fbpx

「この女性怖い」と奥手な男性が怖がるアプローチとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「この女性怖い」と奥手な男性が怖がるアプローチとは?

投稿日 2018.02.28

交際クラブ・デートクラブで出会った男性が草食系な方の場合、一生懸命距離を縮めようとしても、お相手となかなか良い雰囲気にならないことはありませんか?
奥手な男性を好きになると、どうしても「早くアプローチしなきゃ」「早く交際したい、デートしたい」と思うのではないでしょうか?
奥手な男性は自分からアプローチしてこないので、焦ってしまいますよね。
しかし、そのアプローチが裏目に出ることがあるんです。
裏目に出るアプローチを紹介していきます。
女性

◆「かっこいいね」と中身のない褒め方をする

奥手な男性を好きになった場合、とにかく褒めるというアプローチをする女性がいますが、果たして本当にいいアプローチになってますか?
確かに男性は女性に褒められると嬉しい気持ちになりますが、あまりにもストレートで中身のない褒め方をされても「怖いな」と思うだけなんです。
中身のない褒め方はアプローチどころか、逆効果になってしまうんですよね。
あなたも男性から「可愛いね」とだけ褒められても嬉しいとは思わないのではないでしょうか?
奥手な男性を褒める時は具体的な褒め方が重要なんです。
例えば、「この間のこの行動がよかったよ」なんて褒めてあげてください。
外見よりも内面を褒められることで、「この子は自分のことを見てくれてるんだな」と思うようになります。
周りの女性とは違ったアプローチになるので、奥手な男性とデートをしたり、交際できたりする可能性も上がるんですよ。

◆知り合って間もないのにボディータッチが多い

男性は単純な生き物だと言われていますよね。
女性にボディータッチをされただけで意識してしまうと思ってる人も多いですが、意外とそうでもないのが奥手な男性なんです。
あなたも奥手な男性とデートをしたいからといって、無理にボディータッチをしてませんか?
会話の流れから軽く肩を叩いたりするのも、いいアプローチとは言えないんです。
確かに奥手な男性とデートをしたり交際する為には積極的になる必要がありますが、積極的と肉食系女性を勘違いしないようにしましょう。
ボディータッチは軽い女と見られてしまいますし、距離を置かれる可能性がありますからね。
それよりはデートや会話などを積極的に引っ張っていく方が効果的なアプローチになりますよ。

◆仕事や年収に関してしつこく聞く

好きな男性の仕事や年収なんて気になりますよね。
特に結婚を意識している女性は気になるのではないでしょうか?
また、交際クラブ・デートクラブで知り合った方ですと、一層期待値が高まります。
しかし、よーく考えてみてください。
出会って間もないのにいきなり仕事や年収のことをしつこく聞く女性ってどうでしょうか?
奥手な男性に限らず、「この女性は何を焦ってるの?」「結局、お金か」と思われてしまいますよね。
あなたも焦りすぎてこのようなアプローチをしてるかもしれませんよ。
出会って間もないのであれば、露骨な質問を避けて、仲良くなれそうな質問をしていくといいでしょう。

◆「楽しそうなところに連れて行って」とデートプランを押しつける

奥手な男性を好きになったのにデートプランを押し付けることをやってしまっては何のアプローチにもなりませんよね。
あなたが好きな男性は奥手な男性ですか?
それとも積極的な男性ですか?
交際できたとしても、「この後も自分が引っ張っていく必要があるのか」と重荷に感じるんです。
積極的な男性であれば、デートプランを押し付けることも効果的なアプローチになりますが、奥手な男性にデートプランを押し付けても全く意味のないアプローチになってしまいます。
奥手な男性はただでさえ、女性を引っ張っていくことが苦手なんですから、ここは「あそこ面白そうだから行ってみない?」と具体的な場所を指定して提案する方がいいでしょう。
気軽に誘うことで、奥手な男性とデートする確率が上がりますし、交際に発展することもあるでしょう。

◆「積極的な人が好き」とプレッシャーをかける

女性からすれば好きな男性には積極的でいて欲しいものですよね。
あなたもそのように思ってませんか?
男性に積極的に引っ張ってもらうことで、「私って愛されてるんだな」と実感することもありますよね。
しかし、奥手な男性に「積極的な人が好きなんだよね」と言ってしまったら、どうなるでしょうか?
男性はプレッシャーに感じ、あなたと距離をとるようになるかもしれません。
知らず知らずのうちにプレッシャーをかけてしまってるんですよね。
あなたがいくら積極的な人が好きといっても、現在好きな人は奥手な男性なんですよね?
であれば、「積極的な人が好き」というのは禁句でしょう。
自信を失いますし、デートからも遠ざかってしまいますからね。
「一緒にいて居心地がいい人が好き」といった無難なタイプを挙げるようにしましょうね。

◆まとめ

いかがでしたか?
奥手な男性にアプローチしてデートや交際する為には、積極的になる必要があるんです。
ただし、積極的すぎるのが裏目に出ることもあるので、ご自身で冷静に行動することも大事ですよ。
奥手な男性にとってあなたが一番のよき理解者になれるようにアプローチしていきましょうね。
これらの事を参考にして頂いて、交際クラブ・デートクラブで充実したプライベートをお過ごし頂ければ幸いです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ