男女トラブル対処法

交際クラブにもある!男女トラブルを避けるための対処法とは!?

交際クラブは、安全に利用できる出会いサービスとして知られています。

質の高いコンシェルジュと素敵な女性が登録しており、登録男性の満足度も高いことで有名です。

そんな交際クラブですが、出会った女性とトラブルになる可能性だけはゼロではありません。

大人のピュアな出会いを演出する交際クラブを利用しているのだからこそ、できる限り女性とのトラブルは避けたいところです。

ここでは、女性とのトラブル回避方法を紹介していきます。

女性とのトラブルは起きる可能性がある

交際クラブは入会金に見合ったサービスと女性が登録している出会いサービスです。

しかし、コンシェルジュができることは男性が求める女性とマッチングさせることであり、当人同士のやり取りまでは管理できません。

そのため、出会った後の女性との会話や言動、振る舞いでトラブルが起こる可能性はゼロではないのです。

男性側のアプローチの仕方はもちろん、女性との距離感、そして女性の態度の見極めなど、トラブルを避ける方法を今のうちに身につけておくことをおすすめします。

お金目当ての女性に要注意

交際クラブは、男性だけでなく女性側にとっても大きなメリットがある出会いサービスです。

交際クラブに入会できる男性は選ばれた男性だけであり、ランクに違いはあるものの、ある程度の収入がある男性だけが登録しています。

そのため、デートやプレゼントは主に男性持ちであり、場合によっては愛人報酬などを得ながら付き合いを続けることも珍しくありません。

交際クラブに登録している女性の多くは金銭のやり取りについて考えてはいるものの、それは真剣交際と恋する気持ちがあってこそ成立すると考えています。

しかし中には、男性の気持ちなどは関係なく、ただお金だけを要求してくる女性も存在するのです。

「お金を持っている男なんだから、いくらでも引き出せる」といった具合に、恋愛感情などそっちのけで、「メールしてあげているから」とか「一緒に会ってあげているから」とか、「若い女性と出会えているのだから」など、相手を下にみたような態度で高額要求してくる女性もいます。

お金目当ての女性は態度が悪く、お金の話だけに食いつきます。

互いについて何も知らない状態なのにもかかわらず、お金の話ばかりしてくる女性には注意しましょう。

女性側の気持ちを考えてアプローチする

交際クラブで出会う女性は、決して商品ではありません。

交際クラブはお金に余裕のある男性だけが入会できる場所ですが、登録している女性たちはキャバ嬢でも風俗嬢でもなく、あくまで一般女性です。

モデルや芸能人の卵などもいますが、性的サービスを展開するプロではありません。

しかし、交際クラブのシステム上、男性側にコンシェルジュが付き、男性の要望に応えた上で女性をセッティングしてくれることから、勘違いしてしまう男性も少なくないのです。

例えば、男性側が「女性側が出会いを承諾した=体の関係を承諾した」と思ってしまい、初回のデートから性的な関係を強要し、トラブルに発展するといった話は珍しくありません。

交際クラブは、大人のピュアな出会いを楽しめる場所であり、男性娯楽サービスを展開するデートサービスではありません。

交際クラブで成功している男性は女性を心から喜ばせることを知っています。

正しいアプローチを心がけないと、女性側から交際クラブへクレームが届くことになってしまうため、焦ることなくじっくりと女性と関係性を深めていくように心がけましょう。

割り切りの関係性を確認すること

交際クラブにいる男性の中には、愛人をつくることを目的に入会している方も少なくありません。

つまり、「割り切りの関係性」を求めている男性が多いということです。

もちろん、それに呼応するように登録女性も愛人目的で出会っている方も多くいますし、実際に交際クラブではこういったカップルが長続きしています。

しかし、その関係性があまりにも進展してしまうとトラブルに発展する可能性があるため要注意です。

例えば、最初は食事をするだけの愛人関係だったものの、体の関係を持ち、配偶者に嘘をついて旅行をしたりし出すと、少しずつ相手に「恋心」が芽生えてくることでしょう。

男性側が割り切りの関係と思っていても、体を重ねた女性側は男性との恋愛関係に溺れ、極端な行動に出ることもあるのです。

もちろん、その逆もしかりでしょう。

交際クラブは素敵な男女の出会いを演出してくれるサービスですが、出会った後に距離を縮め過ぎると互いの人生に大きな傷をつけてしまいます。

あくまで割り切りの関係性を継続するための、大人の恋愛を楽しむように心がけましょう。

まとめ

男女関係にトラブルはつきものですが、回避できるトラブルは避けるべきが大人の関係です。

素敵な出会いに興奮する気持ちもわかりますが、交際クラブで重要なことは冷静さを保ち続ける気持ちでしょう。

交際クラブはあくまで極上の出会いサービスであり、女性に出会った後はあなた次第です。

女性を見極めながら、じっくりと大人の恋を育てていくように努めましょう。

投稿日 2022.12.21
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。