fbpx

デートには準備が必要! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートには準備が必要!

投稿日 2018.07.09

デートの行き先を告げずに、当日になってから予定を決めているということはないでしょうか?
恋人を驚かせようとサプライズのつもりかもしれませんが、あらかじめ伝えておいてもらわないと困ることがあります。
とくに女性の場合は何かと準備が必要になりますから、いろいろ打ち合わせしておいた方が良いでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も2回目以降のデートの参考になさってくださいね。
デート

■<<デートの前日に伝えておいた方がいいこと>>

●前日に連絡
デートの前日に、連絡を入れておきましょう。
日にちや待ち合わせの時間を間違っていたり、何か非常事態が起こって連絡が取れないこともあるかもしれません。
改まったスケジュールの確認というより、たわいのないメールを入れておいた方がいいと思います。
相手の様子がわかります。
●行きたいところ
「映画を見た後に、レストランで食事して……」などと、だいたいデートの流れを説明しておいた方が良さそうです。
行き先によっては、その日着て行く服装が違ってくることもありえます。「居酒屋だと思ってカジュアルな服装をしていったら、高級レストランで恥ずかしかった」ということも・・・。
翌日着て行く服を、前日に用意するという人もいるようです。ギリギリに予定を変更すると、コーディネートが間に合わないこともあるかもしれません。
●食事の場所
レストランなのか居酒屋なのか、食べたいものなどを話し合っておきましょう。
具体的に何を食べるかまでは、メニューを見なければわからないと思いますが、「朝食にカレーを食べたら、ランチにカレー屋に連れて行かれた」などという例もあります。
誘った方としては、「まさか、朝からカレーを食べてくるとは思わなかった……」と言っても、そういうご家庭もあるでしょう。
●天候
デート先の天候なども調べて、事前に伝えておいた方が良さそうです。
雨が降れば肌寒いと思いますし、傘などの雨具も必要になります。
また、天気の良い日には、日焼け止めなどの準備も必要になるでしょう。
プールに行く場合などは、日焼け止めは必須です。
●持ち物の確認
遠足の前日ではありませんが、デートの行き先が特殊な場所の場合は、必要な持ち物なども伝えておいた方がいいことがあります。
「念のため、これを持ってきて」と伝えておけば、忘れずに持参してもらえるでしょう。
「自分はこれを持って行くから、これはお願い」と言っておけば、ふたりの荷物を減らすこともできそうです。

■<<デート時の服装>>

●平服と正装
いつもの居酒屋だと思い、カジュアルな服装で出かけたら、おしゃれなレストランだったという場合です。
男性は、いつものデートよりグレードを上げて驚かすつもりかもしれませんが、普段着で出かけた女性は恥をかかされた気分になるでしょう。
場所は秘密にしておくにしても、だいたいのデートプランを伝えておきましょう。
●軽装
昼は暖かい気候だとしても、夕方から夜にかけてぐっと冷え込む場合があります。
軽装で出かけると風邪を引くおそれもあるため、何か上に羽織るものを持っていった方が良さそうです。
車で移動する場合など、太平洋側と日本海側では気温が大きく異なります。車の中だと気になりませんが、降りた後に肌寒さを感じるでしょう。
●履物
デートする際に、女性はファッションを気にかけており、スカートにヒールを履いている人がいます。
長時間歩くような場所で会う場合は、履いていく靴を考えた方が良いでしょう。
あるいは、スニーカーのようなものを持参していった方がいいかもしれません。

■<<デート当日のキャンセル方法>>

デートでギリギリになってから、ドタキャンされた経験はないでしょうか?
とくに理由もなくキャンセルするということはないかと思いますが、体調が悪くなったり、ほかに予定が入ることも考えられます。
仕事が忙しい人などは、ギリギリになって急用ができることもありそうです。
ドタキャンする際は丁寧に謝り、できるだけ早めに連絡を入れましょう。
連絡を入れる時間帯によっては、相手がすでに家を出ている場合もあります。
また、次の約束もしておいた方が良さそうです。
人によっては、「ドタキャンされたら、もう自分からは誘わない」と根に持つ人もいるようです。
デートまでにいろいろ準備しておきたいことがありますし、とくに女性は身だしなみを整えるのに時間がかかります。
男性にしても、デートを楽しみにしていると思いますから、前日あたりに連絡を取った方がいいと思います。
連絡を取らないと日時を間違えたり、待ち合わせ場所を勘違いしていることなどありそうです。
体調が悪かったり、何か都合が悪くなるようなことが起こっていれば、電話することでわかります。
その理由が納得のいくもので、相手が申し訳なさそうにしていれば、許す気持ちになれるでしょう。
但し、交際クラブ・デートクラブの当日キャンセルどんな理由があろうと基本NGです。
クラブによっては罰則になる可能性もありますのでご注意ください。
電話をしたときに、当日のデートをすごく楽しみにしている雰囲気が伝われば、次回のデートも大いに盛り上がるのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性も、2回目以降のデートなどは、前日までには連絡事項など事前に伝えた方がよさそうですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ