こんな時は相談!交際クラブで気になる女性がいた時の情報の聞き出し方!

交際クラブで気に入った女性がいた時、どのように情報を聞き出せば良いか悩んでいる男性が多いといわれています。

交際クラブはマッチングアプリのような出会い方とは違い、コンシェルジュを介した出会いとなります。

そのため、気に入った女性がいた場合、その子の情報をできるだけ聞き出すことができるのです。

どういった方法で女性の情報を聞き出すべきなのか、基本の流れを知ることにより交際クラブで幅広い出会いを楽しむことができるでしょう。

交際クラブの出会いの基本

交際クラブで気に入った女性の情報を聞き出す前に、交際クラブでの出会いの基本を知っておきましょう。

交際クラブは、入会したら男性側から自由に女性と出会えるシステムではありません。

あくまで、交際クラブのコンシェルジュを介した出会いとなることから、そこにセッティング料金が発生します。

無駄と思う方もいるかもしれませんが、交際クラブ側が出会いを仲介してくれることでミスマッチが減り、また気になる女性の情報を聞き出した上で出会うか決めることができるため便利です。

女性と出会ってからの行動は自由ですが、出会うまではコンシェルジュを上手に利用しながら気に入った女性の情報を聞き出しましょう。

女の子の情報の聞き方

交際クラブに入会した男性は、専用の会員サイトで女性のプロフィールを閲覧することができます。

そのため、女性のビジュアルやスペックなど、プロフィール欄に記載されている内容から、自由に情報を得ることは可能です。

しかし、プロフィール欄に掲載されている情報だけが全てではありません。

もう少しその女性について詳しく知りたい時は、コンシェルジュにメッセージ、または電話で情報を聞くことが可能です。

入会している男性であることが証明できれば、コンシェルジュはさまざまな情報を開示してくれることでしょう。

交際クラブにいる女性はバラエティ豊かであり、プロフィール欄だけではわからないことばかりです。

ぜひ、コンシェルジュを活用しましょう。

気になる女性の聞いておきたい情報

交際クラブで気になる女性が出てきた際、聞いておきたい情報とはどんなものでしょうか。

交際クラブの出会いは、パパ活と同様に男性が女性にお手当を支払うシステムになっています。

そのため、まずは気になった女性はどの程度のお手当を求めているのかを聞いてみましょう。

実際にプロフィール欄には記載されていない金額や、リアルな数字をコンシェルジュが教えてくれる可能性があります。

また、好みのデートや男性像なども聞いておくと安心です。

気になる女性が求めている男性像に寄せることで、顔合わせデートから次のデートに繋げやすくなることでしょう。

気になる女性がいた場合、デートがスムーズになるような内容を聞き出してください。

大人アリも聞ける

交際クラブは、大人の男女の出会いを仲介するプラットフォームとして機能しています。

そもそも女性を商品としている店舗ではないため、「大人の関係禁止」などの規定はありません。

そのため、交際クラブでは男女が納得しているのであれば、大人アリの関係であろうがとくに関与することはないのです。

交際クラブでは、女性の面接時に大人の関係を求めるか否か、女性にヒアリングしています。

そのため、交際クラブ側は大人アリの女性の情報を持っているのです。

交際クラブでの出会いを求めている男性の中には、気になる女性が大人アリか知りたい方もいるでしょう。

コンシェルジュはそういった部分も赤裸裸に答えてくれるので、億劫にならず聞いてみてください。

評判情報も仕入れておきたい

交際クラブで活躍している女性は、男性会員から人気がある女性です。

また、交際クラブで成功している女性はスタッフからの信頼も厚く、それ故にランクの高い男性たちに紹介されていると考えることもできるでしょう。

交際クラブで気になる女性が出てきたら、遠慮なくその女性の評判をコンシェルジュに聞いてみましょう。

何も情報を仕入れずに、「可愛いから」といった理由であったらものの、態度があまりにも酷いといった場合もあり得ます。

ほかの男性からの評判や、女性のモチベーションなど、細かい評判をしっかりと聞いておくと安心です。

ただし、評判の良い女性は男性会員から引く手数多なので、出会いたいと思ったらすぐにオファーすることをおすすめします。

まとめ

交際クラブの魅力は、気になった女性の情報を予め第三者より仕入れることができるところにあります。

マッチングアプリなどのサービスの場合、プロフィール以上に知れる情報がないことから、出会った後のミスマッチが多く発生する傾向です。

ビジュアルやプロフィールから気に入った女性がいた時、遠慮なくコンシェルジュに相談しましょう。

相談だけであれば、セッティング料金は発生しません。

交際クラブは、出会いを仲介するエキスパートですので、どんどんそのメリットを享受してみましょう。

投稿日 2023.07.04
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。