交際クラブに登録するのはよいけれど、一体女性にどれだけのお手当をあげるべきか悩んでいる男性は少なくありません。
話を聞けば数千円といった場合もありますし、人によっては会うだけで数万円といったお手当をあげているといった話もあるほどです。
本記事では、1000人以上の女性と出会ってきたベテラン男性会員の私が、交際クラブのお手当について解説していきましょう。
初対面と食事のお手当
交際クラブについて、男性の多くは簡単に女性に出会えると思っているかもしれません。
たしかに、えり好みしなければ女性に簡単に出会うことはできます。
しかし、男性は女性にお手当を支払うことが前提となっているため、そのお金をドブに捨てることはできません。
私たちはリッチマンだからこそ、お金の大切さを知っているのです。さて、そうなると女性選びに四苦八苦します。
女性も出会えるだけでお金がもらえるため、しっかりとアピールしてきます。
いろいろ吟味した上で、やっと女性に出会うといった形ですね。さて、初対面の女性と出会う際のお手当の相場は、5000円から1万円です。
交通費といった名目ですが、主に謝礼のようなものです。
また、カフェや食事となった場合はプラス5000円から1万円といった形です。
思ったよりも高額ではありませんが、これが相場といったところなので安心しましょう。
大人の関係の価格はまちまち
交際クラブは、決して派遣型風俗ではありません。
私は、交際クラブを出会いの場を斡旋してくれるプロフェッショナルと考えています。コンシェルジュが出会いの場を用意してくれるため、私たちはそれに見合った料金を支払っているだけです。
上記でお伝えしたように、交際クラブは手伝ってくれるのは出会いと食事場所の設定などだけとなります。それから先は、私たち男性と出会う女性に全て委ねられるため、大人の関係になることもあるでしょう。
恐らく、多くの男性は大人の関係になった際のお手当について気になると思うのですが、正直言って幅がとんでもなく広いとしか言いようがありません。
その理由として、交際クラブはランクによって金額が変わってくるからです。まず、我々男性は入会金やそのスペックなどから自分でランクを選べます。
交際クラブによってネーミングは違うのですが、クレジットカードのようなランク付けにしているところが多いですね。
スタンダードが一番下位で、ブラックが最も上といった形です。
一方、女性たちは自分たちのランクは知りません。
面接時、交際クラブ側が決めるだけで、我々男性のランクに見合った女性を斡旋してくれるといった流れです。
そのため、そこから金額が変わります。安ければ2万円、高ければ10万円以上といった形です。
ランクによって変わるお手当
大人の関係の場合、スタンダードが2万円から3万円、ブラックが10万円以上といった形が相場です。
スタンダードは、一般的な主婦やOL、女子大生などが当てはまります。
彼女たちは素敵ですが、とりわけブランドがあるわけではありませんし、競争率も低いことからこのような価格です。
一方、ブラックになればグラビアアイドルや国際線のバリキャリCA、モデル、アイドルなど、滅多に出会うことができない女性になります。
そのため、顔合わせについても1万円以上は当然ですし、レストランのレベルも高くなり、食事だけで3万円以上のお手当になるでしょう。
大人の関係になった時は、もはや10万円以上は覚悟したいところです。
上記でお伝えしたようにブランド品には付加価値がついているため、女性もそれ相応の金額を支払う必要があります。
誰も高級ブランドの時計をケチッて値切ることはないです。
それと交際クラブも一緒なのです。
プラスα出したくなる女性
交際クラブで出会う女性へのお手当は、基本的には顔合わせが5000円から1万円、大人の関係でマックス10万円以上といった形です。
旅行などになれば、一日拘束なので2万円から10万円がプラスされることもあるでしょう。
さて、私はこれまで1000人以上の女性と出会ってきましたが、じつは上記のお手当金額以上に、個人的なプレゼントやお手当をあげたくなる女性もいます。
例えば、ブランド価値が高いことはもちろんよいのですが、性格が飛び抜けていいとか、毎日会いたくなってしまうような女性にはプラス1万円から5万円のお手当をあげたくなりますね。
また、やはりスタイルがよい女性は男性にとっては憧れですし、気を惹こうと思ったり、大人の関係になったら感謝の気持ちを込めてお手当を増やすことがあります。
ある種のチップのようなものです。交際クラブでのお手当は、ケチってはいけません。しかし、女性の要望を聞き過ぎるのも注意でしょう。
実権は男性が握っていることを忘れないようにしてください。
まとめ
交際クラブで出会う女性へのお手当は、クラブによっても違ってきます。
ただし、ある程度の相場は存在しており、それを理解していないと上手につきあっていくことができません。
本記事を参考に、ぜひお手当についても考えてみましょう。
投稿日 2022.12.20