トラブル珍事件

こんなことが起こる!?交際クラブトラブル・珍事件とは!?

交際クラブにこれから登録しようと考えている男性であれば、まず交際クラブで起こりえるトラブルや珍事件を把握しておくべきでしょう。

交際クラブに入会する際、男性には面接と入会金の支払い、女性には面接が用意されています。

そのため、ほかのマッチングサービスと比較して安全性が高いといわれていますが、残念ながらトラブルが絶対に起こらないわけではありません。

交際クラブで起こりえるトラブルを把握することは、自分の身を守るための手段のひとつでもあります。

交際クラブでは、一体どんなトラブル、珍事件が発生しているのでしょうか。

女性からの恐喝

交際クラブは、見た目が良いだけでなく、立ち居振る舞いなども良い質の高い女性が多く集まる場所です。

しかし、登録する全ての女性がそういった女性というわけではありません。

交際クラブに登録する男性はリッチマンが多いことから、「社会的地位が高い男性」が多く集う場所と認識されています。

それを女性も理解しているからこそ、マッチングアプリではなく、多くの女性が交際クラブを選ぶのです。

しかし、その一方でその社会的地位を悪用し、交際クラブでパパ活していることを公表しようとする女性が一部います。

特に体アリの関係を結んだ後、写真などをバラまくと脅迫まがいなことを伝えてくるトラブルも起こっているので、注意して利用したいところです。

仕事関係の女性だった

交際クラブに登録している女性は、交際クラブだけで生活をしているわけではありません。

一部、そういった方もいますが、基本的には一般企業のOLをはじめ、何らかの仕事をしている方です。

そのため、交際クラブで紹介された女性といざ話をしてみると、同じ企業で働いている女性だったという珍事件も起こることがあります。

交際クラブでは、女性のプロフィールを細かくコンシェルジュから聞き出すこともできますが、勤め先の具体的な社名までは把握していない場合も少なくありません。

それでも一切構わないといった男性であれば別ですが、せめて同じ業界ではない女性を狙った方が後々面倒なことに巻き込まれないのではないでしょうか。

女性が逮捕された

交際クラブには、さまざまな女性が登録しています。

中には、セレブ御用達といわれるような美女もいるため、普段なかなか出会えない女性と一夜を共にすることも可能です。

ただし、男性側も同様に、登録している女性全員は清廉潔白であるとは限りません。

つまり、少しダークサイド寄りの世界で生活している女性も登録しており、トラブルに巻き込まれる可能性もあるのです。

交際クラブでそういった女性と出会った男性の中には、その時は問題なく過ごしたものの、後日ネットニュースでその女性が逮捕されたことを知るといった方もいるといいます。

交際クラブは、いろいろな女性が登録しているところが魅力ですが、その裏には怖い側面もあるのです。

窃盗事件

交際クラブでは、窃盗事件に巻き込まれる男性も多くいます。

ただし、大抵は体アリの関係性を約束したホテルデートの時に発生しており、男性心理につけ込む悪質な女性も少なくないのです。

窃盗被害にあった男性は、女性と体アリのデートを取り付け、とあるホテルへと向かったといいます。

女性は、「お酒が入らないとその気にならない」と男性に告げ、高級シャンパンなどを注文させて酔わせたそうです。

そして、いざ行為をしようとすると、“先にシャワーを浴びてほしい”と伝えられ、帰ってくると財布共々もぬけの殻になっていたといいます。

どんなに警戒心が強い男性であっても、アルコールが入り、女性と行為ができるといった期待感から、相手に術中にはまってしまうことがあるのです。

出会えない

通常、優良交際クラブであれば男性は多くの女性を紹介してもらえます。

交際クラブはマッチングアプリと違い、コンシェルジュに理想の女性を伝えることで、それに近い方を紹介してくれるため、ある意味で引く手数多といえるでしょう。

しかし、一部の悪徳業者では、高額な入会金と紹介料などを支払わせるだけ支払わせ、結果的に女性を紹介しないといった場所があります。

男性側の交際クラブにおけるトラブルの中でも、こういった“お金だけ支払って出会えなかった”という話は少なくありません。

そもそも、本当に実在する交際クラブなのか、運営元などを調査しないとトラブルに巻き込まれることがあります。

必ず注意した上で活用するようにしましょう。

まとめ

男性にとって、質の高い女性と出会うことができる交際クラブはとても魅力的な存在でしょう。

しかし、その裏ではトラブル、珍事件も多数発生しているなど、完全に安心・安全な場所ではありません。

そもそも、交際クラブは男女の出会いを仲介するサービスであり、出会ってからの関係性にはノータッチです。

クレームなどを入れることはできますが、女性が退会したら追いかけることはできません。

目の前の誘惑だけでなく、必ず交際クラブ選びから徹底した上で入会するようにしましょう。

投稿日 2023.02.01
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。