交際クラブに興味を持った女性が面接で注意したいポイント!

交際クラブ”には、入会する上で面接が用意されています。

男性だけでなく女性も登録するためには面接が用意されているため、「ネットから適当に登録すれば出会うことができる」といったわけではありません。

面接と銘打っているわけですので、中には落ちてしまう方もいるでしょう。

中には、スタッフに良い印象を与えることができない方も出てきます。

有名な交際クラブは良い出会いができる一方、女性の質も高いことで知られているので面接もやや厳しい可能性があるでしょう。

一体、どんな部分に気をつけるべきか、その基本を押さえておいてください。

社会人としての言葉遣いをすること

交際クラブで出会うのは、一流の男性たちです。社会的地位、そして年収の高い男性たちが会員費を支払い登録しており、それら男性に見合う女性をクラブ側は求めています。

交際クラブでの活動は仕事ではありませんが、スタッフとのやりとりは一人の社会人として接するのが基本です。

電話や面接時、その他のやりとりでタメ口、突き放すような言葉遣い、ぶっきらぼうな態度など、相手に不快感を与えるような行動をすることだけは避けましょう。

「デートで出会うのはスタッフではなく男性」と思われるかもしれません。

しかし、デートをセッティングしてくれるスタッフにさえ正しい言葉遣いができない女性を、会員男性に紹介するわけにはいかないでしょう。

敬語を使えることはもちろん、失礼な態度を取らないように注意してください。

約束を守ること

交際クラブで面接を受ける際、電話やメールなどで問い合わせた上で日時を決め、必要なものを持って面接する場所へと向かいます。

とくに特別なことではありませんが、中にはその約束すら守れないような人もいるようです。

例えば、決められた日の当日に無断でやってこない、ドタキャン、連絡もなく遅刻して平然としているといった態度は問題でしょう。

避けることができないトラブルであれば仕方がありませんが、それでも連絡ひとつよこさずにやってこないとなると、スタッフたちに多大な迷惑がかかります。

また用意してきてほしいことをしていないなど、約束を守れない女性は交際クラブの面接では不利になるでしょう。

あまりにもひどい場合、面接を受けられないこともあります。

男性とのデートがセッティングされたのち、非常識な態度でデートにやってこないとか遅刻するといったことでは、クラブ側の品質も疑われてしまうでしょう。

守れないのであれば無理と伝えること、勝手な判断で相手に迷惑をかけないことも基本中の基本です。

明るくハッキリと話す

交際クラブの面接でスタッフに、「この子は素敵だな」と思われれば、男性からなんらかの相談があった際に名を出してくれるかもしれません。

一方、面接時に態度が横柄だったり極端に暗かったり、受け答えもしっかりとできないとなった場合、スタッフも男性に紹介するか否か迷ってしまうことでしょう。

女性が交際クラブの面接を受ける際、徹底したいのは「明るくハッキリと話す」といったことです。

男性の多くは暗くておとなしい子ではなく、元気で一緒にいて楽しくなる子を求めています。

キャラ的に難しいとはいえ、面接時にしっかりと物事を伝えることはできるでしょう。

明るく元気な印象を与えることがマイナスに働くことは、交際クラブの面接ではまずあり得ません。

男性と初めて出会いデートしていると想定しながら、相手も楽しくさせてしまうような元気な態度で臨むようにしてください。

目的や条件をしっかりと伝える

交際クラブに登録している女性の目的はさまざまです。

男性からサポートを受けてデートを楽しむといった前提はありますが、そこにはさまざまな条件がつきまといます。

例えば、なぜ交際クラブに登録したのか気になる男性もいます。

なんとなくなのか、何か目的があったのか、はっきりとさせておく必要があるでしょう。

また、どんな男性と出会いたいのか、デートができる曜日や時間帯、お酒は飲めるか、学生か社会人か、大人の関係は許容するかなど、面接では数多くの項目が質問されます。

出会った人によるといった答えもあるかもしれませんが、男性と出会った後にトラブルに発展させないためにも、自分の基準をしっかりと定めておく必要があるでしょう。

また、どれだけのサポートを求めているかもポイントです。

これら条件が細かく決まっていれば、セッティングされる男性もその理想にマッチしている可能性が高くなります。

自分の中での基準を曖昧にせず、ハッキリと答えられるように準備しておきましょう。

まとめ

交際クラブ”の面接は、形だけのものではありません。

また、スタッフに気に入られるためのものでもなく、これから男性と出会う自分自身のために行われると思うぐらいが大切でしょう。

正しい言葉遣いと誠実な態度、さらに条件などに注意するだけで、とても素敵な女性とみなされます。

交際クラブの面接で素晴らしい印象を与えることは、その後に男性と素晴らしい出会いができる可能性が高まるでしょう。

マナーを守りながら、はっきりと自分の意思を伝えられるようにしてください。

投稿日: 2023.07.07
交際クラブの体験を軸にこれから始める方へ書いていきたいと思います!