モテる男性の価値観

コスパを意識しないこと!交際クラブでモテる男性の価値観とは?

著者:ミノル カテゴリー:アドバイス, 交際クラブ タグ:コスパ, モテる, 価値観

今の世の中、誰もが「できるだけ安くいい思いをしたい」と考えています。

それは交際クラブも同様で、登録男性の一部には“コスパよく女性と出会い、抱きたい”と思っている方もいるようです。

しかし、残念ながら交際クラブに“コスパ”は存在しません。

実際、交際クラブでコスパを意識する男性は女性にモテず、孤独な思いをしています。本記事では、なぜ交際クラブでコスパを重視してはいけないかを解説していきましょう。

品格が下がる

賢く生活していくために、コストパフォーマンスを意識することは重要です。

しかし、何が何でもコスパを意識すると男性としての“品格”が下がっていってしまうデメリットが存在しています。

例えば、デザイナーなどがこだわって造る生活用品にはしっかりとお金をかける男性と、全て100円均一で揃える男性がいて、どちらが女性にモテるでしょうか。

また、使い古された何年も前のよれよれのシャツを着続ける男性と、上質な素材で仕立てたブランドスーツを着こなす男性のどちらとデートしたいと思いますか。

交際クラブに入会している女性は、リッチで上品な紳士と出会いたいと思っています。その期待に応えられない男性は、結局モテることはないのです。

体験の重要性を知っている

コスパ重視の男性の多くは、体験の価値について理解していない傾向です。

例えば、とある美術館に有名な絵画がやってくるといった展覧会が開催されたとします。

通常1,000円程度の入館料の美術館ですが、特別な展示であることから倍額以上の2,500円の入館料がかかる設定となったとしましょう。

この際、コスパを意識する男性は、“有名な絵画かもしれないが、たかが絵。今の時代はネットでいくらでも本物が見れるから、高額な入館料を支払うなんてもったいない”と思うかもしれません。

しかし、交際クラブでモテる男性の視点はそれとは全く違うところにあります。

その絵画の価値はもちろんですが、その絵画を日本で、さらに特別な空間で鑑賞できることに価値を見出すのです。

前者の男性は、“特別な絵画が来たから倍額の入館料”といった程度の発想ですが、後者の男性は“ここでしか体験できない特別な空間を演出してくれたため、それに見合った入館料にしている”と考えます。

こういった男性は、交際クラブであっても、その女性そのものに価値を見出すのではなく、出会っているその空間と体験に見合った金額をしっかりと支払えるのです。

物事の背景にお金を出せる

コスパを重視する男性の多くは、目の前にいる女性だけの価値しか見出すことができません。

“スタイルがイイ子だ。できるだけ安く済ませて、口説いた後にホテルに連れこもう”といった形で表面的な部分しか見ていない傾向にあります。

そのため、リーズナブルな飲食店などをチョイスし、その女性の話は聞かずに一方的に口説くようなアプローチを続けているのです。

一方、交際クラブでモテる男性は物事の背景をしっかりと考えた上でお金を使っています。

例えば、スタイルのよい女性との出会うとなった際、その女性が今までしてきた努力を考えることからはじめるでしょう。

スタイルを維持するためには、厳しい食生活やトレーニング、また美容にも気を遣っているかもしれません。

さらに、デートということでブランド品などを調達してくる可能性もあるでしょう。

コストパフォーマンスを意識するのではなく、その女性の背景にある努力を理解した上でお金を使っているのです。

当然、こういった男性は女性の話を聞くことに馴れていますし、その女性に見合った一夜を過ごそうと演出します。

安く済ませようといった発想すら存在していないのです。

スマートな男性になる

女性は男性のことをよく見ています。

会話や見た目、清潔感などはもちろんですが、やはりお金の話になった時の顔は男性以上にチェックしているといえるでしょう。

コストパフォーマンスばかりを考える男性は、お金の話が苦手です。

できるだけ自分の考えたプランや費用を抑えようと必死であることから、支払いや報酬の話になるとたどたどしくなります。

そもそも、セコい男性はモテません。

女性はお金のない男性が嫌いなのではなく、“使うべきところでスマートに使えない男性”を嫌うのです。

コストパフォーマンスを意識しない男性は、お金への執着がありません。

上記で説明したように物事の価値を理解しているため、お金の話が得意であり、イヤな顔ひとつせずにスマートに支払います。

コストパフォーマンスを意識するしないは日々その人のあり方に影響を与えるため、ケチな男はケチな態度が無意識に出ます。

逆をいえば、コストパフォーマンスに優れた男性は日頃からスマートな立ち居振る舞いとなり、余計に女性からモテるのです。

まとめ

コストパフォーマンスを意識しない男性は、女性にモテます。

そのため、交際クラブでも数多くの女性との出会いを成功させているのです。

コストパフォーマンス重視の男性は、モテることなく、さらにモテる男性に女性を取られ負のループに陥っています。

交際クラブは、男性のお金への価値観が女性からしっかりと見られていることを忘れないようにしましょう。

投稿日 2023.02.02
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。