fbpx

男性を虜にする女性のファッション | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性を虜にする女性のファッション

投稿日 2018.04.20

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらってしまう方も多いのではないでしょうか。
確かに20代の頃にフリフリした感じのファッションをしていた女性が、30代になってもフリフリしたファッションをしていると、少し痛いイメージがあるのも否めません。
しかし、そんな一方で男性は、女性にはいつまでも可愛くいて欲しいと思うのが男性ではないでしょうか。
しかし、いつまでもそんな服装ができるわけが無いと、そろそろ落ち着いた大人な綺麗を求めていませんか。
そこで今回は、交際クラブ・デートクラブの男性を虜にするファッションをご紹介します。
女性

■基本的にミニスカートはドキドキする

男性であれば女性のスカート姿には誰しもドキドキするのではないでしょうか。
20代の頃はミニスカートを履いていたという女性でも、だんだんミニスカートが履けなくなったという方も少なくは無いでしょう。
しかし、そう思っているのは本人だけの事が多いのです。
確かに20代の様に超ミニスカートの様な、しゃがむと下着が見えてしまうほどに短いスカートは気が引けるという方が多いかもしれませんが、ひざ上5㎝から履けるミニスカートなんてどうでしょうか。
これならば、落ち着いた感じも演出しつつ可愛さもアピールできますので、いやらしくなりすぎず男性にアピールする事ができるのです。
更に、タイツやストッキングもありです。
というのも、確かに生足も魅力的ですが、タイツなどで足を締める事で、足が綺麗に見えるなど男性がドキドキしてしまうポイントがアップするのです。

■白系のワンピースやロングスカート

こちらもスカート系ではありますが、あくまでもミニスカートとロング系のスカートという観点で読んでいただければと思います。
というのも、ミニスカートが苦手な女性でもロング系のスカートやワンピースなら大丈夫という女性が多いのではないでしょうか。
というのも、ハリウッド女優や日本の女優でも授賞式などではワンピース姿で登場するような事もありますよね。
その為、ワンピースやロングスカートは女性的な印象をアップさせるだけではなく、ちょっと大人な魅力を女性に与えてくれるアイテムなのです。
特にミニスカートと違うのは、同性受けも狙える点ではないでしょか。
ミニスカートを上手に着こなしても、周りに良く思われない女性が多いのですが、ロングやワンピースであれば、体のラインを出し過ぎない為に女性らしさを出せるばかりではなく、同性からの支持も得やすいようです。
とにかく男性はスカートならば長くても短くても関係ないようですよ。

■スキニージーンズ

基本的に男性は女性の体のラインが大好きです。
それも、足のラインは良く見ているのですが、スキニージーンズをはく際に、細すぎる足では少し魅力に欠ける様です。
実はスキニージーンズをはく際にはやや肉の付いた足が良くラインが出る為、男性はドキドキしてしまうのです。
更にスキニージーンズだと、お尻の形が分かってしまう為、お尻が垂れてしまっていると男性はガッカリしてしまいます。
基本的に、垂れている形が多い日本人女性は、年齢を重ねる毎にスキニージーンズをはく際には、シェイプアップエクササイズを頑張るなどの努力が必要になってしまう様です。

■意外とグッとくるのがスーツ

意外なのですが、スーツ姿の女性に男性はグッとくるようです。
得にパンツスーツの女性よりも、タイトなスカートのスーツ姿に弱いようです。
こんな話をしていると、男はどれだけスカートが好きなんだと思う女性が多いかもしれませんが、おそらくスカート姿の女性が嫌いな男性はいないと言っても過言ではありません。
そんな大好きなスカートとスーツという組み合わせが良いという男性は多いようです。
白いシャツにスカートという姿が良いようで、非日常的な姿にドキドキしてしまうのです。

■黒のタイツは魔法

基本的に黒は女性を美しくしてくれるのだとか。
そんな黒いアイテムで脚線美を演出してみてはいかがでしょう。
確かに、一人一人女性に見とれてしまうポイントは違う物の、足が綺麗な女性は多くの男性が心を奪われてしまうのです。
更にこの黒タイツは、先にご紹介したミニスカートに合わせてよしスーツに合わせてよしと万能なのです。
更にショートパンツにも使えるアイテムで、足を出すファッションの女性の大きな味方となってくれるアイテムなのです。
ミニスカートやショートパンツに黒タイツを合わせてヒールを履くと更に足が綺麗に見えるのでお勧めですよ。

■結果男性は足が見たいのか

今回の話を聞いて男性は女性の足が好きなのかな?と思われる方が多いかと思います。
しかし、そうではないのです。
今回ご紹介したのは、基本的に女性が綺麗に見えやすいファッションです。
交際クラブ・デートクラブの男性は女性の美という物にこそ興味があり、心を奪われるのです。
脚線美やボディーライン、ヒップラインというのは女性にしか作れませんので、自分に無い物を持っている女性にこそ心惹かれるのです。
その様な女性ならではの武器を見せつけ男性の心を鷲掴みにしてみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ