男性会員とのトラブル回避

危険は回避できる!交際クラブで男性会員とトラブルにならないためには?

交際クラブで出会った男性とトラブルに合う女性会員は、貴女が思っているよりも多いかもしれません。

トラブルと一口にいってもその種類はさまざまですが、場合によっては女性が精神的苦痛を受けるような、傷の深いものも存在するでしょう。

交際クラブを上手に楽しく利用するためには、男性会員とのトラブルを回避するための基本を知っておく必要があります。

交際クラブで起こるトラブルの事例などを見ながら、その対処法を必ず身に付けておきましょう。

男性を下に見る

交際クラブで男性と出会う行為は、いわゆる「“パパ活”」に近いものと考えていいでしょう。そのため、男性が女性にお手当を支払い、それを条件に女性がデートをするといった流れです。

しかし、この行為自体を勘違いすると男性とのトラブルに発展するため注意が必要になります。

例えば、女性の中には、「モテないオジさんの相手をしてあげている若い私。暇じゃないし、お金をよこせ」といったような態度です。

お金を出さないと女性に相手にしてもらえないような寂しい男といった形で、男性を下に見ているような態度は男性会員を怒らせます。

ふてぶてしい態度を取る女性の場合、男性が怒り、お手当をもらえないこともあるでしょう。

お手当は決して法律で定められている行為ではありませんし、交際クラブ側も関与できない部分ですので、損をするのは自分だけなのです。

男性に気を使わせ過ぎる

男性に気を使わせる過ぎる場合も、トラブルに発展することがあります。

男性は女性に気を使い、レストランなどでもレディファーストであることは基本です。

会話に関しても女性が喜んでくれるような内容で話をしたり、女性に気を使えたりする男性はモテることは間違いないでしょう。

しかし、女性側が全くアプローチしないとか、自分から何も男性にアクションを起こさず、ただ男性が気を使い続けているような関係性は危険です。

交際クラブで出会っている以上、男性はお金を出して女性とデートをしています。

男性にもよりますが、ほとんどの男性が女性と交際したいと考えていますし、深い関係を望んでいるでしょう。

男性が何らかのアクションを起こした際、「それは無理」といった態度を取ると、今まで気を使って我慢していた気持ちが爆発しトラブルに発展することがあるのです。

「私のせいではない」といった態度を取る女性もいますが、男性の中には、“今まで支払った飲食代、お手当代を返金しろ”と返還要求するような人もいます。

交際クラブにいる男性はリッチマンですので、顧問弁護士を抱える人もおり、起訴されるとかなり厄介です。

そのことで、鬱になる女性会員もいるので注意しましょう。

ほど良い距離感を保つ

男性会員が女性を好きになり過ぎてしまい、止められなくなるといったケースは交際クラブでもよくある話です。

しかし、逆に女性が男性のことを好きになってしまい、大きなトラブルを起こすこともあります。

交際クラブの男性はリッチマンであり、中にはビジュアルがとても素敵な方もいるでしょう。

お金があるだけに話題豊富ですし、気遣いやマナーもほぼ完璧といった方も必ずいます。

女性は、“割り切りのパパ活”と思って出会ったものの、その紳士的な態度に心惹かれてしまい、次第に恋をしてしまうこともあるでしょう。

交際クラブで男性とトラブルになる女性の多くが、お互いに近づき過ぎてしまうといったところが発端といわれています。

つまり、本当の恋人のような距離感になってしまうことで、相手に迷惑をかけてしまうことになるのです。

独占欲の強い女性の中には、相手の家族を攻撃したり、男性が交際クラブでほかの女性と出会うことを禁ずようとしたりする方もいます。

下手をする男性からストーカー行為として通報されるため、できるだけ“パパ活らしい距離感”を保てるように努力しましょう。

バカにする態度は絶対禁止

男性は、時に何かの物事を熱く語ってしまいます。

とくに交際クラブに入会しているようなリッチマンは、自分の哲学をしっかりと持っているため、場合によって“語りモード”に入ってしまう恐れもあるのです。

もちろん、その話を真剣に聞いてあげることが正解ですが、その熱さをバカにして笑ってしまう女性もいます。

女性に悪気はないのかもしれませんが、男性は“何がおもしろいのか。俺をバカにしているのか”といった態度を取るため、大きなトラブルに発展します。
交際クラブの男性は落ち着いた紳士的な人ばかりですが、一方でお酒が入ると少し暴力的になる人もいます。

こればかりは、交際クラブのスタッフもわかりませんし、本人に出会ってみるまではわかりません。

事実、男性に暴力を振るわれるような女性もいるため、男性をバカにするような態度は決してしないようにしましょう。

まとめ

交際クラブは、素敵な男性との出会いが築ける素晴らしいプラットフォームです。

しかし、リッチな男性が多い分、プライドが高い方も多いため、態度によっては男性を怒らせてしまうこともあります。

男性会員とトラブルにならないよう、男性にしっかりと気を使い、清楚な女性を貫き通してください。

交際クラブ”で成功するコツは、そこにあるのです。

投稿日: 2023.02.21
パパ活を始めて約2年がたち、出会いに関するアドバイスを皆さんに共有したいと思っています。