パパ活ではメールとLINEどっちがいい

メールやLINEのどっちがイイ?パパ活での連絡先交換について!

交際クラブで出会ったパパと連絡先を交換する際、メールかLINEか悩む女性が多いといいます。

そもそも、メールやLINEを交換すべきなのか、さらにするとしたらどのタイミングなのか、考えれば考えるほど難しい問題です。

本記事では、交際クラブでパパと連絡先を交換するならメールかLINEか、そして交換するタイミングについて考えていきましょう。

メール交換のメリット・デメリット

パパと連絡先を交換する際、メールかLINEか悩ましいといった方は多いでしょう。

今の時代、多くの方はLINE交換をするかもしれませんが、未だメールといった方も少なくありません。

メールで連絡先を交換するメリットは、「時間に縛られる必要がない」といった部分と、連絡先を変更しやすいところにあります。

また、バレにくいといったメリットもあるでしょう。

まだ、パパの素性がわからない状態であれば、ほどよく距離を取れるメールでのやり取りは安全性が高くおすすめです。

一方、LINEではなくメールを指示されたパパにショックを与えてしまう、レスポンスが遅くなるといったデメリットもあります。

パパ活は、パパからのお手当をもらえなければ活動する意味がありません。

そして、パパと出会えなければもらうタイミングもないわけです。

長期的にパパ活でお手当をもらい続けたいといった場合、どうしてもパパとの距離を詰める必要があり、そういった意味ではメールは向いていないと考えられるでしょう。

LINE交換のメリット・デメリット

今の時代、パパから「LINE教えてよ」といわれる頻度の方がメールよりも多いでしょう。

LINEでのやり取りはすぐに連絡先を交換できること、即レスしやすいこと、やり取りがスムーズで機能的であるところがメリットです。

また、LINEは携帯1台につき1つしかアカウントを持てないため、パパとしてもそれを手に入れられた達成感があり、お手当倍増が期待できます。

一方、デメリットは既読したか相手にバレてしまうため無視されたと思われたり、即レスが基本だと思われるツールなのでプレッシャーが強くなるところにあります。

また、上記でお伝えしたようにスマートフォンを一台しか使っていない方の場合、LINEをブロックしても電話がやってきたり、LINE自体を削除しなければならないなど、リスクが高いところです。

LINEは、信頼できるパパ以外とは、プライベートなやり取りしない方がよいかもしれません。

タイミングより大切なことは?

メール、LINEともにメリット・デメリットがあります。

今回、それをわかった上で、どういったタイミングでパパと交換するかが問題です。

しかし、注意したいのが、タイミング以前に連絡先を交換すべきか否かといった部分の見極めでしょう。

まず、メールやLINEを交換する際、パパが安全な人物なのか、継続的にお付き合いしていきたいと思えるのか、お手当はしっかりともらえるのか、これらを吟味してください。

盲目的にメールやLINEを教えてしまうと、そこからさまざまなものを探られたり、トラブルになってしまうことはよくある話です。

とくにLINEの場合、電話番号などもわかる設定にしていると逃げようがなくなります。

「この人は確実に信頼できる」と思えるか、「この人とは繋がっておくべきだろう」と思えるなど、そういったパパと出会ってはじめてメールやLINEの交換に応じるようにしましょう。

断る際は、まだお付き合いしたばかりなので、もう少しデートを重ねたいと伝えればOKです。

奥ゆかしさもまた、パパを興奮させるテクニックとなります。

タイミングは最後

メールやLINEを交換するべきパパと思った際、どのタイミングで交換すべきか考えてみましょう。

まともなパパであれば、恐らく連絡先の交換は最後になるはずです。

初めてであって数分でいきなり連絡先を聞いてくるようなパパの場合、信頼度は低いため避けることが必要でしょう。

基本的に、メールやLINEの交換を最後にパパが促してきたら、それに合わせて交換するのが最適なタイミングといえます。

パパに従えば、とりあえずは問題ないでしょう。

しかし、パパの中にはそういった連絡先を交換しないといった方もいるかもしれません。

交際クラブを仲介したいと思っており、ある意味で女性側を警戒するパパも少なくないのです。

こういったパパの場合、自分からメールやLINEの交換を切り出す必要があります。

タイミング的には、お手当まで全て支払ってくれた後にしましょう。

話をしてみて問題ないパパ、なおかつお金の支払いもスムーズに済んだパパであれば長期的な付き合いが期待できます。

最後に、メールやLINEの交換を促せば、大抵の男性は乗ってくるでしょう。

そして、必ずお礼のメールを丁寧な文章で送ります。ぜひ、実践してみてください。

まとめ

パパ活とはいえ、出会ってしまえば男女の関係になる可能性があります。

プライベートであるメールやLINEの連絡先の交換は、慎重に進めるべきです。

ぜひ、本記事を参考にパパ活におけるメールやLINEの交換方法を理解し、実践に役立ててみてください。

投稿日: 2022.08.22
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。