恋愛経験豊富な人から学ぶ恋愛の教訓とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛経験豊富な人から学ぶ恋愛の教訓とは?

投稿日 2018.04.13

恋愛は過去の経験から学ぶことも多く、失敗したことは次なる恋のときに生かそうとするものです。
しかし、個人で経験したことだけでは足りないこともあります。
そこで今回は交際クラブ・デートクラブで恋愛経験豊富な人から学ぶ恋愛の教訓について紹介します。
恋愛は過去の経験から学ぶことも多く、失敗したことは次なる恋のときに生かそうとするものです。
しかし、個人で経験したことだけでは足りないこともあります。
そこで今回は交際クラブ・デートクラブで恋愛経験豊富な人から学ぶ恋愛の教訓について紹介します。
恋愛

■お互いに無理をしない

交際している相手がいるといつも以上に自分をよく見せようとしたくなりますよね。
自分をよく見せることで交際している相手に認めてもらおうという心理があるからです。
特にそういった心理が働くのが交際前のデートではないでしょうか?
まだ交際をしていないので、お互いにどういった人物なのかを探ったり、フィーリングが合うのかを確認する時期でもあります。
交際前のデート後に疲れが来てしまうのは自分をいつも以上によく見せようとしたからなんですね。
交際前のデートであれば自分をいつも以上によく見せようとするのはいいかもしれませんが、交際した後もそれだとお互いの身が持ちません。
いずれどちらかが疲れ果ててしまい、結果的に別れに繋がることだってあります。
交際後にお互いの悪いことが見えるのは、交際前にいいところを見せようとしてたからなんです。
あなたは今でも彼氏にいいところを見せようと無理してませんか?
また、彼氏に無理をさせてませんか?
無理をしても交際を長続きさせることはできないので、お互いに気遣いする心を持つことが重要でしょう。

■愛されるよりも愛すること

交際している男性のことが好きでたまらない女性によくあるのが、「自分のことを愛して欲しい」という願望ですね。
あなたも彼氏に愛することを求めてませんか?
しかし、よーく考えてください。
愛されるよりも愛することの方が大事だと思いませんか?
むしろ、交際している男性に愛することを求めない女性は愛されてることが多いんです。
この違いはなんでしょうか?
それは女性も男性のことを愛してるからです。
口だけでなく行動で示すことで交際している男性に「俺って愛されてるな」と思ってもらうことができています。
愛して欲しいという気持ちも分かりますが、まずはあなたが交際している男性を愛することから始めてみましょう。
そうすれば愛される女性になるはずです。

■秘密にしたいことは墓場まで持っていく

いくら恋人同士の関係とはいえ、赤の他人であることに変わりはありません。
せっかく交際クラブ・デートクラブで出会い、交際しているのに赤の他人なんて冷めた言い方と思われる人もいるかもしれませんが、事実です。
どんなに信頼関係があったとしても交際している男性に秘密にしておきたいことが1つや2つはあるでしょう。
秘密は無理して話す必要はありませんし、墓場まで持っていくという気持ちでいいんです。
真面目な女性は「信頼関係が成り立ってるから隠し事をしてはいけない」という気持ちになるかもしれませんが、誰しも人に言いたくない秘密はあるものです。
秘密を暴露して関係が崩れるよりはだまっておく方がいいでしょう。

■相手の存在を当たり前と思わない

交際期間が長くなるほど、相手の存在が当たり前という感覚に陥ってしまいます。
この当たり前という感覚がとても怖くて、感謝の気持ちを忘れてしまう原因になるんですよね。
あなたも交際クラブ・デートクラブで出会った交際している男性とデートや遊ぶのが当たり前と思ってませんか?
別れは突然訪れることがあります。
そばにいる男性の存在を当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
感謝の気持ちを定期的に伝えることも重要です。
感謝されて嬉しくない人はいないので、試してみましょう。

■追いかける恋と追われる恋

あなたは追いかける恋と追われる恋のどちらが好きですか?
追いかける恋は楽しい反面、苦しさもありますよね。
例えば、相手には彼女がいて片思いをしてるときなどです。
追われる恋は男性から愛されてるということなので、幸せな恋といえるでしょう。
両方の楽しさを知ってるからこそどちらがいいのかを知っておく必要があるかもしれません。

■求めすぎない

「私のこと好きだったら何でもしてくれるよね?」という女性がたまにいますが、交際している男性に求めすぎるのはよくありません。
何でも言うことを聞こうと無理をしてしまいますし、恋人の関係性でなくなるからです。
「何で彼女はわがままばかり言ってくるのに俺の言うことは拒否するんだろう」なんてことを考えてしまいます。
確かに愛し合ってることに変わりはありませんが、求めすぎることで男性が離れてしまうことになるでしょう。
わがままは程ほどにして男性のことをねぎらうことも必要ですよ。

■いいと思ったら迷わずアピール

交際クラブ・デートクラブでいいなと思う男性がいたらすぐにでもアピールするようにしましょう。
アピールしないまま放置しているといつの間にか彼女ができてたなんてことになってしまいます。
「素敵な男性だな」と思うだけでは恋愛に発展しませんし、行動したからこそ手に入れるものがあるということです。
他の女性に先を越されないためにも行動あるのみですよ。

■まとめ

いかがでしたか?
恋愛をするうえで大事なことばかりです。
参考にして恋愛に役立ててくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ