交際クラブで結婚できる?

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

著者:ミノル カテゴリー:パパ活, 交際クラブ タグ:真実, 結婚

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。

さらに、パパ活としてではなく「婚活目的」で交際クラブを利用する方も中にはいるかもしれません。

しかし、交際クラブで出会う女性とは結婚することができるのでしょうか。

本記事では、交際クラブで出会った女性と結婚できるのか否か、その部分について深堀りしていきたいと思います。

交際クラブにいる女性

まず、交際クラブにいる女性について知るべきです。

交際クラブにいる女性の年齢層は20代が中心で、30代、40代と続きます。

しかし、交際クラブには40代女性はかなり少ないため、基本的には7割20代、2割30代、1割40代といった形で考えておくとよいでしょう。

交際クラブにいる女性の属性としては、モデルやCA、グラドルなどもいれば、有名企業のOLや秘書、有名大学の女子大生もいます。

ただし、そういった特別な肩書きを持っている女性だけではなく、フリーターや夢を追いかけてる女性、主婦、無職などそのカテゴリはさまざまです。

交際クラブには、女性のランク的に雲の上のような人から、身近に出会えるような人まで、幅広くいると考えておきましょう。

女性の目的を理解する

交際クラブにいる女性は、なんのためにクラブに登録しているのでしょうか。

残念ですが、そのほとんどが「パパ活でお金を得るため」です。そもそも交際クラブに男性が入会するためには、ある程度の資金力が必要になります。

一般的なマッチングアプリとは違い、身分証明証さえ出せれば無料で登録できる場所とは違うのです。

その入会金もやや高額であり、年会費やデートのセッティング、さらに女性へのお手当など、ある程度の収入がある方でないと使いこなすのは難しいでしょう。

女性側もそれを理解しており、そういった男性と付き合うことでお手当などをもらい、生活費の足しなどにしているわけです。

これを見てみると、女性たちは完全に、「お金目的」で交際クラブに登録しており、その先にある真剣交際・結婚などは夢物語だと思ってしまうのではないでしょうか。

たしかし、正直言って交際クラブで出会う女性と結婚するのは、かなりハードルが高いといっても過言ではありません。

しかし、中には交際クラブを通じて結婚している方もいるため、100%あり得ないとは言い切れない現状もあるのです。

交際クラブで結婚するとは?

交際クラブで結婚するとは、どういったことなのでしょうか。

まず、交際クラブで異性と出会う流れを考えていきましょう。

まず、男性側が交際クラブに対して、「こういった女性を紹介してほしい」といったことを促します。

すると、その条件に合う女性をクラブのコンシェルジュが探し出し、何人か抜粋して男性に紹介してくれる長れです。

男性はその中からお気に入りの女性を探し出し、コンシェルジュに伝え、出会いをセッティングしてもらうといった流れになります。

ただし、女性側には「お手当はいくらほしい」とか「体ありなし」など、こういった条件が存在しているため、“婚活目的でお手当なし”といった出会い方はできません。

まず、パパ活として女性と出会うことになることだけは覚えておきましょう。

パパ活から結婚へ

交際クラブで出会った女性と結婚した男性の事例を踏まえて、その流れを紹介していきましょう。

まず、男性は交際クラブで女性とパパ活として出会います。

男性はバツイチ独身の40代後半で、いい人がいれば…といった形で婚活をしていました。

些細な出会いも大切にしていたその男性は、交際クラブにも登録し、パパ活からの真剣交際を考えていたようです。

当然、出会う女性は割り切りの関係を求めてくるため、ピュアな真剣交際に発展することはありません。

むしろ、愛人契約をしてほしいと迫られたほどだといいます。

ただし、数人交際クラブで女性と出会っていく中で、とても素敵な女性と出会ったそうです。その女性は夢を持っており、そのためにパパ活をしていたといいます。

ほかの女性と違ってその女性はとてもピュアであり、お金をせびらない、男性を引き立てるなどかなり、“デキた”女性だったそうです。

応援したいといった気持ちから何度も出会っているうちに、体アリの関係になり、女性側も男性に強い恋心を抱くようになっていったといいます。

男性が女性を守りたいという意味で、彼女に彼女としてサポートとしたと申し出たところOKされ、結果的に結婚にまで至ったというのです。

この事例は特殊ですが、出会うきっかけが交際クラブであろうが、パパ活であろうが、結果的に出会ってしまえば男女の関係になります。

交際クラブで結婚することは難しいかもしれませんが、100%不可能ではないことだけは頭に入れておいてよいでしょう。

まとめ

交際クラブで出会う女性には、さまざまな方がいます。

だからこそ、交際クラブでの出会いはひとつひとつ大切にしていきましょう。その結果、結婚できることもあります。

ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日 2022.12.23
Author:ミノル
運命を求めると、いろいろな奇跡が見れるミノルです。記事が面白かったらコメント貰えると嬉しいです。