お手当の相場

交際クラブのお手当のリアル!ベテラン会員が語るお手当の相場!

交際クラブに登録するのはよいけれど、一体女性にどれだけのお手当をあげるべきか悩んでいる男性は少なくありません。

話を聞けば数千円といった場合もありますし、人によっては会うだけで数万円といったお手当をあげているといった話もあるほどです。

本記事では、1000人以上の女性と出会ってきたベテラン男性会員の私が、交際クラブのお手当について解説していきましょう。

初対面と食事のお手当

交際クラブについて、男性の多くは簡単に女性に出会えると思っているかもしれません。

たしかに、えり好みしなければ女性に簡単に出会うことはできます。

しかし、男性は女性にお手当を支払うことが前提となっているため、そのお金をドブに捨てることはできません。

私たちはリッチマンだからこそ、お金の大切さを知っているのです。さて、そうなると女性選びに四苦八苦します。

女性も出会えるだけでお金がもらえるため、しっかりとアピールしてきます。

いろいろ吟味した上で、やっと女性に出会うといった形です。さて、初対面の女性と出会う際のお手当の相場は、5000円から1万円です。

交通費といった名目ですが、主に謝礼のようなものです。

また、カフェや食事となった場合はプラス5000円から1万円といった形です。

思ったよりも高額ではありませんが、これが相場といったところなので安心しましょう。

大人の関係の価格はまちまち

交際クラブは、決して派遣型風俗ではありません。

私は、交際クラブを出会いの場を斡旋してくれるプロフェッショナルと考えています。コンシェルジュが出会いの場を用意してくれるため、私たちはそれに見合った料金を支払っているだけです。

上記でお伝えしたように、交際クラブは手伝ってくれるのは出会いと食事場所の設定などだけとなります。それから先は、私たち男性と出会う女性に全て委ねられるため、大人の関係になることもあるでしょう。

恐らく、多くの男性は大人の関係になった際のお手当について気になると思うのですが、正直言って幅がとんでもなく広いとしか言いようがありません。

その理由として、交際クラブはランクによって金額が変わってくるからです。まず、我々男性は入会金やそのスペックなどから自分でランクを選べます。

交際クラブによってネーミングは違うのですが、クレジットカードのようなランク付けにしているところが多いですね。

スタンダードが一番下位で、ブラックが最も上といった形です。
一方、女性たちは自分たちのランクは知りません。

面接時、交際クラブ側が決めるだけで、我々男性のランクに見合った女性を斡旋してくれるといった流れです。

そのため、そこから金額が変わります。安ければ2万円、高ければ10万円以上といった形です。

ランクによって変わるお手当

大人の関係の場合、スタンダードが2万円から3万円、ブラックが10万円以上といった形が相場です。

スタンダードは、一般的な主婦やOL、女子大生などが当てはまります。

彼女たちは素敵ですが、とりわけブランドがあるわけではありませんし、競争率も低いことからこのような価格です。

一方、ブラックになればグラビアアイドルや国際線のバリキャリCA、モデル、アイドルなど、滅多に出会うことができない女性になります。

そのため、顔合わせについても1万円以上は当然ですし、レストランのレベルも高くなり、食事だけで3万円以上のお手当になるでしょう。

大人の関係になった時は、もはや10万円以上は覚悟したいところです。

上記でお伝えしたようにブランド品には付加価値がついているため、女性もそれ相応の金額を支払う必要があります。

誰も高級ブランドの時計をケチッて値切ることはないです。
それと交際クラブも一緒なのです。

プラスα出したくなる女性

交際クラブで出会う女性へのお手当は、基本的には顔合わせが5000円から1万円、大人の関係でマックス10万円以上といった形です。

旅行などになれば、一日拘束なので2万円から10万円がプラスされることもあるでしょう。

さて、私はこれまで1000人以上の女性と出会ってきましたが、じつは上記のお手当金額以上に、個人的なプレゼントやお手当をあげたくなる女性もいます。

例えば、ブランド価値が高いことはもちろんよいのですが、性格が飛び抜けていいとか、毎日会いたくなってしまうような女性にはプラス1万円から5万円のお手当をあげたくなりますね。

また、やはりスタイルがよい女性は男性にとっては憧れですし、気を惹こうと思ったり、大人の関係になったら感謝の気持ちを込めてお手当を増やすことがあります。

ある種のチップのようなものです。交際クラブでのお手当は、ケチってはいけません。しかし、女性の要望を聞き過ぎるのも注意でしょう。

実権は男性が握っていることを忘れないようにしてください。

お手当をケチる男性はうまくいかない

交際クラブで出会う女性へのお手当は、クラブによっても違ってきます。

ただし、ある程度の相場は存在しており、それを理解していないと上手につきあっていくことができません。

本記事を参考に、ぜひお手当についても考えてみましょう。

交際クラブで倶楽部活動をする男性と密談!女性との関係性は?

交際クラブはどんな場所なのか、そしてどういった女性と出会うことができるのか気になる方は多いと思います。

私もその一人だったのですが、先日ひょんなことから交際クラブの会員である男性とお話することができました。

一体、交際クラブにいる男性とはどんな人物なのか、そしてどういった倶楽部活動をされているのかご紹介します。

複数の会社を運営する実業家

私が交際クラブの話をお聞きしたのは、誰でも知るサービスを展開する企業のオーナーさんでした。

しかし、その方はその企業だけでなく複数の企業を運営している、まさに絵に描いたような実業家です。

交際クラブは入会金が高くて50万円以上、さらに年会費も数十万円発生すると聞いていましたが、やはり会員は想像通りのリッチマンでした。

彼曰く、自分はランクが最上位だけど、知り合いの会社役員や重役、ちょっとした小金持ちといった方も多く登録しており、そのランクはピンキリだということです。

彼の年齢は40代後半といったところで、もっと下のランクでも構わなかったが、年齢や立場上、女性に夢を見させたいといった意味からランクを高くしているのだそう。

自分のランクを女性のためにコントロールしているところなど、さすがモテる方は違うと思いました。

倶楽部活動について

出会いをマッチングしてくれるサービスというと、四六時中スマートフォンをチェックしているようなイメージですが、彼は連絡が届いた時や、ふとした時にしか利用していないといいます。

私はマッチングアプリのように常に理想の女性を探し、アプローチをし続けると思っていたので若干驚きました。

彼の入会している交際クラブには優秀なコンシェルジュが在籍しているようで、好みを伝えておけば、そのうち理想的な女性を紹介してくれるとのことです。

彼も写真で探すこともあったそうですが、コンシェルジュに絶大な信頼を置いているとのことで、こういった遊び方もあるのかと目から鱗でした。

倶楽部活動も、自分の予定が空いている時や、ふとした時に利用しているだけといった形で、がっついていない大人の余裕を感じました。

自分だったら数打ちゃ当たるといった精神的な倶楽部活動をしてしまいそうですが、交際クラブの遊び方は余裕を持つことが大切なようです。

目的別に出会っている

実業家の男性は、交際クラブを上手に使い分けているといった話をしてくれました。

まず、交際クラブにはモデルやグラビアアイドル、CA、一流企業の美人秘書など幅広い女性が揃っているそうです。

しかし、一方でこういった誰もが羨む美女だけでなく、一般の主婦や夢を追う若い女性、育ちのよい一流大学のお嬢様など、いろいろなジャンルの女性も在籍しています。

男性曰く、映画などを見て一般の主婦と恋に落ちたくなった際、理想を伝えて人妻さんをコンシェルジュから紹介してもらうとのことです。

また、女子大生と会いたくなったらそれを伝えたり、夢を追う子を金銭的にバックアップしたい時も、その旨をコンシェルジュに伝えると言っていました。

ただ女性と出会うのではなく、自分が今頭の中で思い描いている女性と出会いたいといった時、すぐに出会えるのも交際クラブの魅力だそうです。

本気の恋もしたことがある

個人的に交際クラブで気になるのが、パパ活だったとはいえ、本当の恋に落ちることはないのかといった部分でした。

割り切りの関係で付き合う男女は多いと思いますが、やはり中には本気で心惹かれる異性もいるはずです。

こういった際、男性会員はどういった対応をしているのか、思い切って彼に聞いてみました。

すると意外にも、交際クラブで本気の恋を楽しんだことがあると伝えてくれたのです。

当時、彼は新しい事業の立ち上げて日々疲弊していたそうで、そんな時に気休めに交際クラブを利用したといいます。

とにかく、品がよくて気が利く、普通のOLさんといった形でオファーを出し(もちろんビジュアルはモデル級)、すぐに紹介してもらい、シティホテルのレストランで顔合わせをしたそうです。

その女性は見た目によらずとても気が利く女性であり、育ちがよいのか、家庭的な雰囲気を持っており、心を打ち抜かれたと伝えてくれました。

しかし、彼は妻子持ちであり、そこの一線を超えると全てが崩れて落ちることをしっています。

だからこそ、女性に迷惑をかけない程度に連絡をしたり、会う頻度を調整しながら恋を楽しんだとのことです。

最終的に深入りし過ぎると互いのためにならないと、彼からしっかりと別れを告げたとのことですので、ちょっとした映画のような時間を過ごせたといいます。

交際クラブは、ただお金持ちの道楽といった活動ではなく、ドラマに溢れた世界であることが今回のお話から理解することができたでしょう。

この男性が渡すお手当について

最後に直球でお手当について聞きました。

この男性は、お別れする際にお手当を渡すタイプで、お食事だけの場合、どんなに態度が悪い女性と当たってしまっても最低1万円~渡すとのこと。

紹介してくれたコンシェルジュの立場も考えてのことだそうです。

楽しいお食事になれば3万を超えることも多いそうです。

お食事のあと、その続きがある場合は、10万円~のお手当を渡していて、まさにVIPと言える男性です。

コンシェルジュに絶大の信頼を置いているので、もし合わない子がきても私のエスコートが悪かったと自分が反省するそうです。

まさに紳士そのものでした。

交際クラブは最高峰の出会いの場

交際クラブに入会している紳士でリッチマンは他にもゴロゴロといます。

女性にもモテますし、交際クラブ活動も充実します。

今世の中にあるマッチングサイト、マッチングアプリ、パパ活アプリ、結婚相談所といった出会いの場の中で最高峰の出会いの場と言ってよいでしょう。

自分ももっと努力しなければならないと、心に強く誓える一日でした。

投稿日 2022.12.20
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。