fbpx

男女の出会いの場~まずは常連の喫茶やパブを持とう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男女の出会いの場~まずは常連の喫茶やパブを持とう

投稿日 2018.01.11

婚活、恋活…。今やこんな単語が誕生する時代。
将来の伴侶やパートナーを求める男女が、急激に増えている証とも言えるでしょう。
それだけ出会う機会が少なくなっているのかもしれません。
とにかく「出会いの場にいることが最低条件!」常にこうアドバイスしています。
それでは格好の出会いの場とはどこか。
“婚活”や“恋活”の場となる好例を紹介していきます。

1.自然と仲が深まる場が必要

出会いの場の条件として最も重要なことは、相手の素性が分かる場であってほしいことです。
親密な間柄にまで発展しても、境遇を知って意に沿わない場合もあるからです。
事前に互いのある程度素性が分かっていれば、安心して付き合えます。
それには時間をかけて、仲が深められる環境が必要です。
となると、常連となれる喫茶店やパブが無難と言えます。
カウンターに座ってママやマスターなどと信頼関係が構築できるお店がいいでしょう。
ママやマスターを中心に会話して、客の横のつながりへと発展して、いつの間にか、知り合いの輪が広がっていく・・・。
そんなお店を見つけてはいかがでしょうか。

2.たまり場はカウンターしかない純喫茶、常連客200人超

カウンター席_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

市街地中心部から車で5分ほど離れた住宅街にあって、大動脈でもある幹線道路からわずか100メートルほど入ったところにある純喫茶です。
店の大きさは、何と敷地面積6坪余り。
カウンターのみで、椅子が8つしかありません。
まるで場末のショットバーですが、ホットコーヒーがメーンの純喫茶。
特別な豆を使ったものが出てくるわけではありませんが、常連客は200人は超えていました。
カウンターしかないので、一見さんは入りにくいですが。

3.8席しかないのに、18人以上が来店

客の年齢層は圧倒的に20~30代が中心。
男女の比率は、ほぼ半々でした。
40~50代の客もいたものの少数。
営業時間は午前10時から午後10時まで。
連日満席で、午後6時を過ぎると“超満席”状態になります。
この“超満席”には意味があります。
8つの席の後ろに、立ち席が10席近くできるのです。
店が立ち席をつくったわけでなく、自然発生的にできたのです。
常連客中心…なればこその繁盛ぶりです。
店の前にはベンチまで置くようになって、ここでカップルがコーヒーを手に談笑する。
店の前の道路脇には常連客の車が十数台ズラリと並んだものです。
近所からは苦情がきていたようですが、それでも店の人気に圧倒されていました。

4.誠実さが売り、人気の秘密はママ

では、なぜこの店はこんなにも人気があったのか。
答えはオーナーの美人ママにあったのです。
28歳で一流商社からの脱サラしての挑戦。
最初はママの友人の口コミでスタートしましたが、客のもてなしが抜群。
誠実さが売りで、家族的な雰囲気に誘われ、次々と常連客が誕生していきました。
近所に住む友人の紹介で引き込まれ、1ヶ月も経たないうちに頻繁に通うようになりました。

5.盛大に“合コン”“街コン”も

カフェ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

こんなにもにぎやかでアットホームな店だっただけに、オープンして3年後には、一大イベントの企画も行われました。
他のスナックやパブを借りて、200人近い参加者とクリスマスパーティーや新年会も盛大に開催しました。
常連客が友人を連れてくるなどで、今の合コンや街コンに近いものがありました。
ですから、次々とカップルも次々誕生し、店はさらに増えた常連客でごった返すようになりました。
安心して付き合える環境が、自然に出来上がった代表的な例です。
現在でも、若者のたまり場的な場は、形こそ違っても、あちこちにあるでしょう。
男女が安心して出会える最適の場。
もし、出不精なら…まずはこの「場」をリサーチするところから始めましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ

会話する男女
デート2020.03.31

夢だったモデルのような女性とのデートが実現

昔から私はスタイル抜群の女性が大好きで、モデルのような女性とお付き合いしたい、せめてデートだけでもし...

▲TOPへ

カップル
デート2020.03.24

名古屋近郊ならここ!恋人デートにぴったりの桜名所は?

春の風物詩といえば桜です。 桜は日本全国にあり、花見を楽しむ人は多いでしょう。 お花見は会社の人、友...

▲TOPへ