失敗体験談!女子との結末

失敗の体験談!交際クラブで出会った女の子との結末を調査!

交際クラブに入会さえすれば、後は素敵な出会いしか待っていないと考える男性も多いでしょう。

交際クラブは才色兼備な女性が多く揃うマッチングサービスであり、男性が理想とする女性と純愛を楽しむことができる場所です。

しかし、出会う女性全てと素敵な結末になるとは限りません。

場合によっては、切ない結末を迎えることもあるのです。

交際クラブで出会った女性の失敗した結末を、長年クラブ会員として活躍している男性陣に聞きました。

男と女の関係であることを忘れない

交際クラブで多くの女性と出会っている会員の男性は、「交際クラブとはいえ、男と女の関係であることは忘れないこと」と伝えます。

交際クラブは男性が入会金を支払い、女性にお手当をあげるシステムです。

そのため、会員男性の中には、「女性は男性の欲望に応えるもの」と思っている人もいるといいます。

交際クラブは、男女ともに素敵な人と出会い、二人だけの世界を築いていくといった出会いであり、どちらかが一方的に支配するといった内容ではありません。

そのため、間違った方向性で付き合いを進めてしまうと、最終的に女性とトラブルとなり、最悪の結末を迎えてしまうのです。

まず、前提として交際クラブであっても、シンプルに男女の付き合いであることは忘れないようにしましょう。

応援し過ぎてしまった

とある会員男性は、交際クラブで出会った女性を応援し過ぎてしまい、結局自分には利益がなかったと嘆きます。

交際クラブには、夢を追いかける女性が数多く存在しており、それを「応援」といった形で付き合うことができるところが魅力です。

しかし、一方であまりにも入れこみ過ぎてしまうと、ただの「金づる」と思われてしまうため注意が必要だと会員男性はいいます。

この男性は、アイドルを夢見る女性と交際クラブで出会い、その純粋な思いに心打たれてお手当のほかに毎月10万円を手渡していたそうです。

しかし、女性は一行にアイドル活動をすることなく、調べてみるとそのお金で新しい彼氏とアパートを借り、同棲していたことが分かったといいます。

“彼女を信じた自分が馬鹿だった”と、今ではよい勉強になったと語ってくれました。

お金が足りなくなってフラれる

交際クラブは、リッチな男性が集う出会いのプラットフォームです。

平均年収は1000万円を超えており、2000万円、3000万円以上がザラにいる世界といわれています。

しかし、いくら稼いでいてもその収入は無限ではありません。

とある会員男性は、ランクの高い女性と交際クラブで出会ったものの、入れこみ過ぎてお金が無くなったと教えてくれました。

一般的な相場の倍のお手当を手渡し、さらに二人で10万円以上かかるレストランに頻繁に誘うなど、散財を極めます。

“彼女にいいところを見せたかった”という会員男性ですが、当然懐具合が厳しくなってくることは火を見るより明らかです。

結果、レストラン、お手当のランクを落としたら二度とデートに誘えなくなったといいます。

これもまた、悲しい結末ではないでしょうか。

ストーカーになりかけた

ある会員男性は、交際クラブで女性と出会い、本気で恋に落ちてしまったと語ります。

交際クラブは、いわゆるパパ活のような内容の活動ができる場所ですが、一方で青春時代のような純愛を楽しめる場です。

この会員男性は、とある既婚女性と出会い、その妖艶な魅力と包容力、さらに清楚で誠実な人柄に惹かれたといいます。

そのため、お手当額もはずみ、大人の関係を結ぶまでになったそうです。

しかし、相手は既婚女性であり、旦那に怪しまれているといった理由でデートを断られるようになったといいます。

男性は彼女への思いを捨てきれず、頻繁に連絡、さらには彼女の自宅まで突き止めて追跡してしまったそうです。

女性から、“これ以上つきまとわれると迷惑です。

警察に相談させてください”とメッセージがやってきて、はっと我に返ったといいます。

お客さんとしてしか見られなかった

交際クラブでの出会いで失敗したという男性会員の方の中には、“お店の常連にさせられた”と嘆きます。

交際クラブで出会った女性は、昔キャバクラなどに勤めていた方で、男性の扱いがとても上手だったといいます。

男性会員もその気になり、頻繁にデートを繰り返していたそうです。

そんな折、女性が知人のお店を手伝うことになったということで、遊びに来てほしいと誘われます。

男性は女性に言われるがままお店に入るのですが、会員制で入会金を支払い、結局キャバクラやクラブなどと同じようなシステムで遊ぶようになったそうです。

その日から、個別での出会いは避けられるようになり、お店に来るように誘われるようになったといいます。

結局、結末は女性の客引きだったと知り、落ち込んでしまったと教えてくれました。

まとめ

交際クラブは、男女の素敵な出会いを楽しめる場所として人気です。

しかし、出会った女性と100%素敵な関係になれるかは別の話であり、中には失敗した出会いを重ねる方も多くいます。

今、継続的に愛人を多くつくっている男性会員たちも、一度や二度は出会いに失敗しており、それを教訓として次の出会いに活かしているのです。

交際クラブでの出会いは失敗もあるということを前提にすることで、逆にその失敗を回避することもできるでしょう。

ぜひ、満足できる素敵な出会いを手に入れられるよう、努力してみてください。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2023.01.23
あらゆるマッチングサービスを体験してきました。色々な角度からアドバイスの記事を書いていきます。パパ活を始める方におすすめします。