fbpx

交際が長続きする4つの秘訣とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際が長続きする4つの秘訣とは?

投稿日 2018.01.29

毎回大好きになって付き合うのに、すぐに別れてしまう…。
やっと恋人ができたのに、なぜかケンカが増えてしまう…。
そんな悩みを抱えている人、多いのではないでしょうか。
交際クラブでの付き合いを長続きさせるには、どんなことが必要なのでしょう?
長く交際を続ける「長続きの秘訣」をまとめてみました。

1. お互いに尊敬できる部分を持っている

交際クラブでの付き合いは、互いに尊敬し合い、刺激を与えられるかが大事です。
相手に尊敬できる部分があれば、いつまでも相手のことを好きでいられるのです。
「人として素敵だ」と思える相手でなければ、長く付き合っていくことは難しいもの。
恋愛感情はどんな交際であっても、最初に大きく盛り上がり、次第に勢いをなくしていきます。
ですが、人間としての魅力は続きます。
恋愛感情が落ち着いたきたら、マンネリ化して退屈になるか、人生のパートナーとして考えられるように変わるかのどちらかなのです。
そのためには、相手のどんなところが好きなのか、冷静に考えてみることも必要です。

・顔
・優しさ
・仕事ができる
・お金を持っている
・おもしろい
・誠実さ
・色気

相手の好きだと思うところ、ポイントが高いと思っていることを何でもいいので、正直に上げてみましょう。
相手に伝えるのではなく、自分自身で考えるのです。
こうやって相手の何が好きなのかを自問自答してみると、自分にとってプラスな交際か一時的な気持ちなのかが分かります。

2. 価値観が似ている相手と付き合う

どんなに好きな相手でも、価値観の違いは大きなすれ違いを生みます。

・趣味
・食の嗜好
・金銭感覚
・結婚観
・仕事への意識

色々ありますが、価値観が違う項目が多ければ多いほど、交際は長続きしにくくなります。
トキメキがあって楽しい時期を過ぎると、相手と自分の違いがはっきり浮き彫りになってきます。
夫婦の離婚理由でも「価値観の違い」はかなり多いですよね。
目指すところ、感じることが近くなければ、男と女は一緒にいることができないのです。
価値観が大きく違いそうな人とは付き合わないという割り切りも時には必要です。
無理に合わせる必要がありません。
ですが、お互いの価値観を尊重していくことも大事です。

3. たまに特別なデートや旅行をする

旅行中の男女_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際が長続きするためには、バランスを大事にする必要があります。
長く付き合っていれば、デートもマンネリ化して家でダラダラと過ごしてしまう日も増えるでしょう。
しかし、それを許してしまうと、関係もダラダラと刺激のないものになります。
浮気に走ってしまう原因にもなります。
そこで、たまにはちょっとロマンチックなデートをしたり、旅行を計画して特別感を出すことも大事です。
落ち着きとドキドキ感のバランスをしっかりとって、刺激を生み出すのです。

・流行りのデートスポットに行く
・いつもと違った雰囲気の旅館を予約する
・記念日を大事にし、イベントを計画する

このように付き合いにメリハリを出すと、関係もより磨かれていきます。
お互いを大事だなと、改めて感じるきっかけづくりにもなるでしょう。

4. 交際を頑張りすぎない

頑張りすぎた、背伸びした付き合いでは交際は長続きしません。
最初は相手にいいところを見せたい気持ちがあるのは当然です。
それがなければ恋愛になりませんからね。
しかし、それはいつまでも持続しません。
お互いがありのままで素敵だと思い合えるようになること、それが大事です。
そして、お互いがその重要性を理解する必要があります。

・お互い本音で話す
・いいところをしっかり褒める
・言いたいことははっきり言う

何事も恥ずかしがらず、しっかり伝えることが大事です。
いいことも悪いことも含め、本音をしっかり見せあっていきましょう。
頑張りすぎると、途中で失速していきます。

まとめ

恋愛はマラソンと同じです。
最初に頑張りすぎたり、盛り上がりすぎると、後でスタミナが切れてしまいます。
長続きする恋愛の秘訣は、お互いが同じような気持ちでいること。
どちらかにメリットがたくさんあって、どちらかが我慢するという構造では決して長く付き合えません。
それは、メリットだけでなくデメリットでも同じです。
お互いに少しずつデメリットを感じていても、それをカバーできるようなポイントがあれば調和が保てます。
悪いところ、合わない部分があってもカバーし合ったり、理解し合う努力をお互いにするのも大事なのです。
バランスのよい関係が、長続きする恋愛の秘訣です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ