女性にモテるプレゼント選び

パパ活女性がプレゼントでもらって嬉しいものとそうでない物を解説!

クリスマスや誕生日のたびに、パパ活女性へ贈るプレゼント選びで困っていませんか?
今回はパパ活女性が本当に嬉しいプレゼントを解説していきます!
誕生日やクリスマス、日頃のサプライズにも使えるので、参考にしてください。

女性が喜ぶプレゼントとは?パパ活女性が欲しいもの

パパ活女性が本当に喜ぶものをあげたい!と思っている男性も多いですよね。
しかし男女はテイストや趣味なども全く違うので、何をあげたら良いか迷っている方も多いと思います。

クリスマスやホワイトデー、誕生日の際のプレゼント選びの参考にしてください。

ブランドバッグやお財布

やはりブランドバッグやお財布は、買ってもらって嬉しいものの代表格です。

一般的な学生さんやOLさんは、高級バッグやお財布は持てません。お給料的に厳しいからです。
特にバッグはブランド物は10万円以上するので、手が出ないことが多いでしょう。

そのためパパからクリスマスなどの機会にブランドバッグをもらえると、非常に喜びます。

彼女の好みのテイストなどもあると思うので、ブランドショップに一緒に買いに行くと良いでしょう。

アクセサリー

パパ活女性は、オシャレな人が多いのでアクセサリー類も喜ばれます。

女性に人気のブランドは、以下のようなもの。

・ヴァン・クリーフ&アーペル
・ティファニー
・LOEWE

特に今はヴァン・クリーフ&アーペル人気が加速しており、欲しいけど手が出ない!と思っている女性が多いので、狙い目のプレゼントと言えるでしょう。

美容家電

美意識が高いパパ活女性も多いので、美容家電系もおすすめです。
美容家電は高いので、欲しくても買えないパパ活女性も多く、非常に喜ばれます。

・高級ドライヤー
・美顔器
・フットマッサージャー

美容家電にもさまざまな種類がありますが、電気屋の美容家電コーナーにまとめて置いてあるので選びやすいと思います。

限定コフレ

パパ活女性はデパコス愛用者が非常に多いです。
やはり品質が良いものを使わないと、肌が荒れたり、トラブルが起きやすいですからね。

さて、デパコスには限定品と言ってシーズン毎にコフレセットが発表されます。
非常に人気で手に入りづらいので、折を見て購入してあげると喜ばれるでしょう。

その際に彼女が日頃使っているブランドのものの方が良いので、さりげなくコスメブランドリサーチも忘れずに!

実はNG!パパ活でもらってちょっと困るもの

男性は良かれと思ってあげたとしても、実はパパ活女性からは「ちょっと困るな」と思われているプレゼントもあります。
女性の本音も解説するので、プレゼント選びの参考にしてください。

大きな花束

花束はロマンチックに感じるのですが、現実的に大きな花瓶を持っていないパパ活女性は多いです。
そのため、もらった後にどこに飾れば良いか困ってしまいます。

一般的な一人暮らしの女性は、花瓶がないか持っていたとしても小さめの花瓶しかありません。
せっかくもらったお花を枯らすのも嫌だし、とちょっと困ってしまいます。

花束を上げる時は小さめのものや、プレゼントに一輪バラをつける程度の方が良いでしょう。

足の形は人それぞれなので、サイズ自体があっていても、木型によっては足が痛くなってしまう可能性が高いです。
特にパパ活女性はヒールを着用するため、足に負担がかかりやすく、靴選びにはこだわっている人が多いんです。

もしも靴を欲しがっている、またはプレゼントしたい場合は、一緒に買いに行ってフィッティングして選んでもらうのが良いでしょう。

好みと違う香水

香水は香りが無数にあり、女性も好みの香りとそうでないものがあります。
日頃から使っている香水をプレゼントするのは良いですが、好みに合わない香りだと、気分が悪くなる人もいます。

日頃は爽やかな香りをつけている人が、重めのムスク系をもらっても使いどきに困るでしょう。

香水をあげる際は、彼女がつけている香水と同じものの大きめサイズをプレゼントしたり、欲しい香水を聞いてからプレゼントした方が無難です。

肌に合わない化粧品

高級な化粧品でも、肌に合わないと肌トラブルの原因になってしまいます。
特に女性は肌が弱い人が多いので、肌に合うかどうかを基準として化粧品を決めているんです。

化粧水や美容液等、肌に直接触れる化粧品は、肌に合わないと悲惨なことになります。

事前に普段使っている化粧品を聞いておく、または彼女とデパートコスメ売り場へ行って、選んでもらった方が良いでしょう。
サプライズにしたい場合は、口紅やグロスなど肌荒れせず、使いやすいコスメを選んでくださいね。

まとめ

この記事ではクリスマスや誕生日、バレンタインに先駆けてパパ活女性が喜ぶプレゼントを解説しました。
女性の目線で説明したので、お相手が喜ぶプレゼントの参考になるはずです!

投稿日 2022.12.21
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。