初回デートでホテルはあり?

初回デートでホテルはあり?成功事例と失敗事例を紹介!

著者: カテゴリー:デート, パパ活, 交際クラブ, 大人 タグ:ホテル, 初回デート

交際クラブでは、初回デートを経た上でその後にデートが継続されるかが決まります。

初回デートでお互いのフィーリングが合うか確認すること、またサポート体制などが合致するかなど、さまざまな部分がわかるため重要なデートといえるでしょう。

しかし、一方で初回デートからホテルに行ける可能性はどれだけあるか知りたい男性もいるかもしれません。

その答えはイエスとも言えますし、ノーとも言えます。

それぞれの場合におけるシチュエーションを理解しておきましょう。

可能性はゼロとは言えない

交際クラブに登録している男性であれば、素敵な女性と関係を持ちたいと思うかもしれません。

紳士的な態度で接することは当然ですが、素晴らしい女性だった場合、抱きたいと考えることは男性として当然の感覚でしょう。

しかし、女性の心理上その日に会ったばかりの見ず知らずの男性とホテルへと向かうというのは、かなりリスクを伴います。

中には危険な出会いもあるかもしれませんし、相手のことをよく知らないのに体を許すのは美学に反するといった女性もいるでしょう。

しかし、交際クラブの初回デートでホテルに行ける確率は、決してはゼロとは言えません。

その理由は、初回デートでホテルへと行った会員男性もおり、そこから素敵な交際がスタートしていることもあるからです。

100%なしとは言えない、それが交際クラブでもあるのです。

女性のタイプによって行ける可能性

交際クラブに女性が登録する際、必ず面接を経た上で入会するシステムになっています。

その際、多くの交際クラブでは女性の要望を聞いており、大人の関係も問題ない、さらには初回デートから大人の関係を受け入れるといった方もいるのです。

そういった女性と出会い、話が意気投合した上で誘うことで初回からホテルでデートを成功させることができます。

そもそも、女性の中にはどんなに仲良くなっても食事デートが限界といった設定をされている方もいるのです。

結局は男女の関係なのでその場の雰囲気もありますが、最初から大人の関係を持つことは難しいと判断していれば、どんなに口説いてもホテルへ連れていくことは難しくなるのではないでしょうか。

その判断は、あらかじめコンシェルジュなどに聞いておくことをおすすめします。

成功する場合の初回デート

初回デートからホテルへと行けたといった男性の成功事例をひとつ紹介していきます。

その男性は、まず大人の関係を求めているといった女性をしっかりと選び、オファーをかけて初回デートを設定しました。

初回デートは街中のカフェなどではなく、夜景のよく見えるシティホテルの素敵なレストランを設定したといいます。

そして、二人でロマンティックな話をし、ちょっとだけワインを開けるなどして良いムードをつくることに徹したそうです。

しかし、いきなりホテルの部屋をとってあるというのは危険な印象を与えるため、女性に確認したといいます。

素敵な女性で抱きたい、そしてサポートも徹底するといったニュアンスで口説いたそうです。

初回デートですが、場所はムード作り、女性のキャラクターも判断した上での対応だったことが成功につながったと男性は言います。

失敗する場合のデート

交際クラブの初回デートでホテルへ連れていくことを失敗している男性は、成功事例の男性のある意味で真逆のような行動をしている傾向があります。

そもそも、大人の関係を求めているか否かわからない女性にオファーをかけ、なんとなくその場で気に入ったからといった理由で手を出そうとしてしまっているようです。

さらに、素敵なレストランや隠れ家などではなく、ホテルを連想させないカフェや、ホテルから離れた飲食店などを設定しています。

ここから、タクシーやマイカーでホテルへ行こうと誘うのは、相手がかなりその気になっていないと難しいでしょう。

また、下品なネタを振り撒いてその気にさせようとして「お金を出すからホテルに行こう」というようなやりとりをするような男性もいます。

女性の気持ちや意見、さらに思いを全く無視して、自分の性欲だけに従った行動をすることにより失敗してしまうことを理解しておくべきでしょう。

まとめ

交際クラブでは、初回デートが非常に重要になっていきます。

交際クラブの女性は素敵で紳士的な男性からのサポートを求め、このサービスに登録しています。

男性なので素敵な男性を抱きたいといった気持ちは当然芽生えますが、そこには紳士的な理性が求められることを忘れはなりません。

もし、初回デートからホテルに行きたいというのであれば、それらを求めてる女性にオファーをかけることが前提です。

そして、しっかりとムードをつくることと、魅力的で包容力のあるところを女性に理解してもらうアプローチが重要でしょう。

女性も、大人の関係に憧れを持っているかもしれませんし、それ込みの交際でサポートを受けたいと考えている方もいます。

男性の思いだけを先行させるのではなく、互いの同意のもとでホテルへと行くようなアプローチをすることが重要です。

投稿日 2024.04.09
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。