パパ活で成功する会話テクニック

パパ活に成功する女性の会話テクニック!どんな話をしている?

交際クラブでパパ活を成功させている女性たちは、一体どんな話をしているのでしょうか。
パパ活を成功させるためには見た目も重要ですが、長続きさせるためにはパパが話たくなるような女性でなければなりません。

本記事では、パパ活で成功している女性たちが話している内容について解説していきましょう。

パパの興味のある話をさせる

交際クラブでパパ活を成功させている女性の多くは、パパが興味がある話をさせています。
とはいえ、「何でもいいから、好きなことを話してください」といった誘導はしません。

あくまでナチュラルにパパが好きなことを話させているのです。
例えば、交際クラブでは誰もがパパと出会う前に必ずプロフィールをチェックします。

多くの女性はビジュアルや年収、地位などをチェックして、「お手当が多くもらえそうか」だけを確認するかもしれません。
中には、“パパなんて誰でも一緒”とばかりに、プロフを一切見ずに相手に合わせてもらうことを前提にしている方もいるでしょう。

しかし、モテるパパ活女子はパパのプロフィールをくまなくチェックしており、自然に趣味や仕事関係の話を振ることができます。
ナチュラルなのでパパも話やすく、会話が途切れずに楽しい時間が続くのです。

仕事の話で褒める

交際クラブにいるパパの多くは仕事人間です。
もちろん、それは悪いことではなく、仕事に夢中だからこそ高い地位を手に入れているといった証拠でしょう。

さらに交際クラブは入会金や年会費、セッティング費用など高額な資金が必要であり、それを支払える人物でもあるのです。
そのため、交際クラブにいるパパは自然と仕事の話が多くなる傾向にあり、それをどのように対処するかがパパ活を成功させるポイントになります。

交際クラブでパパ活を成功させている女子の多くは、経済の勉強をしたり、相手をしっかりと褒めるといったことができている傾向です。
例えば、仕事で成功を収めているパパは、仕事の話もハイレベルであることから、中には何を言っているのかわからない…といった方もいるかもしれません。

しかし、その業界について調べたり、市場を調べたり、ある程度知識を得ることは可能です。
さらにパパの話を、“すごいですね”とか“さすが〇〇さん”、“素敵です”といった相槌を打ちながら聞くことができます。

報酬の話が出るまでぶすっとしているような女性では、パパから出るお手当の金額は期待できないでしょう。

こだわりについて話す

交際クラブに登録しているパパは、ジャンルは違えど何かしらこだわりをもって日々を送っています。
例えば、最も簡単なところが身なりでしょう。

その時のパパのファッションを褒め、さらにどこかにポリシーがあるのかなど、そういったことを話しているのです。
上記でもお伝えしているように、パパ活を成功させている女性はパパを褒めるに徹しています。

容姿や身なりについて褒められればパパも自信がつきますし、“この子は自分に興味がある”と思わせることができるのです。
また、プライベートでのこだわりなどを聞いた上で、それを褒めることも会話を成功させるコツになります。

些細なことですが、目玉焼きには塩こしょうかケチャップか、マヨネーズかなど、一見くだらない話がその場を盛り上げるのです。
初対面であれば、パパも緊張します。

しかし、こういった他愛のない話を笑いながらできる女性とわかってもらえれば、継続してパパ活ができる期待が持てるわけです。

食事やお酒の話で盛り上がる

食事やお酒に興味がないパパもいますが、交際クラブにいるパパの多くはグルメです。
地位が高いことから接待などの経験も多く、美味しいものやお店を多く知っています。

そのため、食事やお酒の話で盛り上がるというのもひとつの手段です。
ただし、自分もパパに負けじと美味しいものを知っていたり、高級なお店に行ったりしていることを伝えるのはやめましょう。

これはいらないプライドの一つとしてよく自慢したがる人がいます。
パパ活だけでなくすべての生活においていらないプライドなので、今すぐに捨ててしまいましょう。

プライドさえ捨ててしまえば、どのような場所でどのような味かを知っているので、逆を言えば知らないふりして男性が答えたい質問が出来るという事です。
パパのテンションを上げることができるのです。

交際クラブにいる男性との会話で、相手より上に立ってしまうことは絶対にしてはならないことです。
パパのプライド的な部分はもちろん、“自分以外にも多くの男と遊んでいるのか”と思われると、途端に醒めてしまう方も少なくありません。

パパ活での食事やお酒の会話は、基本的には“食べたことがない・知らない・行ったことがない”といったテンションで進めていき、最終的に教えてほしいとか連れて行ってほしいといった形でフィニッシュさせます。

パパ活で大切なことは、パパに継続的に誘ってもらうということです。
嘘も方便といいますが、上手にパパの気分を持ち上げられるような会話を進めていくことをおすすめします。

まとめ

パパ活で成功している女性は、“パパの気分がよくなる会話”を心がけています。
自分の話をすることはもちろん重要ですが、自分ばかりが喋り、パパを聞き役に徹しさせてしまうような話ではいけません。

一度デートした後、“こんな面白いことがあった。
あの子とまた会って話てあげたいな”と思わせる女性が、パパ活を成功させているのです。

自分本位ではなく、あくまでパパ目線で会話を回していけるように努力してみてください。

投稿日: 2022.06.23
パパ活アプリからはじまり交際クラブを経験したひよこです。関西エリアを拠点に活動中!お酒が最近おいしくなってきたこの頃。