清楚系が好きな男性と出会った

清楚系が好きな男性と出会った!交際クラブで髪色や服装は自由でいいのか?

交際クラブ”にいる男性は、清楚な女性らしい髪色やファッションの女性を好む傾向にあります。

そのため、交際クラブではワンピースやスカート、ノースリーブの清潔感あるブラウスやニットスタイル、足元もヒールが鉄板です。

ただし、それはあくまで交際クラブにおけるひとつのスタイルであり、本来はどんな髪型や髪色、ファッションであっても自由でしょう。

そのため、男性と出会うまでは交際クラブに見合うファッションをしていながらも、髪色や服装を色々と変えて個性を出していきたいと思っている女性も多いはずです。

男性が清楚系が好みであっても、自由に髪色や服装を変化させて良いのか、その実情を知った上で行動しましょう。

黒髪と清楚系以外は難しくなる

交際クラブにいる男性は、ほとんどが社会的成功者です。

経済的にも豊かであり、会社での地位が高く、さらに経営者といった方も決して珍しくはありません。

一方、社会的に成功している男性だからこそ年齢層が高くなる傾向があります。

若い男性も一部いますが、40・50代以上といった形で、「個性」よりも「女性らしさ」を求める方が多いのが実情です。

そのため、男性会員の多くは黒髪で清楚系の女性が好みで、髪の毛を染めていても明る過ぎない茶色、軽い巻き髪といったスタイルを混んでいます。

髪色を色々と変えたり服装を変えたり、自分らしい個性を発揮したいといった気持ちも十分理解できます。

しかし、交際クラブにいる男性たちの好みと合致しない場合、「こういう子と出会いたいわけではない」といった形で継続が難しくなるのが実情です。

個性をアピールしたい女性は、少しだけ活動のハードルが高くなることは覚えておきましょう。

男性の価値観を探ってから決める

清楚系が好きな男性だからといって、それ以外のスタイルに一切価値を見出せないというわけではありません。

あくまで出会う女性は清楚系といった価値観を持っているだけで、本当は女性がどのようなファッションをしようが受け入れられるといった男性もいます。

しかし、清楚系以外は絶対に認めることはできないという男性も少なからず存在するでしょう。

男性と話しながら、どういった価値観を持った方か調査した上で変化するようにしてください。

例えば、自分がもっと茶色の髪色にしたらどう思うか、清楚系ではなくちょっとギャル風の服装だったらどう思うかなど、いたずら半分で聞いてみると良いでしょう。

「そんな姿も見てみたい」と行為的に受け入れるか、「本当に苦手だからやめてほしい」と言われるかで対応が変わることは理解できるでしょう。

比較的好意的な対応であれば、少しずつ自分好みのスタイルに変化していきながら対応してみることをおすすめします。

ファッション好きな男性と出会う

交際クラブで人気のスタイルは、やはり清楚系です。

しかし、登録している全ての男性会員が清楚系でないとあり得ないといった価値観を持っているわけではありません。

中には、交際クラブに登録する男性の中にはファッション関係やデザイン関係、さらにファッションが好きといった男性もいます。

これら男性は奇抜なファッションの女性に慣れていて、それを魅力として捉えることができる可能性がある方たちです。

そもそもこういったスタイルの女性に慣れていないとか、興味がないといった男性と出会っても理解されるのが難しいのが実情でしょう。

交際クラブに登録する際、また登録した後であってもどういった男性からのオファーが嬉しいか、スタッフに伝えてプロフィールに入れてもらいましょう。

自由な髪色や服装であっても、男性側に最初から受け入れられる懐があれば、清楚系が好みであっても理解してくれるのではないでしょうか。

交際クラブでのTPOを理解して行動すること

交際クラブで出会った男性が清楚系が好きだけど、自分はもっとカジュアルで自由なファッションで出会いたいといった希望を持つ女性は多いようです。

本当の自分を知ってほしいといった意味では、そのアプローチに問題はありません。

しかし、ファッションにはTPOが存在します。

例えば、交際クラブの場合は男性側が女性をサポートする形でデートが成立するため、どうしても男性が女性を選ぶ立場になりやすい傾向です。

また、一流企業の男性たちが多く、ミシュランの星付きレストランやドレス系ファッションでないと違和感を与える場所、一流の人たちが集うお店などがデート先となることが少なくありません。

そんな中で一人だけ浮くようなファッションで行ってしまえば、男性の面子にも関わるでしょう。

もし、クラブ好きの女性が男性をイベントに誘った際、スーツに高級ビジネスバッグ、スーツケース、高級革靴で訪れたらどう感じるでしょうか。

これがミシュラン星付きレストランであれば格好がつきますが、場所柄、明らかに場違いであることは火を見るよりも明らかです。

何事もTPOを守ることが大人の嗜みであり、礼儀ということも忘れないようにしたいところです。

まとめ

交際クラブ”で活動している女性の多くは、クラブでの活動とプライベートをしっかりと分けています。

清楚系のファッションがもともと好きとった女性もいますが、交際クラブには交際クラブ用のファッション、プライベートはプライベート用のファッションと分ける感覚も大切です。

一方で、交際クラブであっても自分の好きなように振る舞っていたいといった女性もいます。

清楚系が好きという男性の価値観をしっかりと理解し、許容してもらえそうであれば、挑戦しても良いでしょう。

TPOや相手の感覚をしっかりと理解しながら、バランスを見ながら個をアピールしていってください。

投稿日: 2023.09.12
交際クラブやマッチングアプリなどいろいろやってきた比較をしていきたいと思っています。