交際が長続きする4つの秘訣とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際が長続きする4つの秘訣とは?

投稿日 2018.01.29

毎回大好きになって付き合うのに、すぐに別れてしまう…。
やっと恋人ができたのに、なぜかケンカが増えてしまう…。
そんな悩みを抱えている人、多いのではないでしょうか。
交際クラブでの付き合いを長続きさせるには、どんなことが必要なのでしょう?
長く交際を続ける「長続きの秘訣」をまとめてみました。

1. お互いに尊敬できる部分を持っている

交際クラブでの付き合いは、互いに尊敬し合い、刺激を与えられるかが大事です。
相手に尊敬できる部分があれば、いつまでも相手のことを好きでいられるのです。
「人として素敵だ」と思える相手でなければ、長く付き合っていくことは難しいもの。
恋愛感情はどんな交際であっても、最初に大きく盛り上がり、次第に勢いをなくしていきます。
ですが、人間としての魅力は続きます。
恋愛感情が落ち着いたきたら、マンネリ化して退屈になるか、人生のパートナーとして考えられるように変わるかのどちらかなのです。
そのためには、相手のどんなところが好きなのか、冷静に考えてみることも必要です。

・顔
・優しさ
・仕事ができる
・お金を持っている
・おもしろい
・誠実さ
・色気

相手の好きだと思うところ、ポイントが高いと思っていることを何でもいいので、正直に上げてみましょう。
相手に伝えるのではなく、自分自身で考えるのです。
こうやって相手の何が好きなのかを自問自答してみると、自分にとってプラスな交際か一時的な気持ちなのかが分かります。

2. 価値観が似ている相手と付き合う

どんなに好きな相手でも、価値観の違いは大きなすれ違いを生みます。

・趣味
・食の嗜好
・金銭感覚
・結婚観
・仕事への意識

色々ありますが、価値観が違う項目が多ければ多いほど、交際は長続きしにくくなります。
トキメキがあって楽しい時期を過ぎると、相手と自分の違いがはっきり浮き彫りになってきます。
夫婦の離婚理由でも「価値観の違い」はかなり多いですよね。
目指すところ、感じることが近くなければ、男と女は一緒にいることができないのです。
価値観が大きく違いそうな人とは付き合わないという割り切りも時には必要です。
無理に合わせる必要がありません。
ですが、お互いの価値観を尊重していくことも大事です。

3. たまに特別なデートや旅行をする

旅行中の男女_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際が長続きするためには、バランスを大事にする必要があります。
長く付き合っていれば、デートもマンネリ化して家でダラダラと過ごしてしまう日も増えるでしょう。
しかし、それを許してしまうと、関係もダラダラと刺激のないものになります。
浮気に走ってしまう原因にもなります。
そこで、たまにはちょっとロマンチックなデートをしたり、旅行を計画して特別感を出すことも大事です。
落ち着きとドキドキ感のバランスをしっかりとって、刺激を生み出すのです。

・流行りのデートスポットに行く
・いつもと違った雰囲気の旅館を予約する
・記念日を大事にし、イベントを計画する

このように付き合いにメリハリを出すと、関係もより磨かれていきます。
お互いを大事だなと、改めて感じるきっかけづくりにもなるでしょう。

4. 交際を頑張りすぎない

頑張りすぎた、背伸びした付き合いでは交際は長続きしません。
最初は相手にいいところを見せたい気持ちがあるのは当然です。
それがなければ恋愛になりませんからね。
しかし、それはいつまでも持続しません。
お互いがありのままで素敵だと思い合えるようになること、それが大事です。
そして、お互いがその重要性を理解する必要があります。

・お互い本音で話す
・いいところをしっかり褒める
・言いたいことははっきり言う

何事も恥ずかしがらず、しっかり伝えることが大事です。
いいことも悪いことも含め、本音をしっかり見せあっていきましょう。
頑張りすぎると、途中で失速していきます。

まとめ

恋愛はマラソンと同じです。
最初に頑張りすぎたり、盛り上がりすぎると、後でスタミナが切れてしまいます。
長続きする恋愛の秘訣は、お互いが同じような気持ちでいること。
どちらかにメリットがたくさんあって、どちらかが我慢するという構造では決して長く付き合えません。
それは、メリットだけでなくデメリットでも同じです。
お互いに少しずつデメリットを感じていても、それをカバーできるようなポイントがあれば調和が保てます。
悪いところ、合わない部分があってもカバーし合ったり、理解し合う努力をお互いにするのも大事なのです。
バランスのよい関係が、長続きする恋愛の秘訣です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ