交際女性が子持ちだったら

交際クラブで出会った女性が子持ちだった!そんな時の対処法と立ち居振る舞いとは?

著者:ひできMAX カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:トラブル, 出会い, 対処法

交際クラブで素敵な女性と出会った後、デートを重ねることでより関係が親密になっていきます。

男性も女性との距離をより縮めたいため大胆な行動に出るかもしれませんが、そこで思わぬ真実を突きつけられるシチュエーションもあるでしょう。

そんな真実のひとつが、相手が子持ちだったといったパターンです。

交際中の女性が子持ちだった場合、男性としてはどう立ち居振る舞うべきなのでしょうか。

女性が子持ちだった場合の対処法などについて予め理解しておきましょう。

相手の要望を受け入れる 

交際している女性が子持ちだと分かった場合、まず男性は冷静にならなければなりません。

中には騙されていたとか、もう止められないと冷静ではない判断で行動に出てしまう方もいるでしょう。

しかし、そういった行為は二人を不幸にするだけであり得策ではありません。

まず、冷静になって相手の要望を聞いてみましょう。

子持ちの女性であれば、まず第一優先はその女性と子供の関係性になります。

男性側としては、それを知った上で女性が今度どういった付き合いをしていきたいのか、それをしっかりとヒアリングしましょう。

その上で、二人で最も良い関係性を見出した上で継続した交際をすれば良いのではないでしょうか。

家庭をどうしたいのか聞く

交際クラブで出会った女性が子持ちだった場合、まず家庭をどうしたいのか聞いてみてもよいでしょう。

女性の中には、子持ちであったとしても家庭と今の自分を切り離して考えたいといった方もいます。

一方で、家庭は大切だから本当は戻りたいが、今は修復できる状況ではないから逃げているといった場合もあるでしょう。

男性側が女性に本気になってしまった場合、女性が子持ちだろうがなんだろうが添い遂げようと思い込み、暴走してしまうことがあります。

恋をすることは問題ではありませんし、大切なのは二人の気持ちです。

女性がどういった状況なのか把握した上で、この交際を継続させるか話し合いをまずはしてみることをおすすめします。

デートの調整を相談する

出会った頃は子なしの既婚者、また独身だと思っていた女性が子持ちだった場合、男性とすれば少し焦ってしまうかもしれません。

しかし、その女性と深い関係になっており、寝ても覚めてもその女性が頭から離れないといった場合、なかなか交際を切ることは難しいでしょう。

ただし、恋する心に任せて行動をしていると相手にも負担がかかりますし、最悪大きなトラブルに発展します。

まず、二人の意志で交際を継続しようとなった場合、デートの時間や場所を調整するように心がけましょう。

子どもが女性にいれば見つかったらまずいでしょうし、デートする時間帯も調整しなければなりません。

そこまでしても一緒にいたいのであれば、努力してその時間を守るしかありません。

距離感に注意しながらデートを楽しむ

相手が子持ちだった場合、動揺してしまう男性は多いはずです。

しかし、女性と一緒にいる時間が楽しく、子どもの話なども出しておらず普通にデートできる状況といった場合もあるでしょう。

すでに子どもが大きいとかパートナーとはほとんど別居状態とか、夜は働きに出ていることになっているとか、そういった女性側にもそれなりの理由があるはずです。

これから二人で添い遂げるとか、何か特別な関係性になりたいと思っていたわけでなければ、そのまま関係を継続しても良いでしょう。

ただし、距離感には注意すべきです。

女性側、男性側が本気で相手を愛してしまったとなるとトラブルに発展する可能性があります。

距離感を意識しながら、その女性とは交際を続けるように心がけましょう。

交際を打ち切るのもひとつの手段

「子持ちだからといって、その女性が魅力的であることに変わりはない」と考える男性もいるはずです。

しかし、女性の家庭状況にもよりますが、あまりに深入りすると大きなトラブルに発展することがあります。

今後、交際を続けている中で相手のことが本気で好きになってしまったり、相手も離婚をほのめかすような発言が増えてくると大きな決断に迫られることになるでしょう。

相手の旦那が不倫をかぎつけて起訴を起こしてくれば、ご自身のプライベートや仕事にまで影響を与えることになります。

シンプルに男女の素敵な出会いを楽しみたいと交際クラブに入会した男性であれば、潔く身を引くといった選択もひとつの手段です。

交際クラブには、ほかにも素敵な女性がたくさん入会しているため、ひとつの恋が終わったと考えて行動を起こしてみても問題ありません。

まとめ

交際クラブにいる女性は、人それぞれ、さまざまな理由から男性との出会いを求め入会しています。

中には既婚者もいますし、子持ちの方もいるでしょう。

しかし、いざ交際をしていた女性が子持ちと知らなかった場合、後で大きなショックを受ける男性もいるかもしれません。

しかし、子持ちと一口に言っても家庭状況は女性によっても違いますし、その女性の考え方も違います。

まず、冷静になって女性と話合うところから始めましょう。

そして、ほど良い距離感で交際を継続するのか、交際を切るのか判断してください。

ずるずると継続しているとトラブルに発展する可能性が高いため、必ず話し合うようにしましょう。

投稿日 2023.11.02
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。