おすすめホテル紹介

モテるパパは知っている!おすすめ高級ホテルとそれぞれの見どころを紹介!

著者:sho カテゴリー:デート, パパ活, 交際クラブ タグ:ホテル, モテる, 京都, 大阪, 東京, 高級

交際クラブでのデート先の鉄板といえば、間違いなくホテルです。

中でも、一度はデートで使いたい憧れの高級ホテルに連れて行ってくれるパパは人気があり、女性も素敵な夜を過ごすことができます。

今から交際クラブに登録、または女性とデートをしたいという方は、交際クラブだからこそ選びたい高級クラブを知るべきでしょう。

交際クラブで人気の東京、大阪の高級ホテル、またそれぞれの見どころをお伝えしていきます。押さえておくと安心です。

ザ・リッツ・カールトン東京

東京都心の高級ホテルを代表する場所といえば、間違いなくザ・リッツ・カールトン東京です。

セレブであれば誰もが知る名門ホテルであり、そのサービスのクオリティは世界でも認められているという、セレブ御用達の高級ホテルとして知られています。

そんなザ・リッツ・カールトン東京の見どころは、なんといっても部屋から見ることができる風景です。

上位階の部屋は東京都心の夜景を一望できる仕様となっており、まさに「勝ち組」を彷彿とさせる風景が目の前に広がっています。

この夜景を見て落ちない女性はいないと断言したくなる、そんな素晴らしいホテルがザ・リッツ・カールトン東京ではないでしょうか。

ハイアットリージェンシー東京

利便性が高いホテルというと、サラリーマンが出張で宿泊するといったイメージの簡素な雰囲気を想像してしまいがちです。

しかし、その中でも高級ホテルの名を欲しいままにするホテルが、新宿の「ハイアットリージェンシー東京」です。

新宿駅から9分でアクセスできる好立地ながら、一歩中に入るとそこは大人のラグジュアリーな空間が広がっています。

大都会新宿の夜景を独り占めできるリージェンシースイートは、パパ活女子なら誰もが一度はお泊まりしたい一室です。

ハイアットリージェンシー東京は、新宿駅から近い場所にあるからこそ地方のパパ活女子たちとの出会いの場としても活躍してくれます。

必ず押さえておきたいホテルといえるのではないでしょうか。

ウェスティンホテル東京

東京都内には、数多くの高級ホテルが存在しています。

しかし、街ブラから食事デート、ホテルといった流れをスムーズに進めやすく、さらに女性満足度が高いホテルというと、そう簡単に見つかりません。

そんな中で、パパ活で大成功している男性たちがチョイスしているのが、ウェスティンホテル東京です。

大人の遊び場である恵比寿ガーデンプレイスに位置するホテルであり、一歩足を踏み入れるとそこはヨーロッパの一流ホテルといった内装となっています。

恵比寿ガーデンプレイスといえば、あのミシュラン常連の世界的フレンチレストランのジュエル・ロブションもあるなど、一生の思い出になるラグジュアリーデートが叶うデートプランを楽しむことができるでしょう。

W大阪

東京都心が交際クラブのメッカといわれていますが、関西の大都会大阪でも盛んに行われています。

大阪のパパをはじめ、東京から大阪に出張したパパなどにおすすめしたい高級ホテルが、「W大阪」です。

Wのモニュメントが個性的なモダンなホテルですが、そのロケーションの良さとファッショナブルな仕様から、大阪のパパ活女子たちから絶大な支持を獲得しています。

御堂筋の夜景を一望できることはもちろんですが、なんと部屋にはカクテルカルチャーを体現したミニバーセットが用意されているため、部屋をおしゃれなバー使いすることができるのです。

「おしゃれなパパ」と思われたい方は、間違いなくこの場所をチョイスすることをおすすめします。

エースホテル京都

交際クラブで人気のデートスポットといえば、京都です。

関西のパパ活デートはもちろん、旅行デートをする際も京都は大人気のスポットと言って過言ではありません。

そんな中、デキるパパは女性の心に響く高級ホテルをチョイスしています。

その中でも、とくにパパたちから選ばれているのが、2020年に開業したばかりの、「エースホテル京都」です。

あの、国立競技場の設計を手がけた隈研吾氏デザインのホテルであり、歴史とモダンを掛け合わせた京都らしさを感じられる内装・デザインとなっています。

ちなみに、部屋にレコードやギターなど、ロサンゼルスの超有名デザインスタジオが手がけたというユニークなつくりが見どころです。

感度の高いパパ活女子なら、100満点をつけるホテルといっても過言ではありません。

まとめ

パパ活で女性を喜ばせるためには、ある程度の財力が必要です。

しかし、センスのない食事やホテルを選んでしまっては、女性側もがっかりしてしまい、そこから先に進めることが難しくなるでしょう。

ホテルひとつとっても、「高い部屋だからいい」ではなく、その特徴や女性ウケがいいか、その価値はあるのか、しっかりと見極めることが
できるパパがモテるのです。

東京はもちろん、大阪、京都、またほか地方都市で魅力的な高級ホテルを押さえておけば、全国どこでパパ活をしても怖くはありません。

今からでも、ロケハンがてら出掛けてみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.01.31
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。