男女が自然に出会いやすい場所はどこにある?例を挙げながらご紹介

投稿日 2018.01.11

婚活、恋活…。今やこんな単語が誕生する時代。
将来の伴侶やパートナーを求める男女が、急激に増えている証とも言えるでしょう。

それだけ出会う機会が少なくなっているのかもしれません。
とにかく「出会いの場にいることが最低条件!」常にこうアドバイスしています。

それでは格好の出会いの場とはどこか。
“婚活”や“恋活”の場となる好例を紹介していきます。

男女の出会い

恋愛が始まるお店の例

自然と仲が深まる場が必要

出会いの場の条件として最も重要なことは、相手の素性が分かる場であってほしいことです。
親密な間柄にまで発展しても、境遇を知って意に沿わない場合もあるからです。

事前に互いのある程度素性が分かっていれば、安心して付き合えます。
それには時間をかけて、仲が深められる環境が必要です。

となると、常連となれる喫茶店やパブが無難と言えます。
カウンターに座ってママやマスターなどと信頼関係が構築できるお店がいいでしょう。

ママやマスターを中心に会話して、客の横のつながりへと発展して、いつの間にか、知り合いの輪が広がっていく・・・。
そんなお店を見つけてはいかがでしょうか。

たまり場はカウンターしかない純喫茶、常連客200人超

カウンター席

市街地中心部から車で5分ほど離れた住宅街にあって、大動脈でもある幹線道路からわずか100メートルほど入ったところにある純喫茶です。
店の大きさは、何と敷地面積6坪余り。

カウンターのみで、椅子が8つしかありません。
まるで場末のショットバーですが、ホットコーヒーがメーンの純喫茶。

特別な豆を使ったものが出てくるわけではありませんが、常連客は200人は超えていました。
カウンターしかないので、一見さんは入りにくいですが。

8席しかないのに、18人以上が来店

客の年齢層は圧倒的に20~30代が中心。
男女の比率は、ほぼ半々でした。

40~50代の客もいたものの少数。
営業時間は午前10時から午後10時まで。

連日満席で、午後6時を過ぎると“超満席”状態になります。
この“超満席”には意味があります。

8つの席の後ろに、立ち席が10席近くできるのです。
店が立ち席をつくったわけでなく、自然発生的にできたのです。

常連客中心…なればこその繁盛ぶりです。
店の前にはベンチまで置くようになって、ここでカップルがコーヒーを手に談笑する。

店の前の道路脇には常連客の車が十数台ズラリと並んだものです。
近所からは苦情がきていたようですが、それでも店の人気に圧倒されていました。

誠実さが売り、人気の秘密はママ

では、なぜこの店はこんなにも人気があったのか。
答えはオーナーの美人ママにあったのです。

28歳で一流商社からの脱サラしての挑戦。
最初はママの友人の口コミでスタートしましたが、客のもてなしが抜群。

誠実さが売りで、家族的な雰囲気に誘われ、次々と常連客が誕生していきました。
近所に住む友人の紹介で引き込まれ、1ヶ月も経たないうちに頻繁に通うようになりました。

盛大に“合コン”“街コン”も

街コン

こんなにもにぎやかでアットホームな店だっただけに、オープンして3年後には、一大イベントの企画も行われました。
他のスナックやパブを借りて、200人近い参加者とクリスマスパーティーや新年会も盛大に開催しました。

常連客が友人を連れてくるなどで、今の合コンや街コンに近いものがありました。
ですから、次々とカップルも次々誕生し、店はさらに増えた常連客でごった返すようになりました。

まとめ

安心して付き合える環境が、自然に出来上がった代表的な例です。
現在でも、若者のたまり場的な場は、形こそ違っても、あちこちにあるでしょう。

男女が安心して出会える最適の場。
もし、出不精なら…まずはこの「場」をリサーチするところから始めましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ