連絡途絶えた

連絡が取れなくなった!そんな男性と再び連絡を取り合うには!?

交際クラブで出会った素敵な男性と、なぜか連絡が取れなくなったという経験を持つ女性は多いかもしれません。

自分としては好意を持っていたのに、なぜ男性から連絡が来なくなってしまったのか、毎日不安になってしまうかもしれません。

そもそも、交際クラブで連絡が取れなくなった男性と再び連絡を取ることはできるのでしょうか。

可能性としては、その男性が連絡を取らなくなった理由が関係しています。

その理由や方法をしっかりと理解しましょう。

連絡をし過ぎていなかったか

男女の恋愛に限らず、しつこい人間は相手から嫌われてしまいます。

交際クラブで出会った男性があまりにも理想的過ぎてしまい、気分が盛り上がってしまうことはあるでしょう。

しかし、LINEなどの連絡先を交換した後、その日の夜から毎日のように連発して投稿されると、男性としても辟易してしまうかもしれません。

男性側も、女性を気に入っていれば別ですが、まだその段階ではない時に執拗に連絡をし続けると男性からブロックされることも珍しくないでしょう。

こういった形で連絡が取れなくなった場合、なかなか再び連絡を取るのは難しいかもしれません。

とはいえ、それを反省した旨を電話番号でのショートメッセージなどで伝えるのは効果的でしょう。

男性側の都合で連絡が取れなくなった

普通に連絡を取り合っていた男性と、連絡が取れなくなってしまった時、男性側の都合が関係している場合もあります。

例えば、奥様にバレたとか、彼女ができた、ほかの女性に集中したいといった時です。

連絡しても返信がなく、さらに数日、数週間待っていても連絡が来ない場合は、こういったケースも考えられるかもしれません。

再び連絡を取りたいと思っても、なかなか男性が取り合ってくれなければ、“迷惑”と思われるため逆効果になるでしょう。

その際、メールなどで、“もし、連絡を取りたくなったらいつでも連絡をください。

私は待っています”と、一言添えて待っているべきではないでしょうか。

男性の状況が変われば、あっという間に連絡が復活するかもしれません。

悩みを聞いてもらう作戦

連絡が取れなくなった男性に、“なぜ、連絡しないのか”とか“連絡を取りたいです”とか、“執拗なメッセージ”を送ることは御法度です。

何か、女子側に思うことがあるからこそ、男性は連絡を取らないままで離れて行ったはずでしょう。

それでも、再び連絡を取り合うにはどうしたらよいのでしょうか。

おすすめは、悩みを聞いてもらいたいといった旨の連絡です。“悩んでいることがある。

アナタにしか相談できない”といったことであれば、男性側も心配になり、“連絡がなかなかできなくてごめん。どうしたの?大丈夫?”と、連絡をくれるのではないでしょうか。

連絡を取り合っていたということは、一度は良い仲であっただけに、男性も後ろめたさは感じています。

ぜひ、挑戦してみましょう。

自分を磨いて交際クラブを活用

連絡が取れなくなった後、その男性にしがみついてはいけません。

連絡が取れなくなっているからこそ、自らを磨くチャンスといえます。

ほかの男性とデートを重ねたり、ビジュアルを磨いたり、大人の女性として成長していれば、次に連絡が取れない男性と会った時に一目置かれることは間違いないでしょう。

しかし、個人的に連絡が取れないというところが悩みです。

もし、男性と交際クラブで出会っていたのであれば、まだその男性は登録しているかもしれません。

コンシェルジュに相談し、“生まれ変わった私を見てほしい”といったオファーをかけてもいいでしょう。

交際クラブが仲介役として、男性との関係が復活する可能性はあるのです。

癒しの存在として認識させる

出会った男性と、どうしても連絡を復活させたい女性も多いでしょう。

男性の職場や自宅の近くに行ったり、知り合いの伝手から連絡を入れたりする手段は、男性から怖がられるだけなので逆効果です。

まず、男性と連絡を復活させるためには、男性に“連絡したくなるような女性”と思われる必要があります。

女性からばかり連絡をしているのであれば、なかなか男性の心を掴むことはできません。

携帯電話番号、メールアドレスなど、とにかくあらゆる手段で、“困った時、寂しい時は自由に私に連絡しださい”と伝えておきます。

男性は、ふとした時に女性と出会いたくなる生き物です。

その際、頭をよぎった女性にかなりの確率で連絡してくることでしょう。

その日を、辛抱強く待つことも重要なのではないでしょうか。

まとめ

交際クラブで出会った、また何らかのタイミングで出会った素敵な男性とは、長く連絡を取り合いたいものです。

しかし、女性の性格に問題があったり、男性にも都合があったりするため、どうしても連絡が途絶えてしまうこともあるでしょう。

まず、そんな時は焦って行動をするのではなく、自分を磨くことを考えてください。

そして、頼れるものは頼りながら、男性に“いつでも連絡をしてきてください”と、余裕を与えましょう。

都合が良いというと言い方が悪いですが、また連絡が復活すれば、以前より深い仲になれるかもしれません。

投稿日: 2023.01.31
Author:Dear
実際に交際クラブ経験者です!今でも継続中です! 色々なパパから学んだことを書ければなと!