サポートしてくれる男性に何かしたい

いつもサポートしてくれる男性に何かしたい!何をすれば喜んでもらえる!?

交際クラブ”で出会った男性と良い関係が続いている女性も多いでしょう。

そんな女性の中には、いつもサポートしてくれる男性に感謝をしたいと思っているものの、どういった行動に移せばよいかわからずに悩んでいる方もいるようです。

交際クラブでは男性がサポートをする形で女性とデートする流れがルールであることから、当たり前のことと考えて何もしないといった選択肢もなしではありません。

しかし、今後の交際を考えた上でどのような対処をすべきか知っておくことが必要でしょう。

最低でも感謝を毎回伝えること

いつもサポートをしてもらっている男性に、何か恩返しのようなことがしたいといった女性は少なくありません。

しかし、なかなか良い手段も見つからず、さらに男性があまりにもハイレベルで自分が何かするなんておこがましいと感じてしまっている女性もいるでしょう。

そもそも交際クラブは、経済的に豊かな男性が女性をサポートする形でデートをするといった流れです。

そのため、厳密には女性はとくに男性に何か与える必要はないと考えられます。

しかし、そこは人間同士の付き合いです。

ギブアンドテイクの関係ではなく、ギブのみであれば男性もいつか不信感を抱いてしまうはずです。

もし、ご自身で何も考えることができなければ、毎回心から感謝の気持ちを述べ、メールなどメッセージでいつも感謝の気持ちを伝えてみましょう。

男性側に、「ちゃんと自分のしていることが心に響いている」と感じてもらうだけでも、何もしないよりはずっと関係を良好にするはずです。

食事の後のカフェで奢る

いつもサポートしてくれる男性に何かしたいというのであれば、食事デート後のカフェでコーヒーを奢るといった方法もひとつです。

交際クラブの男性は素敵なレストランなどに連れて行ってくれるため、そのレベルの食事デートを男性に奢るのはややハードルが高いかもしれません。

さらに、高級飲食店で二人分を奢ることができる財力があることを男性に見せれば、「なぜサポートが必要なのか」と男性も不信感を抱いてしまう恐れがあるでしょう。

そこで、おすすめなのがカフェなのです。

男性と食事デートをしている際、感謝の気持ちを述べながらこの後は自分がコーヒー代を出すからカフェに行こうと誘ってみましょう。

男性は女性がお金を出してくれることではなく、自分の意志で誘ってくれたことに喜びを感じます。

男性側も、女性に大金を出して貰って、もてなしてもらおうとは思っていません。

だからこそ、こういった小さなことを続けるだけで良好な関係を築けるのではないでしょうか。

手が届く範囲で男性にプレゼントする

良い関係を築けている異性にプレゼントをもらって、悲しい気持ちになる人はいません。

そのため、いつもサポートしてくれる男性にプレゼントを手渡す方法は、男性に喜んでもらえる一つの手段と考えて良いでしょう。

しかし、男性が欲しいものが高級車やジェット機、住まいに関わる高級な設備だった場合はプレゼントが難しくなります。

そのため、男性の趣味などを聞きながら、ネクタイや靴下、ハンカチなどを贈るのが良いでしょう。

交際クラブにいる男性は、“女性には男性が100%与えるもの”といった考え方の人も少なくありません。

そんな中、ちょっとしたアイテムでも女性からもらうことができれば、男性も気持ちがとても昂るはずです。

好きなブランドや色、テイストを聞いておき、社会人として恥ずかしくない高級ブランドのアイテムを選びましょう。

価格帯もそこまで高いものではなく、あくまで現実的なブランド品といったもので十分です。

男性も、喜んで日常使いしてくれるのではないでしょうか。

お泊まりデートや旅行デートを示唆

いつもサポートしてくれる男性とは、まだ深い関係になっていないといった女性もいるかもしれません。

例えば食事のみだったり、大人の関係であっても早い時間に帰宅するといった関係性だったりするとしましょう。

男性としても素敵な女性だからこそサポートしていますし、できれば帰宅時間を考えたりせずに一日二人でずっといたいと考えているはずです。

感謝の気持ちを伝えたり、プレゼントをしたりといった対応もおすすめですが、一方で男性が喜ぶデートを受け入れるのも男性への恩返しになります。

男性に感謝を伝えたいというのであれば、思い切って数泊する旅行デートを男性に提案し、お泊まりデートで朝まで一緒にいたいと伝えてみましょう。

お気に入りの女性から翌日も一緒にいたいと言われて悲しむ男性はいません。

男性が喜ぶような提案をするのも、男性へのプレゼントと考えても問題ないのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブ”で出会った男性と良い関係になり、継続的にサポートしてもらえることは女性にとっても嬉しいことです。

一方でサポートをされっぱなしだと、自分は男性に何か与えることができているか不安になる真面目な方も出てきます。

どんな対応をするにせよ、まず感謝の気持ちを直接、そしてメールやSNSなどで伝えることだけは欠かさないようにしましょう。

小物のプレゼントやちょっとしたコーヒー代を奢る、さらに男性が求めている関係性を承諾するなど、こういったアプローチでも男性は十分喜んでくれます。

サポートしてもらって当たり前といった態度にだけはならぬよう、注意しながら男性と交際し続けていきましょう。

投稿日: 2024.02.13
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ