どんな女性が人気?

どんな女性が人気?男性がサポートしたくなる女性としたくない女性とは?

交際クラブ”に登録する男性と良い関係を築くためには、「サポートしたくなる女性」である必要があります。

交際クラブに入会している男性は経済的に余裕がある一流の男性ばかりであり、本物の紳士たちばかりです。

そのため、女性にもそれ相応の立ち居振る舞いを求めており、場合によってはサポートしたくないと思われることもあります。

男性から継続的なサポートを得るためにも、それ相応の女性になれるように努力していく必要があるでしょう。

癒しになれる女性

交際クラブにいる男性は、女性に癒しを求めています。

普段、厳しい環境でビジネスをしていたり、家庭サービスに精を出していたり、なかなか心が休まる時期がない男性も多いでしょう。

そんな時、会うだけで心が癒される女性には、できるだけサポートしたいと考えるのは当然ではないでしょうか。

男性の話を笑顔で聞き続けることができるとか、見た目も女性らしく柔らかな雰囲気を醸し出せるなど、そういった女性に男性は惹かれます。

一方、男性が気を使わなければ不機嫌になってしまうような、男性を疲れさせるような女性は男性から人気がなく、できれば次回は対峙したくないと思われてしまう可能性があるでしょう。

癒しの存在になれるよう、努力を忘れないようにしてください。

明確な夢を持っている女性

夢を持って交際クラブを利用している女性も多いはずです。

その夢を叶えるには時間と費用が必要であり、なかなか普通のアルバイトでは捻出できないといった女性も多くいます。

交際クラブにいる男性は夢を持っている女性をサポートしたいと考えていますが、一方で「明確な夢」であることを重視している傾向です。

司法試験に向けて努力しているとか、ミュージシャンとして売り出すなど、目に見えやすい夢を持つ女性には男性もサポートしがいがあるでしょう。

しかし、一方で「有名になりたい」とか「セレブになりたい」、「女社長になりたい」など、漠然とした中身のない夢を語るような女性はサポートしたいと思われない可能性があるでしょう。

できるだけ具体的な夢を語れるよう、考えてみてください。

男性好みの女性になりたい

交際クラブにいる男性の中には、その女性をプロデュースしたい方もいます。

素敵な女性であることは変わりないものの、男性から見れば磨けばとても輝くと思われるような女性は、とくに手厚いサポートを受けられる可能性があります。

髪の毛はショートカットが似合うとかファッションの指南、立ち居振る舞いの指南など、自分が好みとする女性になってほしいと願う男性も少なくありません。

その要望を女性側が100%受け入れるといった態度であった場合、男性はその女性を徹底的にサポートしたくなるものです。

「男性に媚びるなんて無理」、「自分の好きなようにさせてほしい」など、男性の要求を受け入れることができない場合、サポートしたいと思われない場合もあるので注意しましょう。

男性が自慢したくなる女性

交際クラブでは男性に容姿だけでなく、性格や立ち居振る舞い、また職業など総合的な部分で評価されます。

そのため、そこまで容姿に自信がない女性であっても成功している方もいますし、驚くほどの美人であっても継続した付き合いができていない方も存在するのです。

ただし、美貌もさることながら性格が良く、立ち居振る舞いも美しい女性は確実に男性たちから人気があります。

男性が自慢したくなるとかお店に連れて行きたくなるとか、誰かに会わせたくなるような、自慢したくなるような女性は手厚いサポートを受けることができるでしょう。

素敵な女性であれば男性が手放したくないと思われるため、サポートも徹底します。

サポートを充実させたいのであれば、自分のクオリティを高める努力を惜しまないようにしましょう。

わがままを言わない

男性がサポートをしたくなる女性は、男性に無理なわがままを言いません。

サポートをもっと手厚くしてほしいとかこの食事は嫌だとか、こんなデートはつまらないなど、男性に要求ばかりする女性はモテないでしょう。

わがままも多少は可愛いと思われる場合もありますが、ほとんどの場合は男性が辟易してしまう結末です。

とくにお金のことを中心に要求するような女性の場合、男性側が利用されているだけと勘繰ってしまうことがあるので注意が必要でしょう。

わがままを言わず控えめな女性の方が、男性が気を遣ってサポートを手厚くしてくれることが多いのです。

品格高く、男性を困らせないような女性になれるように努力してみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブ”で成功している女性たちは、男性たちから手厚いサポートを受け続けています。

それは美人だからではなく、男性がサポートをしたくなるような女性だからです。

一方で美人でありながら男性から継続的な付き合いを申し込まれず、満足なサポートを受けられず悩んでいる女性もいます。

大切なことは、男性がサポートしたくなるような女性を目指すことでしょう。

男性側の気持ちもしっかりと理解した上で、素敵な女性になれるように努力してみてください。

投稿日: 2023.06.02
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。