交際クラブチェック5項目

女性が交際クラブ選びで見るべきとことは!?チェックしたい5つの項目!

誰もが憧れるリッチな男性との出会いを仲介してくれるマッチングサービスが、交際クラブです。

マッチングアプリや“パパ活”アプリとは違う本物のリッチマンが入会する交際クラブだけに、近年入会する女性が増加傾向にあります。

しかし、交際クラブと一口にいってもその種類は多く、中には「悪徳」と呼ばれるクラブも存在しているようです。

女性が交際クラブを選ぶ上で、確認しておきたいポイントを5つまとめています。

必ず、これらポイントを確認した上で入会を検討しましょう。

①運営元の信頼感で選ぶ

交際クラブは、メジャーなマッチングアプリなどとは違い、まだ広く世間に知られているサービスではありません。

そのため、SNSなどで甘い謳い文句を発信しているクラブに思わず入会する女性も多くいるようです。

本来、交際クラブを運営するためには、東京都であれば条例によって警察署に事業許可の届け出の提出が義務付けられています。

安心して入会できる正規の交際クラブであれば、必ず東京都デートクラブ条例受理番号が存在しているため、それがあるかチェックしましょう。

もし、公式ホームページがなければSNSで聞いてもよいですし、実際に本当に登録されているか調べてみるのも手段のひとつでしょう。

②会員数が多い

女性が交際クラブを選ぶ上で、チェックしておきたいのが会員数の多さです。

新規の交際クラブの場合には会員数が少ない場合もありますが、初めて交際クラブを経験するのであれば、ある程度会員数が多い場所の方がよいでしょう。

会員数が多い交際クラブは、長い歴史があること、安心して入会できること、サポートが徹底しているなど、メリットがあるからこそ入会数が軒並み増えています。

男性会員数が多ければ、それだけ出会いのチャンスが増えますし、いろいろな趣味の男性がいることでしょう。

「自分はキラキラしている女性ではないから、少し不安」という方でも、会員数が多ければ、こういった女性が好きな男性と出会える可能性は高いのです。

③入会までのハードルが高い

交際クラブに入会するためには、面接を受けなければなりません。

マッチングアプリは、スマホひとつで簡単に誰でも登録できてしまうことから、このハードルの高さが面倒といった声も聞かれます。

しかし、交際クラブ側が身元確認や登録面接を徹底していることにより、安全が担保されるとも考えられるでしょう。

優良交際クラブであれば、男性にも厳しく身元確認などを行っているため、安心して出会うことができます。

交際クラブは男性との出会いを仲介してくれるものの、実際に出会う時は二人きりです。

安全性が担保されている交際クラブを選ぶことが、女性にとって最も大切なポイントになってくるのではないでしょうか。

④男性の入会金

女性が交際クラブに入会する場合は面接が必要ですが、入会金は不要です。

一方、男性は交際クラブに入会するための入会金の支払いが必要であり、そこがマッチングアプリとは大きく違うところといわれています。

女性の中には男性の入会金に興味をもたない方もいますが、必ずチェックしておきたいポイントです。

むやみに高額なところは別ですが、ある程度の金額を設定している交際クラブは男性にフィルターをかけることができます。

入会する交際クラブを選ばないと、リッチな男性だと思って出会っても、お手当額が少なかったり、ファミレスレベルの場所で食事デートさせられたりと拍子抜けすることも珍しくありません。

本当にリッチな男性のみが登録している、そんな交際クラブを選ぶ上でも男性の入会金には注意しましょう。

⑤SNSや口コミでトラブルをチェック

入会しようと考えている交際クラブがあった場合、SNSや掲示板での口コミは必ずチェックしておきたいポイントです。

まず、交際クラブでは男性とのトラブルが発生することがあり、騙されたといった口コミや投稿をよく見かけます。

お手当を支払わない、値切る、食事中に逃げられた、ヤリ逃げされたなど、意外に多くの被害報告があるようです。

また、100%完璧な交際クラブは存在しないため、優良交際クラブであっても悪い口コミもあるでしょう。

口コミがいいばかりではなく、悪い口コミや普通の評判もバランスよくあるところが信頼できる交際クラブといえます。

交際クラブに入会する前に、必ずそのクラブの口コミなどをチェックしておくようにしましょう。

まとめ

女性にとって、リッチな男性とデートできる交際クラブは夢のような場所です。

だからこそ、より良い“交際クラブ”を選ぶための審美眼が重要であり、適当に選ぶべきではないのです。

中でも、女性の質にこだわる交際クラブは、女性にとってもおすすめのクラブでしょう。

そのような交際クラブは面接基準が厳しくなるものの、その質を求める本当にリッチな男性しか登録していません。

稼ぎたい、理想の男性と恋愛をしたいという女性は、必ず交際クラブを選ぶための時間を設けてください。

投稿日: 2023.03.08
Author:NIA
昼はOL、夜はパパ活で活動中のライターです。 パパ活情報を発信していきます( `ー´)ノ