに良く思われない女性が多いのですが、ロングやワンピースであれば、体のラインを出し過ぎない為に女性らしさを出せるばかりではなく、同性からの支持も得やすいようです。
とにかく男性はスカートならば長くても短くても関係ないようですよ。

■スキニージーンズ

基本的に男性は女性の体のラインが大好きです。
それも、足のラインは良く見ているのですが、スキニージーンズをはく際に、細すぎる足では少し魅力に欠ける様です。
実はスキニージーンズをはく際にはやや肉の付いた足が良くラインが出る為、男性はドキドキしてしまうのです。
更にスキニージーンズだと、お尻の形が分かってしまう為、お尻が垂れてしまっていると男性はガッカリしてしまいます。
基本的に、垂れている形が多い日本人女性は、年齢を重ねる毎にスキニージーンズをはく際には、シェイプアップエクササイズを頑張るなどの努力が必要になってしまう様です。

■意外とグッとくるのがスーツ

意外なのですが、スーツ姿の女性に男性はグッとくるようです。
得にパンツスーツの女性よりも、タイトなスカートのスーツ姿に弱いようです。
こんな話をしていると、男はどれだけスカートが好きなんだと思う女性が多いかもしれませんが、おそらくスカート姿の女性が嫌いな男性はいないと言っても過言ではありません。
そんな大好きなスカートとスーツという組み合わせが良いという男性は多いようです。
白いシャツにスカートという姿が良いようで、非日常的な姿にドキドキしてしまうのです。

■黒のタイツは魔法

基本的に黒は女性を美しくしてくれるのだとか。
そんな黒いアイテムで脚線美を演出してみてはいかがでしょう。
確かに、一人一人女性に見とれてしまうポイントは違う物の、足が綺麗な女性は多くの男性が心を奪われてしまうのです。
更にこの黒タイツは、先にご紹介したミニスカートに合わせてよしスーツに合わせてよしと万能なのです。
更にショートパンツにも使えるアイテムで、足を出すファッションの女性の大きな味方となってくれるアイテムなのです。
ミニスカートやショートパンツに黒タイツを合わせてヒールを履くと更に足が綺麗に見えるのでお勧めですよ。

■結果男性は足が見たいのか

今回の話を聞いて男性は女性の足が好きなのかな?と思われる方が多いかと思います。
しかし、そうではないのです。
今回ご紹介したのは、基本的に女性が綺麗に見えやすいファッションです。
交際クラブ・デートクラブの男性は女性の美という物にこそ興味があり、心を奪われるのです。
脚線美やボディーライン、ヒップラインというのは女性にしか作れませんので、自分に無い物を持っている女性にこそ心惹かれるのです。
その様な女性ならではの武器を見せつけ男性の心を鷲掴みにしてみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ