短い期間で恋愛が終わってしまう人必見!交際が長続きする4つの秘訣とは?

投稿日 2018.01.29

毎回大好きになって付き合うのに、すぐに別れてしまう…。
やっと恋人ができたのに、なぜかケンカが増えてしまう…。

そんな悩みを抱えている人、多いのではないでしょうか。
交際クラブでの付き合いを長続きさせるには、どんなことが必要なのでしょう?

長く交際を続ける「長続きの秘訣」をまとめてみました。

交際を長続きさせる秘訣

お互いに尊敬できる部分を持っている

交際クラブでの付き合いは、互いに尊敬し合い、刺激を与えられるかが大事です。
相手に尊敬できる部分があれば、いつまでも相手のことを好きでいられるのです。

「人として素敵だ」と思える相手でなければ、長く付き合っていくことは難しいもの。
恋愛感情はどんな交際であっても、最初に大きく盛り上がり、次第に勢いをなくしていきます。

ですが、人間としての魅力は続きます。
恋愛感情が落ち着いたきたら、マンネリ化して退屈になるか、人生のパートナーとして考えられるように変わるかのどちらかなのです。

そのためには、相手のどんなところが好きなのか、冷静に考えてみることも必要です。

・顔
・優しさ
・仕事ができる
・お金を持っている
・おもしろい
・誠実さ
・色気

相手の好きだと思うところ、ポイントが高いと思っていることを何でもいいので、正直に上げてみましょう。
相手に伝えるのではなく、自分自身で考えるのです。

こうやって相手の何が好きなのかを自問自答してみると、自分にとってプラスな交際か一時的な気持ちなのかが分かります。

価値観が似ている相手と付き合う

どんなに好きな相手でも、価値観の違いは大きなすれ違いを生みます。

・趣味
・食の嗜好
・金銭感覚
・結婚観
・仕事への意識

色々ありますが、価値観が違う項目が多ければ多いほど、交際は長続きしにくくなります。
トキメキがあって楽しい時期を過ぎると、相手と自分の違いがはっきり浮き彫りになってきます。

夫婦の離婚理由でも「価値観の違い」はかなり多いです。
目指すところ、感じることが近くなければ、男と女は一緒にいることができないのです。

価値観が大きく違いそうな人とは付き合わないという割り切りも時には必要です。
無理に合わせる必要がありません。

ですが、お互いの価値観を尊重していくことも大事です。

たまに特別なデートや旅行をする

旅行中の男女_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際が長続きするためには、バランスを大事にする必要があります。
長く付き合っていれば、デートもマンネリ化して家でダラダラと過ごしてしまう日も増えるでしょう。

しかし、それを許してしまうと、関係もダラダラと刺激のないものになります。
浮気に走ってしまう原因にもなります。

そこで、たまにはちょっとロマンチックなデートをしたり、旅行を計画して特別感を出すことも大事です。
落ち着きとドキドキ感のバランスをしっかりとって、刺激を生み出すのです。

・流行りのデートスポットに行く
・いつもと違った雰囲気の旅館を予約する
・記念日を大事にし、イベントを計画する

このように付き合いにメリハリを出すと、関係もより磨かれていきます。
お互いを大事だなと、改めて感じるきっかけづくりにもなるでしょう。

交際を頑張りすぎない

頑張りすぎた、背伸びした付き合いでは交際は長続きしません。
最初は相手にいいところを見せたい気持ちがあるのは当然です。

それがなければ恋愛になりません。
しかし、それはいつまでも持続しません。

お互いがありのままで素敵だと思い合えるようになること、それが大事です。
そして、お互いがその重要性を理解する必要があります。

・お互い本音で話す
・いいところをしっかり褒める
・言いたいことははっきり言う

何事も恥ずかしがらず、しっかり伝えることが大事です。
いいことも悪いことも含め、本音をしっかり見せあっていきましょう。

頑張りすぎると、途中で失速していきます。

まとめ

恋愛はマラソンと同じです。
最初に頑張りすぎたり、盛り上がりすぎると、後でスタミナが切れてしまいます。

長続きする恋愛の秘訣は、お互いが同じような気持ちでいること。
どちらかにメリットがたくさんあって、どちらかが我慢するという構造では決して長く付き合えません。

それは、メリットだけでなくデメリットでも同じです。
お互いに少しずつデメリットを感じていても、それをカバーできるようなポイントがあれば調和が保てます。

悪いところ、合わない部分があってもカバーし合ったり、理解し合う努力をお互いにするのも大事なのです。
バランスのよい関係が、長続きする恋愛の秘訣です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.23

5月22日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました メリハリのあるボディラインがセクシーな美人さん♪おっとり穏やかな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ