パパと食べたいごはん

パパ活だからこそ叶う!パパに連れて行ってほしい食べ物ベスト10とは!?

パパ活の醍醐味は、普段自分だけでは行かないような高級な飲食店に連れて行ってもらえるといったところです。

パパ活は、さまざまなデートを楽しめる出会いですが、メインは「食事デート」といって過言ではありません。

そのため、美味しくない、安過ぎる、庶民的過ぎるといった食事はあまり女性からは求められていない傾向です。

パパ活をする女性たちは、パパと一緒にどんな場所で、どんな食べ物を食べたいのか調査しています。

その中から、気になったパパに連れて行ってもらう約束をしてみましょう。

食べ物①寿司

交際クラブなどで出会ったパパに連れて行ってほしい食べ物でも、圧倒的な人気を誇るのが寿司です。

「回らない高級寿司店」は、本当のリッチマンだけが許された場所といった印象をもちますし、女性自体も寿司が大好きなので一石二鳥といえます。

中でも、大トロやうに、いくらなど、高級ネタを思う存分食べさせてくれるパパは、女性からかなり人気です。

寿司デートはかなりテンションが上がることでしょう。

食べ物②焼肉

男女のデート先としても人気が高い食べ物といえば、焼肉です。

焼肉と一口に言っても、ファミリー向けのカジュルな場所から、コース数万円を超える高級焼肉店などさまざまでしょう。

パパ活では、高級焼肉はとくに人気が高いデートコースですあり、個室の会員制焼肉は女性の憧れといえます。

リッチながら、肉をほおばるエネルギッシュな男性の姿に見ほれるといった女性会員も多いようです。

食べ物③鉄板焼き

パパ活で人気が高い食べ物のひとつが、鉄板焼きです。

鉄板焼きは、高級和牛から海鮮、野菜などバランスよく食事を楽しめるため、ヘルシーな料理を求める女性からも人気が高いジャンルといえます。

中でも、個室かつ鉄板焼きを目の前で料理人が焼いてくれるような、エンターテイメント性があるお店に女性は憧れを持っています。

目の前に料理人を抱える、特別な人物として扱われることに気持ち良さを感じるそうです。

食べ物④フレンチ

交際クラブのデート先として鉄板といえるのが、フレンチレストランです。

フレンチといっても、高級牛肉のフィレ肉やフォアグラ、キャビアなど、普段手軽に食べられないような食材が人気といいます。

ワイン好きなど、お酒が好きな女性からの支持も高い上に、おしゃれをしていける部分も女性のテンションを高めるそうです。

フレンチ慣れしている男性は、よりスマートに見えるため、そういった姿も見たいといいます。

食べ物⑤イタリアン

イタリアンレストランは、フレンチよりもカジュアルにおしゃれに楽しめる場所です。

イタリアンは、肉類だけでなく野菜や魚介類もたっぷりと使いますし、ハーブもたっぷりと使う贅沢な料理として知られています。

日本人にも馴染みやすい食材が多く、フレンチよりも緊張しないといった意味から女性人気が高いようです。

個人が経営するトラットリアはもちろん、シティホテルの高層階に位置するおしゃれなイタリアンも人気です。

食べ物⑥ステーキ

焼肉や鉄板焼きなど、肉を提供するレストランはパパ活女子に人気です。

その中でも、思い切り贅沢にステーキを食べたいといった需要もあり、こういった場所でのデートも女性は憧れるといいます。

女性一人でなかなか入店しにくい場所ですし、食べきれるかも不安です。

パパに連れて行ってもらうことで、自由に分厚いステーキを楽しめるため、「とにかく肉を食べたい」といった女性たちからの支持が多い食べ物です。

食べ物⑦高級中華

中華料理というと、カジュアルな街中華をイメージする方もいるでしょう。

しかし、パパ活では庶民的な飲食店は好まれないため、やはり高級中華に連れて行ってもらいたい女性が多いのが現実です。

高級中華には、本格的な北京ダックやすすめの巣のデザート、フカヒレなど、誰もが一度は食べたいと思う食べ物が数多く提供されています。

上海蟹など、こういった普段なかなかチョイスできない食べ物が食べられるということでも、パパ活女子から支持を獲得しています。

食べ物⑧うなぎ

精をつけるといった意味でも、うなぎはパパ活女子たちにも人気が高い食べ物のひとつとされています。

カジュアルな小さな店舗というよりは、高級料亭を思わせるうなぎ店に人気が集まっており、和室の個室でゆっくりとうなぎが焼けるのを待てるような、大人の雰囲気が好まれる傾向です。

蒲焼きひとつでも、1万円を超えるような高級なうなぎを食べられる機会はなく、パパのセンスの良さにも魅力を感じるといいます。

食べ物⑨懐石料理

普段、若い女性が気軽に足を踏み入れることができない場所といえば、有名料亭です。

料亭と一口に言ってもさまざまな食べ物がありますが、主に日本をイメージする食材を使った懐石料理がパパ活女子に好まれています。

すっぽん、しゃぶしゃぶ、すき焼きをはじめ、鯛飯、新鮮なお造り、ハモなどの季節の魚など、一度に数多くの食材を楽しむことができるでしょう。

とくにお酒好きのパパ活女子には、希少な日本酒を楽しめたりと、パパ活ならではの時間を楽しめたりするため人気です。

食べ物⑩鍋料理

冬場などにパパ活女子たちから人気が高まる食べ物が、鍋料理です。

しかし、パパに連れて行ってほしい鍋料理は、家庭で気軽に食べられる五目鍋というよりも、「蟹鍋・フグ鍋・水炊き・モツ鍋」など、どれか主役級の食材を使用した鍋となっています。

とくに、普段庶民がなかなか手に入れることができないマツバガニの高級蟹鍋や、下関のフグや白子を贅沢に使ったフグ鍋など、リッチなパパとだからこそ叶う鍋料理は大人気です。

同じ鍋の料理を食べることで、パパとの距離も急接近するのではないでしょうか。

まとめ

パパ活の食事デートは、普段なかなか食べられない高級な食べ物と出会える可能性が高いデートです。

基本的にデート先はパパに一任する流れになりますが、パパと仲良くなることで、「この食べ物が食べたい」といったオファーをすることもできるでしょう。

パパも、女性にいいところを見せたいと思って努力してくれるため、理想の食事デートを叶えられる可能性も十分にあるといえます。

ただし、重要なポイントは、「本当にリッチなパパ」と「グルメなパパ」を選ぶことです。

ぜひ、その軸を忘れることなく、楽しいパパとの食事デートを実現しましょう。

投稿日: 2023.02.01
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!