初心者女性の交際クラブ選び

初心者だからこそ気をつけたい!女性の交際クラブ選びとは?

交際クラブで見るべきところの多くは、男女変わりません。

しかし、女性だからこそしっかりと見極めたいポイントもあるため、初心者女性はとくにクラブ選びに神経を注ぐべきです。

しかし、“交際クラブ”の選び方といっても大々的に店舗を構えているわけでもなく、口コミもそこまで多くありません。

そのため、自分でもしっかりと理解できる範囲で探すことが求められるのではないでしょうか。

女性が交際クラブを選ぶ際、しっかりと押さえておきたいポイントを解説します。

トラブルの報告

どんなに素晴らしい交際クラブであっても、100%の男性が聖人君子ということはありません。

交際クラブはあくまで男女の出会いを仲介する役割であり、デート先に帯同することはないでしょう。

そのため、男女が二人きり出会った後は、水入らずの関係性になるということです。

そのため、場合によっては交際クラブで出会った男性とトラブルになる女性会員もいます。

これは仕方がないことですが、その報告がどれだけ挙がっているか確認してみましょう。

クラブの名前を出して口コミをしている女性もいるため、それを知るだけである程度の抑止力になるはずです。

ただし、100%トラブルのない交際クラブはないため、そのトラブルの多さを確認するといった形が重要でしょう。

男性向きか女性向きか

交際クラブをはじめとしたマッチングサービスは、主に男性娯楽のイメージを強く打ち出す傾向にあります。

例えば、「登録すればセレブと酒池肉林」とか「若い女を自由に遊べる」とか、「やりたかったプレイが毎日できる」など、男性の“性的欲情”を煽動するようなコピーを多く見かけることができます。

新規男性会員の獲得をしたいがために、あまりにも男性寄りの方向性のアピールばかりのクラブには注意しましょう。

会員男性の多くが、“ヤリモク”で入会するため、女性として大切に扱われず、最悪、体アリを徹底的にねだられてヤリ逃げされる危険性が増えてしまいます。

できるだけ、女性を大切にする交際クラブを選ぶようにしましょう。

稼げることを異様にアピールしている

交際クラブと一口に言ってもその数は膨大であり、玉石混淆といった状況にあります。

とくにSNSでアピールするようなクラブが多く、その内容も、“月100万円を稼いでいる人続出”など、稼げることをアピールするような内容が少なくありません。

また、苦労して稼ぐというよりは、“リッチな男性と食費をするだけで月50万円以上”など、楽をして稼げるといった詐欺的なコピーも多く見受けられるようです。

絶対に嘘とは言い切れませんが、“稼げる”と必要以上にアピールするようなクラブは怪しいと思った方が良いでしょう。

最悪、アダルトビデオや風俗店に斡旋されるといった声もあるため、甘い誘惑には乗らないようにしたいところです。

運営がしっかりとしている

交際クラブは実店舗をもたない男女のマッチングサービスです。

以前、デートサービスといったものがありましたが、交際クラブは店舗に集うといったものではないため、ネット上や電話でのやり取りがメインになります。

便利かつ機能的ですが、その一方で運営元が不明なクラブが多いため入会には注意が必要です。

初心者が交際クラブに入会するためには、まず「運営元」がしっかりと分かる場所である必要があります。

仮に運営元がわからないものの素敵な出会いがある、というクラブは存在するでしょう。

しかし、運営元が不明な場所はいつ閉鎖されるか分かりませんし、トラブルがあっても逃げられる可能性が大きくなります。

男性会員が活発である

交際クラブを選ぶ際、初心者は男性会員が多い場所を選べといわれています。

男性の数が多くなければ出会える確率が減るため、上記は必須条件ともいえるでしょう。

ただし、ポイントは男性会員が活発にクラブを利用しているか否かです。

いたずらに会員数が多いだけでアクティブユーザーがいないクラブは、ほぼ死に体になっている状態で、どんなに頑張っても出会うことができません。

インターネットなどで活発に男性会員が口コミをしていたり、実際に出会っていることを伝えているなど、「確実に男性会員が活動している」ことが理解できるクラブに入会してください。

中には、男性会員の数をごまかしているクラブもあるため、注意が必要です。

まとめ

交際クラブは、女性が女性ということで輝ける数少ない場所です。

しかし、それを逆手にとった悪徳業者も数多く存在するため、初心者には見極める力が求められます。

初心者が交際クラブを選ぶ際、最も重要なのはクラブ側を信頼できるか否かです。

本来、優良交際クラブはスタッフが女性と非常に密接に関わってくれるため、悩みや相談、また他愛のない話など、友人のように接してくれます。

初心者だからこそ、最初の交際クラブ選びを失敗しないよう、じっくりと吟味して選んでみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2023.03.13
Author:sho
ビールをこよなく愛するパパ活enjoyマン。色々困ったり悩んだ人として体験談などをお届けします。