スタッフのおすすめ

成功女子になるなら交際クラブのスタッフのおすすめを目指そう!

交際クラブで成功する秘訣のひとつが、スタッフからおすすめされる女性になることです。

交際クラブ”には数多くの女性が登録しているため、男性からのオファーだけで稼ぐのは難しいでしょう。

中には、魅力的なスペックで男性から引く手数多な女性もいますが、登録している女性全てがそうではありません。

そんな時に力になるのが、スタッフからの信頼です。

交際クラブで活躍する女性になるためには、なぜスタッフに信頼される必要があるか理解しましょう。

絶対に出会えるわけではない

交際クラブには、数多くの女性が登録しています。

その中には、モデルやCA、タレント、一流企業の美人秘書など、男性が好むスペックを持つ女性も多く登録していることでしょう。

また、一流女子大学に通う才色兼備な女性や夢を追う美人フリーターなど、多種多様な女性が登録しているのが交際クラブの魅力です。

一方、これだけ魅力的な女性が集うということは、それだけ競争率が高くなるといった側面もあります。

仮に、男性会員と女性会員が半々のクラブの場合、特定の魅力的な女性にオファーが殺到すれば、男性から声をかけられない女性が出てくるのは必然でしょう。

交際クラブでリッチな男性との素敵な出会いを求めて入会したものの、男性から一切オファーがなく、そのまま退会といった女性も実際にいるのが実情です。

スタッフからのおすすめに期待

交際クラブで成功するのは、魅力的なスペックを持っている女性だけではありません。

中には、プロフィールだけを見るとあまり目立つような女性でないものの、数多くの男性と継続的にデートをする女性もいます。

こういった女性は、たまたまラッキーだったというわけではなく、スタッフからおすすめされた女性である可能性があります。

交際クラブでは、スタッフと会員女性が日々、密に連絡を取り合ったり、話をしたりするといった関係にはありません。

あくまで、スタッフと会員女性といった間柄ですが、素敵な女性はスタッフが男性に紹介することがあります。

男性も、自分の理想的な女性がわからないとか、クラブがおすすめする女性と出会ってみたいなど、自分ではない第三者から紹介される出会いを求めることがあるでしょう。

また、自分で探してみたものの、ピンと来る女性がいなかった、ということもあるかもしれません。

そんな折、交際クラブのスタッフからおすすめする女性と出会ってみたところ、お気に入りになったという話は珍しくないのです。

交際クラブで男性と出会うためには、スタッフから紹介される女性になるというのも、ひとつの手段となるでしょう。

スタッフにおすすめされるには?

交際クラブのスタッフにおすすめされる女性は、面接時の対応やスタッフとの連絡のやり取りで決まると言われています。

その基準はクラブによって違うので確実なことは伝えられませんが、「社会人としての対応ができている」、「気分よくスムーズにやり取りができる」、「男性目線で物事を考えることができる」など、こういった要素があると考えられるでしょう。

例えば、面接時にも受け答えがハッキリとできること、笑顔がしっかりと出てその場を明るくできる女性、自分のわがままを押し付けないなど、“会員男性に喜んでもらえそう”な女性はスタッフの評判が良くなります。

また、何らかの連絡がスタッフからやってきた際でも、できるだけ早く、丁寧な口調で返信できるといった部分も評価対象になります。

事実、連絡がスムーズにできない女性は、男性とのデートでもトラブルを起こす可能性が否めません。

正しく受け答えができる、連絡がスムーズにできることで、男性に紹介しても問題ないと判断されるわけです。

評判が評判を呼ぶ

男性にとって、スタッフから紹介された女性は自分が選んだ女性ではありません。

そのため、出会う前はタイプではない女性だと思って、マイナスの感情から入る方もいるかもしれません。

しかし、思ったよりビジュアルが良かったとか対応が素晴らしい、話をしていてとても楽しいなど、男性に良い印象を与えられた場合、その思いはギャップからより強くなるはずです。

実際、出会ってみたらとても素敵な女性だったということで、継続的なお付き合いに発展し、交際クラブに感謝の連絡が男性から行くこともあるでしょう。

こうなると、より交際クラブでは女性を紹介しやすくなるため、気がつくと引く手数多の女性となっていることもあるのです。

交際クラブのスタッフに紹介されるためには、男性が喜ぶビジュアルや服装に自身を仕立てることはもちろんですが、社会人としてのマナーや男性の心を掴む恋愛テクニックなども重要になります。

交際クラブあってこその出会いです。スタッフとのやり取りなど、丁寧に行なうように心がけましょう。

まとめ

交際クラブ”で成功している女性の多くは、スタッフが紹介できる女性です。

高額な入会金を支払っている男性に紹介されるということは、ある意味でクラブお墨付きの女性ということにもなります。

交際クラブで活躍するために、スタッフに気に入られる女性になることも目指しましょう。

投稿日: 2023.03.10
Author:モモ桃
ゆっくりとパパ活で稼いでいるアパレル店員です。面白い体験や嫌だった出来事など投稿していきます。お酒大好きおじさん大好きっ子。