プロフィール写真と同じ格好でデートすべき

交際クラブのプロフィール写真と同じ格好でデートすべき?対処法はある?

交際クラブ”で男性からオファーが来た際、次はデート当日に向けてのプランを練る流れになるでしょう。

交際クラブの男性が自分を気に入ってくれたからこそオファーがやってくるわけで、男性はプロフィール写真から判断した女性像を期待してやってきます。

そのため、本来であればプロフィール写真と同じビジュアルでデートへ行く必要があるかもしれませんが、そこまでする必要があるのか疑問に思う女性もいるでしょう。

写真と同じ格好でデートをするべきか、その判断について理解しておいてください。

同じ格好なら安心してデートできる

交際クラブでは、男性は必ず女性のプロフィール写真などを確認した上でオファーをかけてきます。

全く前情報のない女性にオファーをかけることはないため、男性は写真から見た女性を想像していることになるでしょう。

そのため、男性は写真に写っているままの女性を期待しており、その女性がやってくるものだと当日まで考えているのです。

そうなると、写真と違う格好でデート先に訪れてしまうと男性が理想とする女性像と乖離が生まれる可能性があり、場合によってはイヤな顔をされてしまうこともあるので注意が必要しましょう。

絶対に同じ格好でなければならないわけではありませんが、男性心理を考えると同じ格好でやってくればイヤな顔をされる可能性は回避できます。

見た目で何かマイナスイメージを与えたくないといった方は、写真と同じ格好でデートに向かいましょう。

テイストが近ければ問題ない

交際クラブで出会う男性と初デートの日、気候条件やお店の雰囲気、また女性の気分などで服装も変わってくるでしょう。

そのため、プロフィール写真と全く同じ格好でデートに行くのは難しいといった判断をする方もいるはずです。

全く一緒である必要はありませんが、男性は写真の女性がやってくると考えていることから、テイストは変えない方が良いでしょう。

例えば、ノースリーブのブラウスに膝上丈のフレアスカートで写真撮影をしていた場合、似たような格好でデート先に訪れるのが無難です。

だぼっとしたカットソーにパンツスタイルだと、写真とあまりにも違うため男性は驚き、場合によってはイヤな顔をしてしまう可能性すらあります。

似たようなテイスト、色違い程度であれば別の格好をしてもさほどイヤな顔をされることはないでしょう。
ただ、テイストは似ていても好みの雰囲気や色、サイズなどが変わってしまうということもあるでしょう。

もし、なんらかの変化がご自身にあった場合はプロフィール写真の更新を必ずしておいてください。

古い写真と現在の雰囲気との乖離も、男性会員にマイナスイメージを与える可能性があるため注意してください。

より男性好みであれば成功する可能性アリ

交際クラブに登録している男性の多くは、清楚で知的、かつ色気と女性らしさを感じられる格好を期待しています。

男勝りといったビジュアルや個性が強い、ファッショナブル過ぎるといった格好は求めておらず、若い女子アナのようなファッションを理想としていることを理解しておきましょう。

プロフィール写真を見て男性は女性にオファーをかけているため、その格好でデートへとやってくるのが本来は無難です。

しかし、写真撮影した時よりもさらに男性が喜びそうなファッションで訪れるのであれば、魅力が増すため成功率が高まる可能性があります。

ただし、露出が多いとか下品な雰囲気になってしまうようではいけません。

より質の高い素材を選んだり、体のラインが美しく出るような男性好みの格好で臨むことが条件となります。

注意すべきは髪型や髪色

交際クラブで男性と出会う際、格好もですが、本来は髪型に注意したいところです

例えば、スカートスタイルの清楚な女性といった雰囲気の格好でプロフィール写真を撮影していたのに、パンクロックなスタイルでやってくる女性はいないでしょう。

明らかにキャラクターが違うファッションスタイルで訪れるのは、ジャンル問わず男性に良い影響を与えません。

ただし、テイストが近かったりより男性好みであったり、劇的な変化が見られなければ服装自体でそこまでイヤな顔をされることは少ないはずです。

一方、ロングヘアがバッサリとショートになっている、綺麗なショートヘアからボサボサのロングミディアムになっている、黒髪から金髪になっているなど、髪型の変化に男性は敏感です。

女性は髪型が変わると全体的な印象が大きく変わるため、男性の理想から遠く離れてしまう恐れがあるのです。

服装もですが、交際クラブでは髪型の変化に注意をするようにしてください。

まとめ

交際クラブ”に登録している男性は、プロフィール写真からしか女性の雰囲気をキャッチすることができません。

そのため、男性はその写真が理想的であることを前提にオファーをかけてきます。

交際クラブのデートを成功させるコツとしては、男性が考えている理想の女性像を崩すことなく、男性に楽しい時間を過ごしてもらうことです。

極端にテイストが違う服装は避け、できるだけプロフィール写真に近しい服装で当日のデートに臨むように心がけましょう。

それが、交際クラブでの成功のコツです。

投稿日: 2023.08.04
いつまでの新人気分で青山プラチナ倶楽部に登録中です!これからパパ活を始める人に向けて書けたらいいなと思っています。最近無糖の飲み物でおいしいものはないと気づき始めているこの頃。