交際クラブのお手当とは?いくらが相場、タイミングはいつ!?

交際クラブで、素敵な女性と楽しい思い出をつくりたいといった男性も多いでしょう。

交際クラブは、女性にお手当を支払った上でデートをするいわゆる、「パパ活」のシステムが踏襲されています。

そのため、男性は女性にお手当を渡すことが前提となっており、それを理解しているため女性もデートにやってくるのです。

これから交際クラブで遊ぶためにも、交際クラブで支払うお手当の相場を知っておく必要があります。

相場を知った上で、女性との素敵な出会いを求めてみましょう。

お手当を支払うタイミング【先払い】

交際クラブで女性にお手当を渡す場合、ポイントになってくるのがその手渡すタイミングです。

主に、お手当を渡すタイミングは、“先払い”と“後払い”に分けられており、女性やシチュエーションに応じて選ぶ必要があります。

まず、お手当を先払いにするメリットは、女性に安心感を与えられることと渡し忘れが防止できるところです。

交際クラブでは、女性からデートの後にお手当を支払ってもらえなかったというトラブルが多く報告されています。

そのため、女性が安心してデートに集中できるといった意味では、先払いは大きなメリットがあるといえるでしょう。

ただし、一方で割り切り感が出るため、デートらしくなくなるデメリットがあります。

お手当を支払うタイミング【後払い】

交際クラブに登録している男性のほとんどが、お手当の後払いを選択しています。

これから素敵な女性と大人のデートをするといった時、先にお金を支払うと興ざめするといった意見が多いからです。

また、交通費と一緒に手渡したいとか、女性の対応によって最終的にお手当額を決めたいといった男性もいます。

後払いは、女性にとってやや不安にさせるデメリットがあるものの、デートに集中できるといった側面や、増額してもらえるかもしれないといった期待をもたらすことができるでしょう。

ただし、“お手当は後でお渡しします”と、必ず最初に一言告げておくことが肝心です。

不安なままだと、女性もこちらを警戒して楽しむことができないでしょう。

顔合わせのお手当額

交際クラブに登録した後で、多くの男性がお手当額の相場に悩むといわれています。

事実、お手当は男性が自由に決めることができる金額なので、1,000円でも100万円でも、その男性がそうしたいのであれば女性側は文句を言うことはできません。

ただし、ある程度の相場を理解しておかないと女性が期待する金額との乖離が起こり、良い関係を続けることが困難になるでしょう。

交際クラブで、最初に発生するお手当額は、“顔合わせデート”です。

顔合わせとは、お互いの方向性などを理解した上で、次のデートに繋げるかの面談のようなデートになります。

“お手当額は必要ない”といった男性もいますが、交際クラブでは、「5,000円から1万円」が相場とされています。

忘れずに、この範囲内で想定しておきましょう。

食事や体アリのお手当額

顔合わせが終わった後、その女性と継続してデートをする場合は、食事デート、また体アリのデートといった形になります。

交際クラブには、さまざまな男性がいるため、食事も大人アリもお手当額に個人差があるのが実情です。

しかし、一般的に食事デートは拘束時間も長くなるため、1万5,000円から3万円の範囲が相場となっています。

体アリの場合は、5万円くらいが相場です。

ただし、この価格相場は女性のランクによっても大きく左右するので注意が必要です。

モデルやタレント、CAなどの最高ランクに位置する女性たちの場合、体アリは5万円以上が基本相場になるでしょう。

その都度、シチュエーションに応じてお手当額を増減させましょう。

地方は相場がやや低い

交際クラブと一口に言っても、都心を中心にしたもの、地方で展開されているものなどさまざまです。

仮に、交際クラブを利用して地方で出会う場合、そのお手当額は都内に比べると低くなります。

顔合わせは、5,000円前後であり、食事デートも1万円から1万5,000円が相場です。

体アリはその男性、女性ランクによって変わりますが、地方の場合は3万円前後が相場と考えるとよいのではないでしょうか。

交際クラブを上手に活用する男性は、地方と都内を使い分けているといわれています。

仮に、少しお手当額を抑えたいといった男性は、都内を少し離れた地方での出会いを求めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブにいる女性は、男性のお手当額を期待してデートにやってきます。

そのため、あまりコスパを考えないことが重要です。

また、あまりにも高額なお手当額を提示すると女性も引いてしまうため、相場に見合ったお手当を用意する必要もあるでしょう。

場合によって、女性が気に入った男性は月極といった形で定額のお手当を出して継続的なお付き合いを約束します。

最終的には、ご自身の判断と女性との関係性が重要になるところが、交際クラブの特徴です。

お手当額でトラブルを起こさぬよう、しっかりと基本を理解した上で出会いを求めてみてください。

投稿日 2023.09.12
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。