交際女性が子持ちだったら

交際してきた女性が子持ちだったらどうする!?その時の対応を紹介!

交際クラブで出会った女性が子持ちだった場合、男性には冷静な対応が求められます。

出会う前から子持ちだとわかっていた場合は良いですが、その事実を隠されていた場合は動揺してしまうことでしょう。

大切なことは、その女性と今度どのような付き合いをしていきたいか考えることです。

それによって、女性への対応も変わってきます。女性が子持ちだった場合の対処法、対応について予め理解しておきましょう。

それでこそ、交際クラブに登録する紳士です。

冷静に黙っていた理由を聞く

交際クラブで出会った女性が子持ちだった場合、とにかく男性側は冷静になることが求められます。

そこで取り乱したり、烈火の如く女性を責めたりするような行為は紳士的ではありません。

もし、継続した交際を続けていた上で嘘を子持ちではないと嘘をつかれていた場合、冷静にその理由を話してもらいましょう。

「事情があったことは理解できるので、その理由を話してください」と伝えれば、女性側も茶化すことはないでしょう。

その理由を聞いた上で、今後付き合っていけるのかを判断してみてください。

もし、どうしてもその態度が気に入らなかったとか、辛い気持ちになるようなら交際を切っても良いでしょう。お互いが納得できる、最良の選択をしてください。

責任が取れないなら去る

出会った女性が子持ちだったと知った時、まだまだ女性側に気持ちがある場合もあるでしょう。

その際、子持ちだろうが愛する気持ちは止められないといった形で、女性と継続した付き合いをする選択をする方もいるはずです。

ただし、相手が子持ちだった場合、トラブルが起こった際に責任を取れるのか冷静になって考えましょう。

トラブルを起こさないように付き合うことは前提ですが、人生は何が起こるかわかりません。

もし、お相手の子どもやパートナーが出てきてトラブルになった時、戦う覚悟はできているか、今一度しっかりと確認しておくべきです。

欲望にかられて曖昧な判断しかできない場合、継続した付き合いは危険でしょう。

責任が取れないのであれば、去るといった選択肢も一つの手段です。

どんな距離感なのかしっかりと聞き出す

交際クラブにいる女性が子持ちだったからといって、いきなり交際を切るのは極端な行動です。

「子持ち」と一口に言っても親とどういった距離感なのか、人それぞれ違うことでしょう。

例えば、子持ちながら離婚しているといったシングルマザーの可能性もあれば、家族は円満ながら平日の日中は暇で遊びたいといったパターンもあります。

家庭は壊したくないけれど別の男性と恋をしていたいといった方であれば、それに応えるか否か真剣に考えてみましょう。

一方、子持ちながらすでに高校生で独りである程度のことができるといえば、デートの内容も変わってきます。

女性と交際を続けていきたいのであれば、まずその女性と子どもの距離感を聞きましょう。

女性の目的に応えてみる

女性が子持ちであったとしても、この関係性を諦めることができないといった場合もあるでしょう。

子持ちだからといってそれを理由に交際を切りたくない、何かがあっても自分が責任を取るといった男性もいるかもしれません。

その際、自分というよりは、女性の目的に合わせた交際をすることをおすすめします。

子持ちであっても新しい恋をしたい、新しいパートナーを探している、全てを投げ出して生きて行きたいなど、女性によって交際クラブにいる理由は違うでしょう。

本気で女性を愛しているのであれば、その女性の全てを受け入れ、その目的をサポートするのも男性の役目です。

女性を愛し続け、そして責任を取れる覚悟があるのであれば思い切って行動に移しましょう。

子持ち同士であれば話を合わせる

交際していく中で女性が子持ちとわかった時、多くの男性は驚くかもしれません。

中にはショックを受けて立ち直れないといった方もいるでしょう。

ただし、交際クラブにいる男性の中には家庭を持っている方も多く、男性自体が子持ちである場合もあります。

その場合、女性が子持ちであることにショックを受けるのではなく、子どもがいる者同士、新しい会話のネタにしてしまうのもひとつの手段です。

交際クラブに限らず、男女の関係を深めるポイントは共通項を見つけることと言われています。

子持ちでなくても、子どもに興味があればそれを話のネタにしても問題ありません。

女性が子どもの話をしたくない場合は別ですが、とくに気にしなければざっくばらんに話を合わせながら仲を深めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブにいる女性の中には、子持ちの方もいます。

さまざまな女性が在籍しているところが交際クラブの魅力であり、選択肢が広がるポイントです。

ただし、交際を継続していた女性がじつは子持ちだったとなれば、男性としては動揺を隠せないでしょう。

しかし、その事実がわかった時の対応として、とにかく冷静になることです。

冷静さ保つことができれば、お互いにとってより素晴らしい選択ができます。

ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日 2023.05.15
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。