どんな女性がパパ活してる?

パパ活している女性はどんな職業、性格をしてる?交際クラブ・アプリにいる女性を調査

著者:sho カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:パパ活アプリ, 年代, 性格, 職業

交際クラブに登録してみたいけど、どんな女性がいるか心配という方も多いでしょう。
また、アプリに登録したいけど実際どんな女性に会えるか不安な方もいます。

今回は、交際クラブパパ活アプリの両方において、どんな女性がパパ活をしたいのかを調査しました。

パパ活している女性とは?

パパ活をしている女性、いわゆるパパ活女性はどんな人たちなのか気になります。
よくパパ活をしている女性はろくでもない!という男性がいますが、実は内面的にも優れた優しい方が多いんです。

そうでなければ、男性を楽しませて楽しい時間を提供できません。
もちろん、パパ活をしている女性にはさまざまな種類の女性がいます。
ここからは、年代や職業、性格に分けて交際クラブにいる女性についてご紹介しましょう。

容姿

パパ活をしている女性の容姿の水準はかなり高いです。

交際クラブには芸能関係者もいますし、一般の会社員であってもスタイル・見た目共に申し分ない方が多いでしょう。

アプリの場合は、面接がないため容姿レベルにはばらつきがあります。

しかし、パパ活をしたいと希望しているくらいですからある程度見た目は褒められてきた人ばかり。

清楚な人からセクシー系、モデル系などさまざまな容姿の女性と出会えます。

パパ活のモチベーション

交際クラブに登録しているパパ活女性は、夢を持っている女性が多いです。

例えば留学したい学生さんや、資格をとって将来起業をしたい女性など。

そのほか、学生時代に奨学金を借りて完済を目指している女性もいます。

たくさんの女性がいますが、パパ活で経済的な支援と人脈作り、将来の夢に繋がりたいと考えている女性が多いでしょう。

決してお金が全てと考えている女性ばかりではないですが、夢を叶えるにはお金が必要です。

そのためにパパ活をして、自分の将来のために投資したいと考えている女性が多いです。

また一部には、生活のためにパパ活をしている女性もいます。

アプリにも同じように志を持った女性、または少し軽い気持ちで登録している方もいます。

簡単に稼げると聞いたとか、興味本位で登録した女性がいるのも事実です。

年代

交際クラブに登録している女性の年代は20代がメインで、30代まで幅広いです。

40代以上の女性も稀にいますが、全体で見れば少ないでしょう。

独身かつ時間にも融通の効きやすい20代女性が多いことは確かです。

年齢層についてはパパ活アプリも共有で、圧倒的に20代が多く、その次に30代の女性が在籍しています。

職業

交際クラブに所属している女性の職業を見てみましょう。

・芸能関係者
・CA
・受付
・会社員
・看護師
・学生

さまざまな仕事をしている女性が在籍しています。

入会時にどのランクを選んだかによりますが、芸能関係の女性や容姿的にもおもてなしにも優れたCAの女性も。

どんな職業でも、交際クラブの面接を通り抜けた人たちですから、洗練されたセンスや気遣いを持っています。

パパ活アプリには、芸能関係者やCAなどは少ないですが、会社員と学生さんが多いです。

交際クラブより登録が気軽であり、今のお仕事にプラスして稼ぎたいと考えている方がいます。

また、交際クラブに登録できないキャバクラ嬢などもアプリに登録しています。

交際クラブは基本的に水商売や風俗関係の女性は登録できません。

しかし、仕事が減ってしまった場合にパパ活を始める人も増えてきました。

その際にアプリを利用して、パパ活を開始するケースが多いのです。

性格

交際クラブに登録している女性の性格は、社交的な方が多いです。

明るくて人と話のが好きな女性が多いでしょう。

そもそも交際クラブは、まだ見ぬ男性とお会いするところですから、社交スキルがなければ登録していません。

また、面接時に話し方や雰囲気の暗い女性は入会を断られることがあります。

もっとも私は元々は人見知りですが、もっと知らない世界を見たい!上流階級の男性と話してみたい、という気持ちがあって登録しました。

しかし、そのままの自分ではダメだとわかっていたので、交際クラブに登録している男性と話ができるように色々と話題や話術自体を勉強していました。

私のように元々は人と話すのが得意じゃない女性もいるかもしれませんが、「人と接したい」という気持ちを持っている女性ばかりでしょう。

パパ活アプリも基本的に、お話が好きで社交的な人が多いと思います。

私は女性なので、同性と出会えませんが私の友人は明るくて人と会うのが大好き。

この点は交際クラブでもアプリでも変わりません。

まとめ

今回はパパ活希望で交際クラブやアプリに登録している女性について詳しく解説しました。

職業や年齢、性格など気になる事がわかったのではないでしょうか。

交際クラブで出会える女性の種類は幅広いですが、どの方も内面的にも魅力があるのは明らかです。

交際クラブやアプリでパパ活をしたいと考えている方は、この記事の内容も参考にしてみましょう。

投稿日 2022.12.21
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。