都度と月極どっちがお得

稼ぎたい人必見!都度と月極どっちがお得なの?

交際クラブで出会う男性と顔合わせの時点で、「都度」か「月極」かどちらかの選択を迫られることがあります。

どちらにせよ、男性に気に入られたわけですので喜ばしいことなのですが、どうせデートをするのであればお得な方がよいでしょう。

交際クラブで出会う男性と、都度も月極も、どちらもメリット・デメリットが存在しています。

そのため、それらをしっかりと頭の中に入れておき、ご自身にとってどちらが都合が良いか考えてみましょう。

月極のメリットはどこにある?

交際クラブにおける月極とは、いわゆる「定額制」の“パパ活”です。

月極の金額やその契約内容は男性によっても違いますが、主に毎週、また月に数回デートすることを前提に、毎月決まったお手当をもらうといった流れになります。

月極最大のメリットは、必ず男性がお手当をもらうことができるといったところにあるでしょう。

すでにデートが決められているため、安定したお手当をもらい続けることが可能です。

ある意味で、「レギュラー」のような仕事に近いのではないでしょうか。

また、男性自体の性格や好みもしっかりと理解できることから、初めての男性よりもリスクが少ないところもメリットでしょう。

手間が省ける上に稼げるというのが、月極のメリットです。

月極のデメリットは?

月極には、メリットと同様にデメリットも多く存在しています。

まず、本来都度であれば一回のデートで2万円もらえるところ、月極であることから低く見積もられてしまうことがあります。

男性側にとっても都度払いよりも安く済ませることができるため、意外にも女性は損をすることがあるのです。

また、契約内容によってはどんどん要望が増えてくる可能性もあるでしょう。

一度、体アリの関係を結んでしまったが最後、毎回体を求めてくるようになるかもしれません。

月極の金額も変わらず、またほとんどアップせずに高い要求をされる女性もいます。

ほか、彼氏をつくらないこと、会えない回数分、お金を引かれる、振込なく逃げられるといったトラブルも報告されているようです。

都度のメリットはどこにある?

交際クラブで一般的な付き合い方といえば、都度といえるでしょう。

男性からオファーがあった後、その男性とデートしたら一旦その男性との関係性は終わりです。

また、男性からオファーがあるかもしれませんし、ないかもしれません。

都度のメリットは、お手当額を高く設定して複数の男性と出会うことが出来るところや、契約などがないためイヤなことはイヤと言えるところが特徴です。

暇な時にパパ活をすることができますし、男性に縛られることなく自由にクラブ活動をすることができるのです。

場合によってはランクの高い男性とデートができるため、一般的な会員男性の月極レベルのお金を一度に稼げることもあるかもしれません。

都度のデメリットは?

交際クラブで都度のデートをする際、最大のデメリットは、「男性と出会えるのは運任せ」といったところになります。

自分は出会いたいと思っていても、男性からオファーがこなければ1円もお手当をもらうことはできません。

また、初回の男性ばかりに出会っていると、お手当額がなかなか値上げされないため、稼働している回数に対して毎月のお手当額が低くなる恐れもあるのです。

さらに、都度払いの場合はさまざまな男性と出会うことから、中にはトラブルを起こす方との出会いも起こるかもしれません。

安心して同じ男性と出会いお金をもらえるわけではないので、多少のリスクを抱えながらデートを続けなければならないのです。

どちらがお得なのか?

交際クラブで男性と出会う際、都度と月極のどちらがお得なのでしょうか。

この答えは、その女性のライフスタイルや男性との距離感の違いによるといったところが多いとしかいえません。

月極の場合、同じ男性から定額のお手当をもらい続けることができるため、安定性に富んだデート方法といえるでしょう。

ただし、その男性によっては都度払いよりも低いお手当額になってしまうかもしれませんし、自由が奪われるかもしれません。

一方、都度はいろいろな男性と出会えるため自由度が高く、稼ぎたいと思えば天井なしに稼ぐことも出来るかもしれません。

一方、毎回男性とのやり取りが面倒だったり、トラブルに巻き込まれたり、お手当が安定しないなどデメリットもあるでしょう。

優劣をつけるのではなく、どちらがご自身に合っているのか確認した上で選んでみましょう。

まとめ

交際クラブ”に入会する女性であれば、やはりお手当額を無視することはできないでしょう。

同じクラブ活動をするのであれば、できるだけ稼ぎたいと思うことは普通です。

月極にするのか、それとも都度にするのか、その選択は自分のライフスタイルやクラブ活動のやり方に合わせてみることが重要でしょう。

ただし、まずははじめに男性に気に入られる素敵な女性になることが前提です。

素敵な女性になれば、都度、月極、自由に決めることができます。

まずは、男性から引く手数多になる女性を目指すことからはじめましょう。

投稿日: 2023.03.09
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!