交際クラブで成功する女性の特徴

これが本音!交際クラブで成功する女性の特徴を会員に聞く!

交際クラブに入ったからといって、パパ活で成功できるわけではありません。

要するに、交際クラブの面接に合格したら終わりではなく、勝負はここから…ということになります。

本記事では、交際クラブで成功する女性について、ベテラン会員のAさん(男性)とBさん(女性)にインタビューしてきました。

一体、どんな女性が成功しているのかお伝えしていきたいと思います。

女性らしさと知性を兼ね備えている

Bさん曰く、交際クラブで成功するためには女性らしさと知性を兼ね備える必要がるといいます。

もちろん、高学歴な女性であればよいですが、そうでない方もいるでしょう。

そういった方が今更大学受験をし直すというのは難しいですので、経済の勉強や社会情勢、また本を読むなどして知性を磨いてください。

しかし、ただ勉強するだけでなく女性らしさも必須です。例えるであれば、ニュースを読む女子アナウンサーのような雰囲気が近いかもしれません。

ビジュアルはあくまで女性らしさと清楚さを保ち、言葉の節々に知性を感じさせるような女性は交際クラブでモテるといいます。

逆に、男性に人気がありそうな“可愛いドジッ子”で勝負しても、交際クラブでは失敗するので注意しましょう。

交際クラブにいる男性は、あくまで女性の品位を確認しています。下品さは論外ですが、“この子、頭いいな”と思わせるだけの努力は忘れないほうがよいでしょう。

じっと目を見て話を聞く

数多くの女性とパパ活を繰り返してきたというベテラン会員Aさんは、“目を見て話を聞ける女性”はモテると伝えてくれました。

人の話を聞くというのは、誰でも簡単にできるといいったイメージかもしれません。

しかし、じつはこれがかなり難しく、人間は自分が喋りたくなってしまったり、興味がなければ目を合わせずに無視をするなど、失礼な態度を取ってしまうものだそうです。

Aさんによると、交際クラブで成功している女性は男性が話をしている時、“じっと目を見て、しっかりとうなずいている”といいます。

若くてキレイな子からじっと見られればドキドキしますし、さらに自分の話を興味深く聞いてくれるというだけでも気分がよくなります。

一方、話を聞いているフリで目を逸らしたり、つまらないそうにする女性はモテません。リッチな男性は厳しいビジネスの場で、多くの人たちと商談を進めています。

つまり、人を見る目に長けており、一瞬で女性の気持ちを見抜いてしまうのです。

報酬の話の時だけ目を輝かしてじっと見てくるなど、こういった女性とは今後付き合いたくなくなるし、お手当も減額するとAさんはいいます。

基本的なことですが、まずは人の話をしっかりと聞けるように努力しましょう。

相談できる女性がモテている

Bさんは、交際クラブで成功している女性たちの意外な特徴を教えてくれました。

Aさんは、男性の話をしっかりと聞くといったことがコツといいましたが、一方で話をしない女性は問題です。

ただ聞くに徹するのも、男性からすれば個性がないと判断されるため、なかなか話が盛り上がりません。

とはいえ、男性の興味を惹かない自分勝手な話をし続けてしまうと男性も辟易してしまうでしょう。

そんな時、Bさんは“相談できる女性”がモテるとアドバイスします。

男性が喜ぶ女性との会話が、男性を褒めるといったこともありますが、一方で相談するといったアプローチはかなり効果的だそうです。

例えば、“今後どういった人生プランにしようか悩んでいる”、“ヘアスタイルをどうしようか悩んでいる”など、何でもいいので相談しましょう。

相談を受ける男性は、女性から信頼されていると思い込みますし、なおかつ男性の言った通りに行動すると伝えれば、なお盛り上がります。

“自分に気がある”と思われやすく、結果的に交際クラブで次のデートに繋がるため成功率がアップするそうです。

覚えておきましょう。

お手当を相手に決めさせている

交際クラブで成功している女性たちの特徴のひとつに、お手当を相手に決めさせているといったものがあるそうです。

Aさん曰く、お手当についてあれこれ言ってくる女性とは縁を切りたいといいます。

もちろん、お手当はとても重要なポイントになりますが、お手当のことばかり気にして男性への気遣いがないがしろになっている女性が本当に多いことを嘆いていました。

逆に、交際クラブで成功している女性はお手当について一言も喋らず、男性との時間を思う存分楽しむといいます。

結果、Aさんのようなリッチな男性はお手当を上乗せしたくなりますし、継続したくなるため、女性は儲かるのだそうです。

Bさんも、お手当についてうるさい女性は能力と見合わない額を請求しているといいます。

その女性の価値を決めるのは男性ですので、そのところを見誤らない女性が成功するのでしょう。

まとめ

交際クラブは、さまざまな女性が登録しています。

しかし、その中でも成功できる女性はごくわずかです。とはいえ、コツを押さえれば成功のチャンスは格段にアップするでしょう。

ぜひ、本記事を参考に努力してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2022.09.30
文才はありませんが分かりやすく書いていきます!