愛人づくりのコツ

愛人づくりは交際クラブ!大手企業経営者にその秘密を聞いた!

愛人をつくって充実した日々を過ごしたいと考えている男性には、交際クラブがおすすめです。

今やネットで簡単に愛人を探せる時代ではあるものの、本当に男性が求めている理想の愛人女性と出会えるかは別の話でしょう。

ここでは交際クラブに入会後、愛人を切らしたことがない某有名大手企業の経営者から聞いた、“交際クラブで愛人を切らさないコツ”をお伝えしていきたいと思います。

業者やサクラなどがいない

今回はお話を聞いた大手企業の経営者は、当初マッチングアプリで愛人づくりをしようと考えていたといいます。

マッチングアプリにも愛人になってくれそうな女性が多く登録していますが、やはり業者やサクラばかりだったとのことです。

マッチングアプリの場合、男性・女性問わず誰でも登録できてしまうことから玉石混淆の状態になるのはやむを得ません。

経営者の方も出会った女性はお金の話ばかりだったり、ホテル代数万といきなりけしかけられるなど、純粋な愛人づくりができなかったと嘆きます。

一方、交際クラブは男女ともに厳しい審査があったり、コンシェルジュがいるなど業者やサクラが入り込む余地がありません。

結果、今では純粋な素人女性と日々出会うことができていると語ります。

好みの女性とマッチングしやすい

経営者の方は交際クラブに登録してからというもの、気になる女性とはほぼマッチングできているといいます。

その理由が、「コンシェルジュ」の存在です。

交際クラブに登録すると各個人に「コンシェルジュ」が専任で付くことから、自分から直接女性にアプローチせずとも、コンシェルジュがその間を取りもってくれます。

また、男性が自由に女性を選ぶこともできますが、一般的には男性のスペックや好みを聞いた上でコンシェルジュが交際クラブに登録している女性を紹介してくれます。

つまり、自分のスペックでOKな女性と共に、自分が定めた出会いたい女性の条件に合致している女性だけが紹介されるのです。

経営者の方は年収もかなり高額であることから、派手な女性ではなく、あえてごく普通のピュアな女性と出会いたいと思っているといいます。

お金目当てのプロではなく、ピュアな恋をしたいといった願いも交際クラブであれば叶えてくれるということです。

いろいろなジャンルの女性がいる

経営者の方は、交際クラブに登録してから数多くのジャンルの女性を愛人にしてきたといいます。

交際クラブの場合、男性は年収が800万円以上のリッチなエリートばかりですが、女性は年収の高い低い登録するための条件には入っていません。

ただし、キャバクラや風俗などプロ女性や交際クラブを掛け持ちしている女性は登録できない場所もあるため、基本的には「一般の女性」が多い傾向です。

とはいえ、モデルやタレント、アイドルの卵、一流企業のOL、女性経営者、美人主婦、一流大学の女子大生、夢を追うフリーターなど、いろいろな人がいます。

経営者の方の場合、スペックの高い女性やプロ女性などはお金を積めばいくらでも遊べるといった状況であることから、あえて世界の違う一般女性を愛人したいと思って登録しているとのことです。

上記で解説したように、出会いはコンシェルジュが取り持ってくれるため、“今日は女子大生”、“今月は一般企業の美人OL”、“来月は主婦”といったように、途切れなく理想の愛人を探し続けることが叶っているといいます。

愛人に相応しい女性が多い

愛人になってくれる女性を探している経営者の方ですが、誰でもよいといったわけではないといいます。

可愛いけいれど態度ががさつであったり、たしかに素人女性であるもののお金のことばかりを要求するなど、そういった女性は愛人にしないと決めているとのことです。

しかし、交際クラブに登録してからは愛人にしたいと思える女性しか紹介されず、実際に出会っても愛人として続く理想的な女性ばかりと出会ったといいます。

交際クラブに女性が登録するための条件に年収などは関連しないものの、“ビジュアル”と“品の良さ”は厳しく審査されます。

交際クラブに入会する女性の目的は、普段出会えないようなハイスペックな男性と出会うことが目的です。

さらに、素敵な愛人として男性を満足させることも重要であることを理解していることから、“男性をイヤな気持ちにさせない”ことを大切にしながら接してくれます。

経営者の方も、普段はなかなか女子大生の方と接点がないと嘆いてたそうですが、交際クラブに登録してからは女子大生の愛人も切らしたことはないと豪語しているほどです。

愛人になりたいと思っている上に、その品格とビジュアルも備えている才色兼備な女性が登録しているのが、交際クラブといえるでしょう。

まとめ

経営者の方は、現在登録している交際クラブに大満足している伝えてくれました。

自分で女性を探すだけでなく、客観的にコンシェルジュが愛人探しを手伝ってくれることから失敗がほぼ無いといいます。

交際クラブは愛人づくりに最も適しているサービスであり、一度切りではなく半永久的に愛人をキープし続けることも可能です。

理想の愛人をつくりたいと考えている方は、ぜひ交際クラブへの登録を検討してみてはいかがでしょうか。

交際クラブ体験談大賞

投稿日 2022.12.20
影がある女性を好きになってしまう今日この頃。女性の話を肴にお食事をするのが最近のブームです。