入会きっかけ

じつはこんな理由!男性が交際クラブを知る理由&入会のきっかけとは?

交際クラブに登録したいと考えている、リッチな男性が増えています。

しかし、なかなか交際クラブを知る機会、また入るタイミングがわからず躊躇している方が多いといいます。

交際クラブは、魅惑的な女性が多く集まる出会いの場として知られており、「大人の純愛」が楽しめる場所です。

本記事では、登録男性が交際クラブを知るきっかけ、さらに交際クラブに入ろうと思ったきっかけについてまとめていきましょう。

マッチングアプリで失敗した人たち

交際クラブに登録する男性の中には、マッチングアプリで失敗したことをきっかけに知ったといった方も少なくありません。

マッチングアプリといえば、男女無料で登録できる出会いサービスで、手軽に女性を選ぶことができる便利なサービスです。

しかし、マッチングアプリはとくに入会審査もなく、お手当目当ての女性やビジュアルがイマイチな女性、精神的に厳しい女性、品位のない女性が多く存在しています。

大人の恋愛やパパ活を楽しみたい男性にとって、質の低い女性との時間は無駄です。

中にはデートで一言も喋らずお手当の時だけ饒舌になる子が多いなど、がっかりした男性も多いといいます。

“マッチングアプリはもうたくさん…”といった中、それでも諦めずにネットサーフィンやSNSの口コミを検索した際、交際クラブを知るといったパターンが多いようです。

知人から教えてもらう

意外に交際クラブを知ったきっかけは、知人からといった男性が多いようです。

交際クラブはリッチな男性しか登録できないため、そういった男性のコミュニティもハイクラスな男性ばかりが集います。

仕事の話が中心であるものの、女遊びに精を出している人も多いのがハイクラスな男性です。

悪い意味ではなく、いつまでも現役なやんちゃな男性と仲が良い方など、お酒の席などでポロッと交際クラブについて教えてもらうことがあるといわれています。

また、知人男性のSNSなどを見ると、若い女性との関係をにおわせる投稿があるなど、なぜこういった女性と付き合っているのかと詰問した結果、交際クラブを知らされることもあるそうです。

このように、リッチマンたちの繋がりがリアルに口コミを伝えることにより、交際クラブを知る男性が増えているといった流れもあります。

ハイレベルな女性と遊びたい

交際クラブは、無料登録できるマッチングアプリとは違い、入会審査や入会金が必要になります。

さらに、デートのセッティング料をはじめ、年会費などがかかる場所も少なくありません。

交際クラブを知ったとしても、そこに入るまでには勇気とやる気が必要です。

とはいえ、交際クラブに登録している男性は、基本的にリッチマンです。基本的にお金のやりくりで悩む人はいません。

どちらかというと、交際クラブに入るきっかけは“ハイレベルな女性”との出会いを求めているからといった方が多い傾向です。交際クラブは、女性の登録は無料ですが厳しい入会審査が存在しています。

言葉遣い、ビジュアル、スペックなど、クラブ側が定める基準に満たない女性は登録できない仕組みです。

さらに、登録女性でもランクが決められており、男性はそれ相応のランクの女性を選べるといったメリットがあります。

いろいろと交際クラブの情報を得た上で、男性たちはハイクラスな女性との出会いを求め登録しているのです。

性癖を満たしたい

リッチな男性たちの多くは、社会的に重要なポジションにいる方が多い傾向です。

一人で起業した社長であっても、会社を背負っているわけですから下手なことはできません。

また、リッチマンを逃す女性など存在しないため、早くに結婚し子ども、高級住宅なども手に入れていることでしょう。

はたから見れば勝ち組である一方、“やんちゃな自分”にフタをし続けなければならない人生を歩んでいるわけです。

交際クラブは、基本的に個人情報が漏洩することはありませんし、全てが極秘の中で進められます。

つまり、会社や知人、友人、プライベートでのコミュニティにいる女性との出会いではないことから、バレにくいといった利点があるわけです。

さらに、交際クラブは女性にお手当をあげることを前提に進められる、いわゆるパパ活のような付き合いになります。

基本的にはカフェ、レストラン、ショッピングなどプラトニックなデートコースとなりますが、体の関係アリの付き合いかも選択可能です。

つまり、男性側が提示した条件に女性側がOKを出していれば、交際クラブで出会う女性と体の関係も簡単に結べるといったシステムになります。

リッチな男性は普段から品行方正を求められるため、歪んだ性癖を持っている方も少なくありません。

しかし、交際クラブであればお金でそれらを全て解決可能です。

このように、自らの性癖を満たすことが、入会のきっかけの男性もいます。

まとめ

交際クラブは、まだまだメジャーな出会いサービスではありません。

しかし、少しずつリッチな男性の中で広まっていることは確かであり、利用者は増加傾向です。

交際クラブを知ったら、まずはその実情を調査しましょう。

自分に合っている、目的が達成できそうといったことがわかった時、思い切って入会してみてはいかがでしょうか。

投稿日 2023.06.12
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。